人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

自分診断テストをやってみた笑

facebook上でテストがシェアされてて
面白そうなのでやってみた。
フェースブックやって無くても出来ると思うので
暇な方はどうぞー。笑

まずは「あなたの心の国民性はどこ?」


クロネコの結果は
ドイツ人であった欲しかったけど?!
でもアタイ自分で自分のことドイツ人と同類とは
思えないから(ドイツ人のこと大好きだけどね)
多分違うだろうなーと思ってやってみたら。
フランス人でした。

評価内容はこちら。
フランス人ってこんな良い人たちなんだっけ?
そうは思えんがね。
あ、でもアタイ、フランス人と気が合うんだわ。
結構フランス人好きです。

アタイは決してボランティアとか慈善事業は
好きじゃないはずだけど。
でも当たらずといえども遠からず感はあるかもなあ。
自分診断テストをやってみた笑_c0016407_813756.jpg


んで、次はこちら。
「あなたの実年齢を当ててみてもいいですか?」
アタイの結果はこちらです~。笑
実際の半分近くの年齢になったので
調子こいてます。
けど、子供ってことだよね・・・。
それもどうなのか。
自分診断テストをやってみた笑_c0016407_815243.jpg

こちらで出来ます。


あと、前世はどこに住んでましたか?
ってのもあったので、やってみた。
こちらは英語かドイツ語しか無くて日本語版は無かった


クロネコの結果は・・・
これこそドイツだと思ったんだけど。
意外や意外。
日本でしたー!笑
自分診断テストをやってみた笑_c0016407_8172624.jpg


自分のエネルギーカラーは何色?
って言うのもやってみたんだけど。
アタイは赤でした。
なんだか分かる気がするな。
それに評価内容もポジティブで気に入ったー。

暇な人はトライしてみてねー。
by kuronekomusume | 2015-04-06 08:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by kao at 2015-04-13 04:21 x
お久しぶりです♪
診断テスト、ちょい楽しませていただきましタ。
あんまりやんないんですが、目の前にあるとやっちゃうもんですね;

何人?

「カナダ人」

デシタ(爆
Commented by おかる at 2015-04-19 18:39 x
ヨーロッパ生まれの21歳日本人です(笑)
その日の気分によっても結果が違ってきそうですね。
こういった気軽にできる診断テストや心理テスト、結構好きです(^○^)
Commented by kuronekomusume at 2015-05-17 05:44
kaoさん、
カナダ人でしたかー。笑
Commented by kuronekomusume at 2015-05-17 05:45
おかるさんも日本人でしたかー。
そして21歳って!笑
若いですねー。