人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ミュージカルバトン

ミュージカルバトン
からアタイにもまわってきた。

面白そうだからやってみます。
でもアタイにはブログ友達が少ないので
最後の項目はパスします・・・。

なんだか本気で5人に回してると
約15回で地球人口を超える勘定になるそうなので
アタイ一人が止めても何の支障も来たさないだろう
ということで。

1今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 11.52GB
  ドイツ移住に伴い、手持ちのCDをすべてMP3に変換したから。

2最後に買ったCD
 ドイツへ来てから買った以下の数点
  Am Ende der Sonne(FU)
  In your Honor(Foo Fighters)
  How To Dismantle an Atomic Bomb(U2)
  Boost Best(The Busters)
  Sukiyaki(The Busters)

3今聴いている曲
 FUの
  1000Jahre Schlechten Sex
   Am Strand

4よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
 Faint (Linkin Park)/先週閉店したストーンでいつも踊ってたから。
 Moskau(RAMMSTEIN)/何度聞いてもスバラシイから。
 月の光(ドビュッシー)/ 映画「リリィシュシュのすべて」以来ドビュッシーにはまった。
 Kopfueber in die Hoelle(ディー エアツテ)/ ライブもCDもグッとくるから。
 Gone Away(The OFFSPRING)/このメロディーラインはツボだから。 

5バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
 上記理由によりパスします。
 でもニャンマゲさん、さとけんさん、
 もし興味がおありでしたらぜひどうぞ!
 シカトしてもらってもOKです。 
by kuronekomusume | 2005-06-24 07:25 | 日記 | Comments(1)
Commented by TATSU at 2005-08-16 03:29 x
ありがとうございました。

結局、GERMAN WINGS最後までチケットの価格が下がらず、高いままだったのでベルリンはお預けです。

その代わり、オランダとの国境近くにあるアウトレットに行ってきました。
なぜかって...寒かったからです。 ジャケットにセーター買い込みました。
オランダはいい天気で、Tシャツで十分。暖かいものを買うのが馬鹿らしくなるほど。
なぜか、いつもドイツから出ると天気が良くなるきがする...

ケルンは、来週末はワールドユースデーとか言って、たくさんの若者が来るらしいです。
交通規制だらけで、大渋滞の予想....
とりあえず、ミュンヘンに脱出することにしました。