人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

返り咲きましたよ!

本日5月7日月曜日はプーチン閣下の
大統領就任式だったんだよね!

クロネコも数日前まではきちんと頭に
入ってたんだけど、あまりの忙しさで
せっかく今日自宅に居たのに
ライブ映像を見逃したよ。
気がついたらニュースになってた。

つーかね、ドイツラントでは今国内で
議会選挙をやってるところが多くて
そっちのニュースがメインなんですわ。
なおかつ。
昨日サルコジ君が敗退してオランド氏でしたっけ?
新しい人がフランスの大統領に決定しちゃったもんだから
そっちを大々的に報道してて。
なんともルスラントニュースは後回しでしたよ。

にしてもさ。
新しいフランス大統領の奥さんって。
めっちゃ美人だよねー!
大統領はしがないオッサンだけど、奥様うつくしー!
整形美人のサルコジの嫁より数倍キレイー!

社会主義政党?が躍進したもんだから
ドイツラントの社会主義政党SPDも活気付いてる模様。

そんなこんなで。
現在おフランスとルスラントの2国の首脳が変わりましたよー。
韓国も変わったんだったっけ?それともまだ?
クロネコは韓国が好きじゃないのでどうでもいいんだけど。
次はアメーリカかな。

プーチン閣下が表舞台に返り咲きますよ~。
わくわーく。

今日はまずはホワイトハウスで議会に
別れを告げられたようです。
4年間首相のお仕事を頑張れてたからね。
お疲れさまー。
クロネコとしては・・・今後も首相サイトを
残しておいて欲しいんだけどな。
何故って。
あのサイトにはホワイトハウスや、
閣下のご自宅兼仕事場のバーチャル動画があるし
なおかつ、絶滅危惧品種の動物を救うべく
活動されてる動物大好きプーチン閣下の
特集サイトもあるしで。
(アムール虎やドルフィンやらを保護しようという活動ですよ)
それよりなにより。
閣下の4年間が詰まった写真がわんさか
掲載されてるから、ファンとしては今後とも
このサイトを残して欲しいんだよねー。
ぜひぜひー!!
返り咲きましたよ!_c0016407_6585868.jpg


そしてお昼前くらいかな。
プーチン閣下の大統領就任式がスタート@クレムリン。
返り咲きましたよ!_c0016407_6593949.jpg


クレムリン大宮殿の様子はこちらで見てみてね。笑
ソ連時代に中が壊れまくってどぎたなくなってたところ
エリツィン時代に大プロジェクトで修復したらしいよ。
写真資料が無かったから昔の絵を参考に修復して
キンキラキンの大宮殿に戻ったようです。

で、こちらの赤い絨毯の上を衛兵さんが
歩いてます。
右側の彼が手に持ってる台帳みたいなヤツの上に
閣下が右手を置いて
「大統領になります!」って宣誓するんだよね。
これは歴代大統領が使ってるやつなんですわ。
左側の首飾りは・・・良く分からんけどこれも
大統領就任に必要なアイテムなんでしょうな。
返り咲きましたよ!_c0016407_725958.jpg


で、ゲートが開くと・・・
あちら側にはプーチン閣下が!!
じゃじゃじゃーん!登場ー!
返り咲きましたよ!_c0016407_76599.jpg

そして赤絨毯の上を皆さんに見守られながら
ちょっと緊張気味のプーチン閣下が歩いて行かれるわけですよ。
閣下の歩き方には特徴があって、
左手だけを前後に振りながら歩くんだよね。
右手は固定されてて特徴的です。ふふふ
返り咲きましたよ!_c0016407_772419.jpg


そして宣誓。
色々今度は大変な戦いになりそうだけど
閣下のことを応援してるファンがたくさんいますからねー!
少なくともアンチベイコク主義者は全員が閣下に
期待を寄せてるしね。
ま、そんな人たちが居なくともアタイら
純粋な閣下のファンがついてますんで!
返り咲きましたよ!_c0016407_781536.jpg


そして。
就任式には、信頼する支持者や友人が招待されてて。
ぬわんと。
シュレーダー君が居た!
ドイツラントのテレビニュースでも流れてたけど
プレジデント・オブ・ロシアのウェブサイトにも
載ってたので、やっぱりシュレーダー君と閣下の中は
相当絆が厚いと見た!
いいねー。
リュドミーラ様と握手をしてるシュレーダー君。
SPDの復活なるか?!
返り咲きましたよ!_c0016407_7103350.jpg


そういえば、先日熊谷徹さんの経済評を読んでて
分かったんだけど。
ドイツラントの経済が絶好調なのは、決してアンゲラの
政策が功を奏したわけではなくて。
ドイツ経済を立て直したのはシュレーダー政権だった!
って言う分析なんだよね。
ああいうのは数年経ってからジワジワと効果が
出始めるから、今まさにドイツ経済が上向きなのは
シュレーダー君の成果である!って話だった。
なるほどねー。
確かにシュレーダー君は公共事業の種まきも
やってたもんね。
アンゲラ率いるCSUはそのレールを走ってただけなのだ。

そう。
欧州経済はかなり低迷してて危ない!って
報道されてると思うけど。
それは「ドイツラントを除く欧州経済」なんだよね。
ドイツラントは物凄く好調です。
日本じゃ報道されてないのかな?
スペインがガタガタだし、イタリアもあんなだし、
フランスも赤字だし、ギリシアが足を引っ張るし。
とにかく、全体的に赤字だからドイツラントも
一人勝ち状態でうはうはだけど周りに気を使って
あまり騒いでないんだよね。
とにかくドイツ経済はすごく調子が良いし
今後も強固なんじゃないかなーって気がする。
アタイが思うに、製造業がある国は強いね。
金融みたいな浮ついた商売で食べてる国は
あっという間に足をすくわれるんだなーって思う。

クロネコはシュレーダー君のことも好きなので
ぜひとも返り咲いてくれないかな!
っていつも思ってるんだわ。

メドちゃん、4年間お疲れ様!
色々ありがとうねー!
今後も閣下と一緒にルスラントを盛り上げていこう!
返り咲きましたよ!_c0016407_7192669.jpg


ちなみに。
ドイツラントのニュースでは、モスクワ市内で行われてた
反プーチン閣下デモの様子も報道されてたね。
1万人規模が閣下に反対してデモをしてたんだとかで。
警官と衝突してたくさんの逮捕者が出た・・・って言ってた。
まあ、まだまだ沢山の人たちがアメリカにコントロール
されてるんだなーって思ったね。
自由主義とか甘い言葉に惑わされる愚民はどこにでも居るからな。
ドイツテレビ局のキャスターが
「次の大統領期間はプーティンにとっても
色々と苦難が強いられるものになりそうです・・・」
って言ってたけど。
ほんと、まさにその通りだろうな。
次々と仕掛けてくるベイコク(なのか、ユダヤ系金融資本なのか)の
ワナに対峙しないといけないわけだからねえ。
まあ、基本的にあちらが使う手は
「自由と民主主義を押さえつける暴君プーチンをリコールせよ!」
ってやつかなあと。
それしかやつらの手段は無いからね。
でもそれを指示してるアメリカに自由が無いのにっていう
矛盾に早くロシア人にも気がついてほしいな。

ああ言うのはたきつける人たちがいて、
そいつらはベイコクから金をもらってるんだよね。
それも知らずに一緒に騒いでるバカが
一番利用されてるんだけど。
バカだから気がつかないんだよねー。

プーチン閣下が必死の思いをして守ってるものを
自分から差し出そうとするなんて
どんだけ頭の悪い人たちなんだろ!
って思うけど。
まあそれも1億4千万人の人口のうちの
たった1万人だから、
日本の売国奴に比べたら大した事無いかな。

にしても。
プーチン閣下の今後は本当に正念場だろうね。
今回の戦いは激しいものになると思われます。
ココに中国やインドがどう絡んでくるか?で
また情勢が変わってくるから、見ものではあります。

とにかく、プーチン閣下お帰りなさい!!
by kuronekomusume | 2012-05-08 07:26 | プーチン大統領 | Comments(4)
Commented by Reedy at 2012-05-12 09:28 x
お久しぶりです!
就任式はYou Tubeでとばしとばし見ましたよー!(1時間もあるので)
宣誓の文句は憲法に規定されているものを言っているようですね。憲法に手を置いて誓うようです。
しかも憲法には「この宣誓は荘厳な環境で~発言される」とか環境の規定まであります(笑)

デモが就任式の時に行われていたとか報道されていますが、すごい厳戒態勢のモスクワ市内のどこでやってたんでしょうか??本当かな?
動画では閣下とメドさんがクレムリンに来る時のモスクワ市内なんか車は1台も走っていないし、一般人は誰も外に出てませんからねー
少なくともモスクワ内のデモじゃないような気がします。

カテゴリ名「大統領」に戻りましたね(笑)
これからまた表舞台に出てくれそうな閣下を応援していきましょう!笑
Commented by kuronekomusume at 2012-05-14 02:15
Reedyさん、さすがでーす!カテゴリ名を変更したことにいち早く気がついてくださるだなんてー!笑 就任式の日に変えましたよ。ふふふ。
ちゃんとYou Tubeで見られたんですね。飛ばし飛ばしっていうところがツボでした。笑 あの赤い本は憲法だったんですねー。確か平常時は、大統領府の図書館かどっかに飾ってましたよね。

アンチプーチンデモは・・・ドイツのニュースでは映像を流してましたよ。かなりの数の人が歩いてる様子とかも。モスクワ市内なのか、厳戒態勢の外だったのかは不明ですが。デモに参加してる人はとことんエゴイスティックな人たちですよね。国益のために身を粉にして戦ってる閣下に反旗を翻すだなんて。デモ参加者は売国奴リストに載せておいていいんじゃないかと思っちゃいますねー。

私の頭の中にいる閣下は涙がキラリと光ってる姿のままです。笑
Commented by プーチンウォッチャー at 2012-05-25 11:22 x
クロネコさんお久しぶり!東洋経済という雑誌に佐藤優氏が4〜5回に渡って閣下の記事を載せていましたが見事にわかってらっしゃる!という感じです、大物はやはり大物がわかるんですね、沢山の読者のいる経済誌ですから閣下の凄さを解らせる良い機会になったと思いますよ!
Commented by kuronekomusume at 2012-06-09 01:32
プーチンウォッチャーさん、さすがは佐藤さんですね!と言うか佐藤さんも鈴木ムネオ氏もロシア寄りになったので失脚させられた人たちですから、その背景は重々ご存知なんでしょうねー。アマゾンで「プーチン最後の聖戦」と言う本を買いました。日本帰省時に実家へ届くようにしてます~楽しみです!