人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

毎日が退屈・・・

はー、やっと週末。
だけど。
ほんとここんところ退屈。
退屈すぎてほんとにつまんない。
生活にメリハリが無いというか。
そんなたるんだ気持ちのせいもあって
風邪を引いたんだと思う。

とにかく退屈なんす。

それもこれも今仕事が忙しく無いからだと思う。
全てのプロジェクトが終わって
ある意味今ヒマなんす。
次なるプロジェクトをどうしたもんか
考えてはいるんだけど。
どうにもキリッとしないんだよねー。
まわりはとっても忙しそうなので
余計に自分のヒマ具合が気になっちゃって。

アタイ基本はワーカホリック体質なんす。
なのでヒマかも・・・って思うと
すっごく不安になるんす。
んで生活にハリが出ないし
退屈~な気分になっちゃう。
多少のストレスとプレッシャーがあっても
忙しいほうが断然好きなのよね・・・。
労働対価に見合った仕事をしないと
耐えられない気分になるんす。
貧乏性だよね・・・。

今まではそれなりにプレッシャーもあったので
平日は仕事以外に予定を入れるのが嫌で
仕事の後はスパッと家に帰って
一人でぼんやりネットでも見て・・・
みたいなのがちょうど良かったんだけど。
今そんなに仕事にパワーを使わないので
家に帰っても何かもてあますんだよね。
困った困った。
だからと言って。
風邪が完全に治ってないから出歩けないし。
ジムにも行けない。

そう。
とにかくヒマなんす。
でも体調が思わしくないから出かけられない。
喉が痛いし、セキがまだ出るから
会社でもあんましゃべれないし。
長文をしゃべってると最後セキが出ちゃうんす。涙
けど人の話を聞くばかりで黙ってると
ものすごく退屈なのよね。
やっぱりしゃべりたくなるんす。

あー。
とにかく退屈~!

来週はいよいよデュス脱出だけど
その後また特に予定が無いからヒマなんだよなー。
無理やり予定を入れるかなあって今日スケジュール帳を
見てたら・・・。
来月頭はイースター連休があることを思い出した。
うっかり忘れてたから何の予定も立ててない。
くー。
今更ちょっと遅すぎ感あり。
今更誰とも予定を組めない感あり。

あー。
ライブのスケジュールばかりチェックしてて
ドイツラントの国民の休日を忘れてたー。
4連休くらいあるのにどうしよー。
祭日のショップは休みだしー。
最悪だー。

イースター前と後でお金を使うから
遠出も出来ないし。
完全に休日プランを見誤ってたなー。
って侠気がついた。
ら。
余計に退屈感がアップした。
イースター何しよう・・・。
映画とジムしかやることない・・・。
こういうとき用に、デュスに友達をもう少し
作っておくべきだよね。
今二人しか居なくて二人とも彼氏が居るから
そういう休みは既に予定が入ってるんだよねえ。
ぬー。
退屈じゃー。

ま、来週は出掛けるんだけどね。
行き先は旧ユーゴだよ。
たのしみー。笑
by kuronekomusume | 2010-03-13 07:58 | 日記 | Comments(0)