人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

マジック1

あれ?
阪神優勝したんじゃないの?
って思いますよね~。

でもこれは別のカウントダウンなんすよ。
そう、アタイの三十路へのカウントダウン。

ああマジック1ですよ。
明日勝ったら優勝ですよ。

けど・・・。
思ったよりも自分が30歳になるのって
あっという間だったというか
実感無いというか。
普通というか。
月日の流れるのははやいというか。

30歳になるまでにドイツ移住が実現できて
良かったなあって感じです。
20代は予想より刺激的だったので
30代もどんなことが起こるのか楽しみ♪
犯罪関係と病気は要らないけど・・・。

実は、子供に見られるのが嫌で
ドイツに来てからは
「アタイは30歳です。」って
もう何ヶ月か前からサバよんでたんですよね。
それでも子ども扱いされまくってますけど・・・。

而立(じりつ)の30歳!
三十にして立つ・・・という言葉どおり
長い人生でやっと自分の足で立つのは
この歳からのようですから。

ということで引き続き、
肩に力を入れず、
気張らず、
いかに充実して楽しく暮らせるか?
をテーマに30代も過ごして
生きたいなっと思ってます♪
それがハッピー人生につながると信じているので!


今日はまたまた日本から友達が来てるので
週末フランクフルトで遊びます!
by kuronekomusume | 2005-09-30 18:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by えっちょ♪ at 2005-09-30 21:14 x
30代はけっこー楽しいよ♪
ようこそ三十路へ!!!(笑)
おめでとね。たくさん楽しいコトがありますように♪
Commented by ニャンマゲ at 2005-10-06 13:51 x
黒猫さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~
阪神も優勝でおめでたいですねー。(野球よくわからないのでドコが勝ってもファンにおめでとうを言える奴)大阪の友達もメッチャ喜んでました。