人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

いそがしー

なんか・・・。
7月はものすごーくものすごーく多忙。
予定がかなり入ってて
キリキリ舞いしちゃいそうな忙しさ。

こないだ親猫たちとの旅行から
帰ってきたばかりで
その余韻もまだ消えてないってのに
アタイは明日から愛して止まない街へ行く。
ふっふっふ。
この世でアタイが好きな街ベスト3に
入ってるあの街ですわよ~。
1年振りと言う不義理をしてるけど
行きますからね~。
待ってて、ベルリーン!笑

sandoさん、お邪魔しますね~。

ま、そんな感じでベルリンは
あまりに久々だし、他の街ばかり行ってたから
何かもう愛も薄れたか?って思ったけど
何のことは無いね。
昨日写真を見ただけで路線図を見ただけで
鼓動がはやくなってしまったわ。
アタイやっぱベルリンを愛してるっぽい。笑
たのしみじゃー。

んで。
ベルリンでは楽しい予定がたくさん。
なので月曜にデュスに戻るのだ。
んで、その足で飲み会に行く予定。
果たしてクロネコの体力は大丈夫なのか?
って心配しつつ。
翌日も仕事の後予定がある。

アタイは基本平日は出歩かないんすよ。
理由は疲れるから。笑
家でジーッとしてるのが好きなんす。
なのにだよ。
来週は毎日遊び歩く予定になってるから
今から大変心配になってくる。
貧血起こしゃしないよね?って。笑
でもまー、いっか。
だって楽しい予定がたくさんなんだもん。
これは見逃してる場合じゃない。
人脈は大事にしなきゃね。

でもさすがに木曜のお誘いは悩み中。
同僚が今年も自宅ピザ釜焼きパーティに
誘ってくれてるんだけど
さすがにクロネコ倒れるかもしれんのでね。

んで、再来週はパーティをやるから
準備もあるし。
んで、んで、その後また旅行に行くし。

ああ。
クロネコったら忙しい。笑

けど、みんな薄々思ってるでしょ?
クロネコ遊びすぎじゃ・・・?って。
ええ、ええ。
そうですともそうですとも。
クロネコったらね、遊びすぎなんす。
特に今月は異常。
来月はちょっと収まるけど今月はすごいわ。
多分マックスだと思う。

でね、クロネコ遊んでばかりかと言うと
一応仕事もしてるのよ。
って言うか有給予定が多すぎて
仕事がこなしきれてないんだけどね。笑
かなり大変なことになってる。
なのにイレギュラーな仕事がバシバシ
入ってきておぼれかけてる・・・。
でもがんばるわ。
んで、最後にドーンとまた旅に出る。

我ながら・・・
極端過ぎるなーって思うけど
ま、今月は例外ってことで。

ほんとに体力もつかなー。
レッドブルを飲みつつ・・・。

でもあまりに疲れてるのか
顔に吹き出物がたくさん・・・。
体は正直だね。

明日はベルリンだから吹き出物よ消えておくれ!
って言いたいけど30過ぎるとそんな
すぐ消えないんだよねー。

ではでは。
by kuronekomusume | 2009-07-11 08:20 | 日記 | Comments(0)