人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

引越し準備

をしないといけない。
でもまだ全然やってな~い。
ほとんど捨てないといけないので、
長年親しんだモノタチとの別れが悲しい・・・
でもドイツまで持っていくほどの代物ではないし。
実家においておくにも人が見たら(特に親が見たら)
単なるガラクタ。
捨てるのも忍びないし。
悩みます。

さっきCDの山を選別してみた。
・売るCD
・ケースを捨てて持っていくCD
・そのままドイツへ持っていくCD

圧倒的に持っていくCDが多かったりする。
とりあえずすべてMP3に落して、
CDは売ってしまおう!って考えてたのに、
選別してたら
「ああこのCDは思い出の品だからそのまま持っていこう」って
ついつい考えてしまい、選別にならず・・・。
データ化しないといけないCDはというと・・・
ゆうに100枚以上はありそ。
これ一体どれくらい時間がかかるんだろ・・・。
きゃ~、月末までに終わるかなあ。
心配。
がんばらねば!

それにしても追っかけ集大成ともいうべき、
ツーショット写真やサインの数々。
これらはどうしようかなあと悩みます。
絶対捨てる気はないけど、
実家においておくとゴミだと思われるし。
ううううううん。悩む。

とりあえず目標は以下のサイズで
荷物をまとめることにします。
無理かも・・・

ドイツはダンボール4箱+スーツケース
実家は衣装ケース2箱
by kuronekomusume | 2005-03-09 01:02 | 日記 | Comments(0)