人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

帰宅したー

さきほどデュスに戻ってきた。

いやー、何だかとんでもないプロジェクトに
巻き込まれてしまってたので
どうなることやら・・・
って多少不安だったんだけど。
無事にアタイの任務は一旦終了なり。
良かった良かった。

内容的にシリアスなプロジェクトなので
雰囲気もどんよりしてるかなあ
って思ったけど。
意外と軽い雰囲気だったので
いつもどおりすぐ馴染めてしまった。
と言うかプロジェクトメンバーが
全員知ってる人たちだったってのもあって。

緊張することなく、仕事が出来たかなあと。

たくさんのドイツ人社員と話をしたりして
かなり興味深かったなー。
圧倒的なパワーを感じたりね。

出張も悪くないなーと最近は思い始めた。笑
by kuronekomusume | 2010-08-07 04:46 | ドイツOL生活 | Comments(0)