人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

チケが買えない

頑張って写真をソートしたけど
記事を書くまでに至らず・・・。
旅行記は明日かなあ。

それはそうと。
今デュスでは例の豚インフルが猛威を振るってる。
しかも一番感染してるのがヤパーナー。
ニッポンジーンたち。
デュスのニッポンジーン学校で蔓延中。

アタイが旅行に行く前日にこの情報が
入ってきて。
あれまーと思ってたら、学校が閉鎖になって
そのうち感染者が明らかになって
そうこうしてたら夕方のテレビのニュースでも
「デュスのニッポンジーン学校で
豚インフルが蔓延してます」って
報道されちゃって。
そのまま学校は1週間ほど閉鎖。

まだ閉鎖中かな。

あれまー。
ちなみにその週の土曜は確か年に一度の
日本祭りの日だったと思う。
見に行った人に聞いた感じでは
ニッポンジーンの出足は少なかったらしい。
そりゃそうだろうね。

アタイはデュスを脱出してたので
多分大丈夫だったかな。

会社でも通達がまわってた。

何か。
ニッポンジーンって感染しやすいのかな?
って思っちゃった。
多分関係ないんだろうけどね。


それはさておき。
今アタイを悩ましてるのはラムシュタインライブの
チケット取り。
これが・・・。
かなりのクセモノ。
アクセスが殺到してサーバーがダウンしたらしく
いまだ4日も経つのにシステムが上手く機能せず
チケが買えない。
早く買いたいのにー。

って今のところ2公演分は何とか抑えてる。
あと2公演分がどうにも買えないんだよねー。
大丈夫かなあ・・・。

チケットかなり高い。
でも行くよ。

ちゃんと取れますように!

さて、眠いのでもう寝ます。
by kuronekomusume | 2009-06-17 06:53 | 日記 | Comments(0)