人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

9割の日本人、目を覚まそう!(自分も含めて)

中村泰士さんという方のFBをフォローしてて。
結構内容が面白いので、
FBやってる方はぜひフォローしてみてくださいなー。

今回の投稿は、おお!なるほどな!
と思ったので以下コピペで。
一部クロネコは同調しかねるところがあるんだけど、
おおむね、うんうん!って感じです。
クロネコだいぶん覚醒してるけど
知らないこともまだあるのねーと。

ちなみに。
これドイツ人とかでもある程度同じなんじゃ
無かろうかと思うけど。
9割じゃなくて、ドイツ人なら・・・7割くらいかな。
もうちょい覚醒してる感があるので。
()内はクロネコのつぶやきです~。笑


9割の日本人が同じような服を着て学校や職場に行き、

9割の日本人が同じような髪型をして、

9割の日本人がAKBの総選挙の結果を気にして、

9割の日本人がSMAPの解散にショックを受けて、

9割の日本人が洋画は見るけど洋楽を聴かず、
(↑洋楽を聴かないのっていけないことなのかね?アタイは聞くけど~)
9割の日本人がマイケルやジョン・レノンやダイアナ妃を変人だと思っていて、

9割の日本人が英語を6~10年勉強してるのに英語が話せず、

9割の日本人がクリスマスが何だか知らずにお祝いしていて、

9割の日本人が民族衣装を正月と花火大会にしか着ず、

9割の日本人が星条旗はかっこよくて日の丸は気持ち悪いと思っていて、
(↑それは言い過ぎでは?)
9割の日本人が1都8県の上空がアメリカの支配下だと知らず、
(↑東京都、神奈川、沖縄くらいしか知らなかった!あとはどこだろ?)
9割の日本人が尖閣・竹島が中国・韓国に支配下になるかもと怯え、
(↑これほんとアホらしく思えるのに信じてる人多いよね!)
9割の日本人が自分の年金がウォール街に盗まれている事を知らず、

9割の日本人が消費税が増税すればするほど経団連が儲かる事を知らず、

9割の日本人がTPPは自由貿易だと思っていて、

9割の日本人がガンが不治の病だと思っていて、
(↑これはドイツ人も思ってるよー。)
9割の日本人がガン保険にお金をつぎ込んでいて、

9割の日本人が頭痛の原因である頭痛薬を常備していて、

9割の日本人が坂本龍馬を英雄だと思っていて、
(↑ほんっとバカの一つ覚えだよね!クロネコは昔から
幕末英雄プロパガンダが嫌いなのだー)
9割の日本人がジャーディン・マセソン商会を知らず、
(↑クロネコも知らない!調べねば!汗)
9割の日本人が現政権が薩摩・長州・土佐だと知らず、
(↑田布施システム~。幕末とリンクしてる~笑)
9割の日本人が総理の祖父が満州でアヘンを密売したり、日本に文鮮明を連れてきた事を知らず、
(↑アベシンゾーと統一教会はつながってるってやつね!)
9割の日本人が人気イケメン議員の祖父が東京大空襲の指揮官ルメイに勲章を授けた事を知らず、
(↑人気イケメン議員って誰?もしや小泉ジュニアのこと?コレ誰だかわからん!)
9割の日本人がモンサントやF1種を知らず、
(↑マジで!いまどきモンサントを知らない人なんているのか?!F1種を知らない人は多そうだなあ)
9割の日本人が長くて太い飛行機雲に何の疑問を抱かず、

9割の日本人が日銀やFRBが民間銀行だと知らず、
(↑日銀って民間だったのね・・・クロネコ知らなかった!)
9割の日本人が製作費20円で作った紙切れを1万円だと思っていて、
(↑諭吉さんてば二十円なんだー!)
9割の日本人がNASAの莫大な予算は月や火星に行くために使われたと思っていて、
(↑え?違うの?クロネコだまされてる?!どういうこと?!笑)
9割の日本人がビル・ゲイツやレディ・ガガは宇宙旅行のチケットを本当に買ったと思っていて、

9割の日本人がニコラ・テスラを知らず、
(↑クロネコも知ったのは半年前くらいかな~)
9割の日本人が電子レンジはもともと兵器とした開発された事を知らず、
(↑ほんっと電子レンジは不要だよね~)
9割の日本人が小保方さんを嘘つきだと思っていて、
(↑あんな胡散臭さ全開の小保方つぶしを信じてる人がいるなんて!)
9割の日本人がAIDS・SARS・鳥インフル・デング熱・ジカ熱が自然発生したと思っていて、
(↑病気がはやるとすぐ焦る国民性だから仕方ないよね~。笑)
9割の日本人がマクドナルドやスタバやディスニーのイスラエル軍支援を知らず、
(↑アタイも知ったのは1年前くらいかなあ)
9割の日本人がイスラエルのパレスチナ虐殺に荷担している事を知らず、

9割の日本人が本当にホロコーストがあったと思っていて、
(↑うーん、これだけはまだアタイの中で決着が出てない。
無かったのかもしれないし、でも収容所跡にいったり
いろんな映像をみる限り・・・無かったことにするには難しいんだよねえ。
でもホロコーストビジネスの存在は理解できるので、
今後のクロネコ独自調査テーマです~。
ドイツにいる限り、無かったこと宣言は不可能だけどね。)

9割の日本人がアメリカの企業が敵対するナチスに献金していた事を知らず、
(↑これは知ってる!)

9割の日本人が911の犯人がアルカイダだと思っていて、
(↑えー!いまどきそんなおばかさんっているの?そっちに驚くけど!)

9割の日本人がイスラム過激派が本当に存在すると思っていて、

9割の日本人がロシア・中国・イランが怖い国だと思っていて、
(↑そうなんだ~。そっちに驚くなあ。イラン人は嫌いだけどねー。)

9割の日本人が311や福島原発事故を天災だと思っている。

自分で調べない。考えない。興味を持たない。
それを思考停止と言う。



コピペ終了。
アタイは大体が1割に属してるというか、
ああ、知ってるわ~って感じだったんだけど。
で、どうやって知ったかというと
まあネットサーフィンしてたらどれもこれも
普通に目にするから
ネット環境がある人は大抵ここら辺のことは
知ってたりするもんなんじゃないの~
と、アタイは思うんだけど。
いくつかのことはネットで目にする前に、
クロネコの直感で、なんか違うんじゃ?
と思ったり。
はたまた、これはおかしい!って気がついたり。
してたものもある。
しかも10年以上前に。
なので。
普通にテレビのニュースをみてるだけでも
この報道の仕方変じゃないか?とか。
この報道内容正しいのかな?と
疑問はもてるものなので、
いくらテレビばかりみてても
全員が全員洗脳されるとは限らないんじゃ
と思ったりするんだけどな。
実際自分がそうだったので。

日本在住の方たちは311以降覚醒した人が
多いんじゃないかなーって気がするし。
なので。
9割は大げさかなーと思うんだけど。
意外にも目が覚めてない人が
まだまだ日本にはたくさんいるんだろうかね?
ネットにつながってないんだろうかね?
って思っちゃう。

さてさて。
ジャーディン・マセソン商会を調べねば!笑
by kuronekomusume | 2016-09-15 05:05 | 日記 | Comments(0)