人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

行ってきます~

今から南仏へ行って参ります~。
バカンス、バカンス~。

でも何故か・・・
テント生活。

南仏でテントバカンス。
・・・。
なんかつりあわないよね。

しかも。
行き先がヤバイ。
世界のセレブが集う街なんだそうで。

物価がやたらと高いんだそうで。
あ、だからクロネコのような
貧乏ノラ猫はテントなのね!
そうか、そうか~納得!
ってサユリさんに笑われ。

スーパーヒーロからも
「おまえそんな街に行っても
グッチとかシャネルしかないから
ショッピングも出来ないぞ。
キャンピングエリアじゃエドハーディにも
知り合えないだろうしなー。がはは」
と笑われ。

みんなからクロネコったら・・・
と相当呆れられてるんだけど。

おフランス人友達カローレのお誘いだからね。
彼女は何度もそこでキャンプをしてるって
言ってたし・・・。
とりあえずフランス人を信じる事にするわ。

けど映画ダヴィンチコードで
「フランス人を信用するな~」
ってセリフがあったよね。
いえいえ。
彼女は普通のフランス人じゃないからね。
うん、うん。

一抹の不安はあるけど
とりあえず格差社会を身をもって
体験してきますわ。
戻りは1週間後なり~。

クロネコ1週間もテントで生活できるかな・・・。
やっぱ不安だわよ。
by kuronekomusume | 2009-07-26 22:34 | 日記 | Comments(0)