人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

出張中

日本はだんだんと、だんだんと暑くなって
きてるようですね・・・。

ドイツは・・・寒いです。
今年ドイツに夏は来るんだろうか?
と言うのがみんなの心配事です。
ワンピース買い込んだのに着る機会が
無いかもしれない予感が漂っています。
リゾート風ワンピースはドイツで
買えますけど、あんまり着れません。

って思ってたら。
ワンピ着る機会に恵まれましたよ。

今ですよ、今!

そう。
アタイは今イタリアにいたりします。
もちろん仕事ですけどね。
たったの1泊ですけどね。
でも気温30度の国ですよーっと。
仕事する気が起きない国ですよーっと。

ま、のんびりとね。
ディーラーイベントに招待されたので
トスカーナの夏を楽しもうかと。
つかの間ですけど。

今からディナーです。
イタリア語はさっぱり分からないし
イタリア人は英語がさっぱりだから
会話をしなくていいのだ!
超らくちーん。笑

ローマ空港にもローマ支店の人が
迎えに来てくれたんだけど
英語が話せない人たちだったから
超楽チンだった。
クロネコずーっと口あけて車の中で
寝てたもん。

ほとんど遊び状態ですわ。

明日は新製品説明があるんだけど
当然アタイは後ろで控えてるだけなので
これまた楽チン。
それが終わったらまた飛行機を乗り継いで
デュスに戻ります。

ま、たまにはこんな出張もいいじゃないか!
ってことで皆が行かせてくれたのです。

このホテルさすがはイタリアー
ってレベルだよ。
4つ星だけどなんだかなあって感じで。
ま、別にいいんだけどね。

さて、部屋に戻ってごろごろするかな。
なんせ部屋では有料、無料にかかわらず
ネットが通じないんですわー。
ありえないよねー。

さすがはイタリア。

では。
by kuronekomusume | 2011-06-24 23:59 | ドイツOL生活 | Comments(2)
Commented by kao at 2011-06-25 10:03 x
いいなぁ~仕事であちこちいいとこ行けて~。
うらやましい~。
Commented by kuronekomusume at 2011-06-29 07:02
kaoさん、確かに最近やたらとあちこちに行ってるんですが・・・私基本はオフィス勤務が好きなんですよね。ルーチンワーク好きというか。笑
でも・・・ここのところオフィスでは仕事がきつすぎるので出張でどっかにエスケープ出来ると嬉しいです!しばらくエスケープが出来ないみたいで暗い気分ですよ・・・。ま、来週ちょっと休みを取りますけどね!笑