人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

欧州ツアーが決まったようですよ

欧州ツアーが決定したって言う
アーティスト?が居て。
ま、アタイは興味ないから行かないんだけど。
アタイの友達は早々にチケ取り頑張ったみたいで
無事に入手できたんだそう。

誰が欧州にライブをやりに来るかっていうと。
ガクトだよ。
ガクト。

クロネコも今ままで何度か
V系のお手伝いをやってきたけど。
そこそこV系の中では知名度のある
バンドのお手伝いもしたんだけど。
一般的日本人に言ってもイマイチ反応が
薄いっちゅーか、誰も知らないっちゅーか。
いくらV系が欧州(アングラシーンだけど)で
人気あるんだよって言っても
皆にそれが伝わりづらかったけど。
とうとう来ますか、有名系が。
さすがにガクトを知らない日本人は
居ないと思うんでね。
サユリさんは確実に知らないだろうけど。笑

いやー。
驚いた。
けど何で今更?!感もあるな。
日本じゃ人気がさっぱりになったのかな?
だから今度は欧州ツアーでもやって
話題性アップさせようって魂胆かな?
とか思っちゃったけど。

って。
アタイは今回は手伝ったりはしないだよ。
この仕事からはもう足洗ってますんでね。
そもそもツアマネをやってたアタイの
友達がこの仕事を辞めて今はLAに住んでるから
無理っちゃー無理だし。
なので別のプロモーターがアレンジしてる
ライブなんですわ。

にしても。
ドイツラントはかなり小さいライブ会場で
やるっぽいぞ。
マックス千人も入らないんじゃないかなー。
けどガクトはドイツラントのV系ファンの間では
すごい知名度と人気だから当然チケは
即ソールドアウトなのだ。

いやー。
にしても。
運営側は大変そうだなー。
ガクトは日本じゃビッグネームだから
いくら小さいライブハウスとは言え
恐ろしく要求が細かそうだし
ロックスターたるものワガママなこと
突然言い出すもんだし。
それを対応するのって・・・
考えただけでも気が狂いそうになるわ。
スタッフがこれまた口うるさいしねえ。

でもそれって普通のことなのよね。
別にガクトが変わってるってワケじゃなくて。
ロックスターとはそういうもんなんす。

コニちゃんたちはガクトのライブを
楽しみにしてる。

いやー。
それにしても。
まだV系バンドはドイツで人気があったんだー。笑
アタイはすっかり引退気分だったんでね。

アタイ的には断然ドイツラントのバンドの
方が好きだけどなー。
ガッシリ体型ラブですから。笑

誰も興味ないだろうけど、
一応ガクト欧州ツアースケジュール。笑
ラストが超アタイんちから近所の町だよ。
終わった後デュスにきたりして?
寿司食べてたりして?笑

16.07.2010 - London, England, O2 Academy Islington
18.07.2010 - Paris, Frankreich, Alhambra
20.07.2010 - Barcelona, Spanien, Salamandra 1
22.07.2010 - München, Deutschland, Theaterfabrik
24.07.2010 - Bochum, Deutschland, Zeche
by kuronekomusume | 2010-06-12 21:14 | 日記 | Comments(0)