人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

意思弱し

これ昨日衝動買いしたサマーブーツ。↓
意思弱し_c0016407_515991.jpg

かーなーりツボ。
ふくらはぎをむくませないように気をつけなきゃ。笑
アタイ足がごん太だからねー。涙

ドイツラントの夏は蒸し暑くならないし
場合に寄っちゃ肌寒いから
サマーブーツを履く機会が多いやも。
ワンピースとあわせるべきよね。
たのしみー♪

って。
仕事用の靴が壊れてきてるから
はやく買わねばならんのに
遊び用の靴を優先させちった。
なおかつ。
引越しで緊縮せねばならんのに
このテイタラク。笑
ステキなブーツの前じゃクロネコ意思弱し。

いや、でもこのブーツとの出会いは
運命だったんす。
だからいいのだ。笑

このブーツはぺトラ・ディーラって言う靴のブランド。
値段はアタイの買えるレベルだから高くない。
フランクフルトのデザイナーなんだって。
クロネコかなりこのブランドが気に入った。
ドイツ全土にショップがあるけど
デュスには店舗が無い。
残念~。

アタイ普段はオランダのブランド
SACHAってところで靴を買ってるのよね。
ここはデザインが変わってるから好きなのだ。
値段もそんな高くない。
遊び用も仕事用の靴も大抵ここで買ってる。
今ひとつ欲しいのがあるんだよなー。
すっかり緊縮から程遠いところに居るアタイ・・・。笑
SACHA

物欲が・・・笑
by kuronekomusume | 2009-04-06 05:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by Span at 2009-04-06 17:03 x
ぐーてんたーく、クロネコさん。
かわいい!こういう靴って、どういう人が履く(履ける)のかなぁと思っていたら、やっぱりロック少女のクロネコさんのような女の子が身に付けるんですね。
お会いしたことないけど、とてもお似合いです。
私なんて、今までの人生で、こういうブーツに目もくれたことなかったです。いつもものすごくノーマルなのしか買ったことない...。あ、かわいいやつですけどね。
やっぱり、音楽の趣味とファッションの趣味は関係しているんでしょうかね?
ちなみに物欲、てんびん座(私も閣下も)は一生続きますよ。
浪費家ってどの占いにも出てます。
Commented by kuronekomusume at 2009-04-06 22:45
プリヴィエット、Spanさん!(あ、このロシア語あってますかね?)
ロック少女・・・は通り越して、私はドイツ語で言うところのROCK TANTEですかねえ。(ロックオバサンです。)笑
けど年齢気にせずこんなブーツを買ってしまいました!まさに私のためにあるデザインだ!と思い込んで買いました。無理してでもはきこなしますよ~。
確かに音楽とファッションの趣味は関係してますねえ。私は常にロックテイストを求めてしまうんですよ。日本だとあまり無いんですが幸いドイツだと時たま見かけるのが嬉しいところですね。
てんびん座は浪費家なんですか・・・。私たち一生浪費家ってことで。笑