人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ始る!

今週からいよいよ始りまるね~。
大分前からドイツのメディアは大騒ぎ。
クロネコも楽しみでしょうがない~。

ベイコクの大統領選挙だよ!!

なーんてね。
なワケ無くて。笑
そんなもん、ちゃっちゃと決めてしまって
世界経済を今後どうするかを責任持って
決めちゃいなさいよ!
って感じだからね。

そうじゃなくて。
アタイが楽しみにしてるのは
クワンタム・トゥロースト!!!ですわよ。
慰めの報酬。
ヌル・ヌル・ジーベンですわよ。
ってドイツ語で書くと間抜けだね。
そうダブルオーセブン。
007。
ジェームス・ボンドだよ!!!

ドイツラントでは来週水曜から公開なんす。
待ちに待ったダニエル・クレイグのボンド第2作目!!

まちどおしー!!!
早く見たーい!!!
ダニエルのボンドが見たーい!!!

ダニエルがボンドで成功してからと言うもの
シリーズ最高のボンドはダニエルだって言われてるからね。
んでアタイもそれには激しく同意。
アタイは何気に今までの007もちょこちょこ
見てきてるので(全部じゃないけど)
ダニエルが一番かっちょええ!と言い切れる。

なんせねー。
アクションがすばらしいんす。
そんであの体がまた最高にセクシーなんす。
上半身裸の肉体美がステキなのは
ダニエル・クレイグか、ウラジーミル・プーチンかってくらいだもんね。笑
んでもってボンドのキャラもこれまた
ちょっと抜けてたりしてキュートなんす。
なのに非情な殺し屋だったりして。

あのキャラのまま今回の作品も進んで行って欲しいなあ~
あれには女性ファンもコロリとやられちゃうでしょ~
って感じだからねえ。
けどねー。
アタイが思うにこのダニエルのボンドキャラは
実は女性ファンよりも男性ファンを大きく掴んでるんだと思うんだよね。

あの引き締まった肉体美にドイツ男性なんかは
憧れを抱いてるに違いないのよ。
オノレのたるんだおなかを見るにつけね。笑
40歳であの体は理想的だもん~。
んで、女性にモテるようでいて、美女に本気で恋をしちゃうその姿に
男たちはあこがれてるに違いない。
でも結局振られちゃって、じゃあ仕事に生きるぜ!
って開き直るところも共感できるというか。
ハードボイルドなオトコの生き様が理想的に
描かれちゃってるから男性からも大きく支持されてるんだとおもう。

それは分かる。
すごーく分かる。
ダニエルのボンドは女以外もあこがれる理想の男だもん~。
甘い言葉をささやいてモテてただけの今までの
2枚目路線のボンドじゃ男性ファンの支持は得られなかったけど
今回は男たちのハートもガッツリ掴んでるのよね。

現に・・・。
007次回作の公開を待ちわびてルンルン気分なのは
アタイだけじゃなくて。
アタイの上司もかなりルンルンなんだよね・・・。笑
「クロネコ、いよいよ来週だぞ!!!クワンタム・トゥローストだぞ!」
ってしょっちゅう言ってくるし。
アタイのドイツ人の友達も「すんげえ楽しみだ!!!」
って言ってるし。
だからアタイの分析は間違いないと思う。

つーか、アタイだって超楽しみだよ!!
初日に行くべしか、1日ずらして行くべしか悩んでるもん。
んで一回じゃドイツ語吹き替えのセリフが理解出来ないと思うから
少なくとも2回は行こうと思ってるし、
当然DVDだって買うつもり。
英語のダニエルも見たいからね!
あ、ニッポンに年末帰ったらちょうど見れるんじゃ?
だとしたら最高だぜー!!!

ちなみに11月中旬にダニエルはニッポンに
プレミアで来日するらしいよー。

とにかく今ドイツラントじゃ雑誌の表紙を
ダニエルが飾りまくってるからアタイも大変なんす。
以前からヴォーグの表紙になったりしてたけど
ココへ来てさらに露出が増えたから
こっちもそれらをチェックするのが大変。笑
でも普段のダニエルは別に好きじゃないので
アタイはやっぱり役者のダニエルが好きみたい。
と言うよりボンド役のダニエルが好きなのだ。笑

そうそう。
こないだニッポンに帰る際、機内で見ようと
久々にSTERN VIEWと言う写真雑誌を買ったんだけど
なんせ表紙にダニエルが載ってたんでね。
したら思ったとおり超カッコいいダニエルの写真が
目白押しでファンには最高だったんだけど
他のページをめくってさらに最高気分になっちった。

だってだって。
プーチン閣下がまたまた見開きでバーンと載ってたんだもん。
心の準備が出来てなかったから驚いたわよ。
例のアムールトラに麻酔銃を撃ったときの写真ね。
カッコいいったらありゃしなかった。
そうだった、そうだった。
この雑誌ってやたらとプーチン閣下を取り上げるのが
好きな雑誌だったんだ。
毎月絶対プーチン閣下の写真が載ってたもんなー。笑
久々に買ったけど、その路線が変わってないことが
分かってアタイも安心したよ。笑
この雑誌は日本で誰かにあげるつもりだったけど
プーチン閣下が載ってるとなるとそういうわけにも行かないから
ドイツラントまで持って帰ってきちゃったよ。

アタイの中じゃセクシーな男性1位2位を占めてる
プーチン閣下とダニエルが載ってるんだもん。笑

ま、そんなわけで
もうすぐクワンタム・トゥロースト公開ね。
あー、いつ見に行こうかなー。
by kuronekomusume | 2008-11-03 01:19 | 日記 | Comments(0)