死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ベトナム人を誤解してた模様

先日、ベトナム人のプリミティブ具合に
イラついていたアタイですが。

ちょっとクロネコの誤解だったことが
判明しまして。
謝らねば!と。
ベトナム人にね。

まあ、彼らがプリミティブなのは
間違いないんだけど。

アタイに、彼氏は?子供は?と
聞いてたのにはワケがあったことが
今日判明しまして。

というか、今日もまたベトナム女性に
同じことを聞かれてね。
またか~うんざり~と思ってたら。
年齢も聞かれて。

41歳ですけど何か!キッ!
みたいな感じで答えたら。

あちらの女性が驚愕しててね。
ま、ま、まさかー!
ありえないー!
あなた41歳?
28歳くらいかと思ったわ!
いってても32,3歳くらいかと!
ありないーい!

と叫ばれて。
え?
え?
何、何?
クロネコが28歳?
さすがにそれは言いすぎだし
ありえないと分かってはいるけど。
わかってはいるけど・・・
顔がゆるむ~
うれし~。
13歳も若く見えたってことでしょ~
うれすぃ~。
しかもそれを言ってるのが
お世辞じゃないのが分かるし。
なおかつ、彼女は同じアジア系。
アジア人は普通にしてても
若くみられるけど
アジア人間ではそれなりに厳しい目で
相手の年齢を見抜くもんで。
なのになのにー。
クロネコを28歳だなんて~
もう~。

と、急に態度が変わったクロネコなのでした!

彼女は弟が28歳らしく
弟にクロネコを紹介したいなあと
思ってたんだって。
弟・・・41歳は重すぎるよね。笑
つーか、アタイの実年齢を知った時点で
弟への紹介は立ち消えてたけど。

いやー。
ってことは。
クロネコいままでしょっちゅうベトナム人に
同じ質問されてたのは。
みんなアタイは相当若く見積もってくれてたって
ことなんだろうかね?
だとしたら。
プリミティブも悪くないね!
と。
考えを180度かえてしまったクロネコなのでした!

お騒がせしました!
テヘペロ状態です。

[PR]
by kuronekomusume | 2017-02-08 06:55 | 日記 | Comments(3)
Commented by ABCD at 2017-02-12 02:29 x
こんにちは、トルコ人のハーフの中学生です、まぁトルコ人っていっても西側の人と東側の人では人種もアイデンティティも教養も違うのは分かってほしいです、イスタンブールで人を騙くらかすのは東から出稼ぎに来た絨毯屋です、俺たちは東の土人と同じ存在になりたくないです。
Commented by kuronekomusume at 2017-02-12 05:40
ABCDさん、こんにちは。コメントありがとうございます。日本とトルコのハーフでいらっしゃるんでしょうか?
トルコ人から嫌な目に合い過ぎて、ついついいつも悪口を書いてしまっていてすみません。
トルコの西と東では人種が違うことを分かっています(イスタンブールに行った時、意外と女性がモダンで布もかぶっていなくて驚いた)。
ドイツのトルコ人の大半はその東(アナトリアでしたっけ?)から来た人たちなんですよね。ドイツでも私たち(私やドイツ人のことです)をだまくらかしてますよ~。
そして西側トルコ人たちはそんな彼らにトルコに戻ってきて欲しくないと思ってることも知ってます。困ったもんです。
トルコ人より最近はクルド人にうんざりしてますけど。
Commented by ABCD at 2017-02-13 03:11 x
返信ありがとうございます!日本とトルコのハーフなんですが多分僕の家系はバルカン半島から来てると思います、トルコって検索したら出てきたのでなるほどなーって思いながら読んでました!イスタンブールに行っても人目につく仕事
ケバブ屋 絨毯屋 アイスクリーム屋はマジで東率がヤバいです笑 本場の人は旅行会社とか企業で働いてると思います… (俺のお父さんは旅行会社やってました)最近お父さんに会いに行ったのですが東のナンバープレートをつけた車はイスタンブール内で差別され、検問を受けやすいです。さらに今は大統領も最悪で、こんな事言うのもあれですが早く逝ってほしいです。僕の家族は断食もしないし平気で豚も食べるのでイスラム色が濃くなられると困ります、まぁ僕はムスリムではないんだけど笑 という感じで問題だらけの国なんだけど僕が思うのには東と西で分裂してほしいです(東の土人と一緒にもれなくクルドも大幅カットできるので)お金がなくてイスラム色が強い奴に限って何故かヨーロッパへGOするので逆方向にGOすればいいのになーと思います(サウジアラビア)それとクロネコさんは分からないかも知れないのですが東の人のトルコ語にはクセがあります(方言みたいな…)しかもなにか言葉自体が変な言葉を喋ったりするのでなんか下品な感じです(言葉では表せれない…)しかもトルコ国内でも差別対象のような奴らなのでくれぐれも気をつけてください笑 西と東では顔はある程度見分けはつくって親が言ってました!長文すみませんm(_ _)m