人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

暇なり~

予想通り暇な田舎生活を送ってます。

朝起きてご飯食べる
近所のスーパーへ買い物
お昼ご飯
裁縫
猫と遊ぶ
晩御飯
テレビ
寝る

といったかんじ。
特にすること無いから裁縫なんてやってるくらい。
裁縫するのって8年ぶりくらいかな。
社会人時代は時間が無いから一切やってなかったけど、学生時代はたまにやってた。
今回は暇がありすぎるのでTシャツリメイクやってます。
昔、バンドTシャツはUKバンド以外ではガーリーサイズが無かったので、LLサイズでも
パジャマにしようかな・・・と思って買ってたんですよね。
でもやっぱり使う機会も無く持ちつづけてはや数年という代物が何点か。
今回の引越しで、捨てるのも忍びないし・・・と悩んだ結果リフォームすることにしました。
もうすぐ出来上がるのでちょっと楽しみです。

あと足袋にも自分で刺繍を入れるつもり。
刺繍入りの足袋は買うと5000円以上するのでちょっと手が出ないなあと・・・。
でも、自分で刺繍すれば安くあがるな!って思ったので今回挑戦します。
デザインはおとなしめにする予定。
by kuronekomusume | 2005-04-07 23:27 | 日記 | Comments(0)