人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

申し訳ないことを・・・

クロネコは背が低いから、
ドイツ人にハグされると身長差があだとなって
申し訳ないことをしちゃうんだよね。

ぎゅーっとハグされると
クロネコの顔の位置がちょうど良い位置にならなくて。
アーっと思ったら大抵の場合
口紅を相手のシャツにつけちゃってるんだわー。

いや、ほんとごめんなさいね!

って思ってるんだけど。
そんでもって。
口紅が着いたことにアタイは気がついてるんだけど。
・・・。
言えない。
なんだか相手のテンションに対して
水を差すようで・・・
何だか言い出せない。
いつも言えないんだー。
相手が男だろうが女だろうが言えない。

そして何人かのドイツ人の肩の辺りには
アタイの口紅がついてるという・・・。
わーん、ごめんなさいー。
だけどあんたらがギューっとしすぎるからなのよ。
ふんわり軽くハグってればそんなことには
ならんのだよー。

と言う気分でいっぱい。

今日も同僚ドイツ人男性のシャツに
チラッとついてしまってさー。
あー、奥さんが気がついたりなんかしたら
ひと悶着発生するんだろうかねー
って思いながら、肩を見つめちゃったよ。
ごめんなさいー。

ま、そんなわけで。
皆さんの方を汚しまくりなクロネコなのでした。
みんなハグし過ぎー。
またはクロネコ愛され過ぎー?!笑
by kuronekomusume | 2014-01-10 07:20 | ドイツOL生活 | Comments(0)