人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

気分が戻った!

いやー、ほんと。
上司のいやーなコメントのせいで、
あやうくイライラした気分のまま
週末を終えてしまうところだったけど。

救世主登場なりよ。笑

東の町へ引っ越したYちゃんが
遊びに来てくれた!
おかげで、クロネコはたまりにたまった
鬱憤と言うかグチを彼女にぶちまけることができ、
なおかつ日本語でべらべらと好きな事を
しゃべり倒して。
美味しいスペイン・タパス料理を食べて
サングリアをがぶ飲みしたことにより。

スッキリした模様!

いやー、いい気分転換になりましたよ。
ありがと、Yちゃん。笑

それこそかなりのネガティヴ~な
グチをしつこくしゃべってたと思うんで
聞くほうも嫌だったかもしれんけど。

クロネコは生き返れたよ。
明日からまた頑張れそうよ。

美味しいおせんべいとクッキーもありがと!
by kuronekomusume | 2011-09-26 06:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆたか at 2011-10-04 16:15 x
近くにお話しができる友達がいてよかったですね。
Commented by kuronekomusume at 2011-10-10 05:58
ゆたかさん、友達は・・・実はほかの町に住んでるのであんまりしょっちゅうは話ができないんですよね。
この町に何でも話せる友達がいればいいんですが、みんなほかの町に引っ越しちゃうもんで、いまやゼロですよ!困ったもんです。
また新しく友達作るのもおっくうで・・・。気が合う人はいずれ出て行っちゃうんですもん。涙
友達づくりはどこの土地でも大変ですよね。