人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

そしてまた一人旅立って行きました・・・

涙、涙。
って実際は全く泣いてないですけど。
心では大泣きって意味です。
1ヶ月前にKちゃんがイタリアに旅立っていった時も
淋しかったけど・・・。
今度の友達はもーっともーっと淋しい。
かなり仲良かったし、しょっちゅう会ってたので
悲しみもひとしお。
今度の最愛の友達に再び会えるのは8ヵ月後。
新しく友達を作るのは大変なので虚無感でいっぱい。
こうやって次々と居なくなると、なんだか残された方は
淋しいかぎりなのでした。
まあ自分も同じことを日本でやってきたわけなんだけど。
逆のことされるとツライんですよね。
自分勝手ですんません・・・。

そういやハレの友達もそろそろ旅立ちのときだったような。
やつにもしばらく会えないんだ。
まあ年に一度くらいしか会ってないけど、今度はもっと
会えなくなるかもなあ。
あーあ。

でもっ!
来週大親友のYちゃんがドイツにやって来る!
4月以来だわ!
日本に居たときはほぼ毎週いっしょに遊んでたので
再会出来るのがとっても楽しみっ!
それを考えるだけで落ち込んでた気分が晴れ晴れしてきます!
もうワクワク♪

それに10月にも長年の友Mちゃんが来独!
Mちゃんとの再会も4月以来。
これもとっても楽しみっ!
待ってるよ~!

イタリアに行ったKちゃんが実は今デュッセルドルフに
戻ってきてるので先日久しぶりに一緒にご飯を食べました。
Kちゃんとは、何故かぶっちゃけトークが多くて
いつもかなりの猥談で盛り上がってます・・・。笑
ドイツだし・・・ってことで大声で話をしてると
ここはデュッセルドルフだから店内に日本人が居たりして
冷や汗かくことも・・・笑
数日したらKちゃんはイタリアに戻るらしいけど、そのうち
またこっちにも戻ってくるとか。
いつも忙しい人です。

てなわけで人の出入りが激しい月です。
旅立っていった最愛の友人に、
Alles Gute!
und bitte komm zurueck zu mir!
by kuronekomusume | 2005-09-09 06:38 | 日記 | Comments(0)