人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

魔性のオ・ン・ナ

ドラマとか、小説とか、映画とかで
「魔性のオンナ」って
よく聞きますけど。
でもそんなオンナには、実際に一般社会で
アタイは一度もお目にかかったことが
無かったんすよね。

けどアタイがこのドイツに来てから
一緒によく遊んだり、ご飯食べたり、おしゃべりしたり
してきた友達こそが、その「魔性のオンナ」だ!
って思います。

そう、それは誰であろう、
ココにも何度か書いてる
Kちゃんその人!

彼女は間違い無く、「魔性のオ・ン・ナ」!

大認定!
おめでとうございまーっす!

彼女の色んな話を聞くたび、
アタイのその思いは強まる一方なんすよね。
当然彼女にも何度か
「Kちゃんって本物の魔性のオンナだよねえ!」
って言ってるし。

なんかね、アタイが知ってるだけで
4人もの男が狂ってしまったんすよ。
4人のうち2人はドイツ人だったりして。
4人のうち2人はストーカーにまで
なってしまってたりして。

なんかね、マジでスゴイです。
しかもね、本人にあまりその自覚が無いから
さらにスゴイとアタイは思っちゃう。
良く言えば、イノセントな感じで。
もうすべてが無意識。
無意識に数々の男を狂わせるその魅力。
まさしく魔性のオンナ!
アタイみたいな小市民は、その魔力?!を前に
ひれ伏しちゃう感じ。笑
いるんだねえ、こういう人。

まあ、じゃあ具体的にどんなのが
魔性のオンナなのか?
って聞かれると、その定義は難しいんだけど。
でもね、とにかく彼女の色恋沙汰は
すべて魔性が引き起こしてる!と
言っても過言では無い感じ。
普通の恋愛ストーリーなんて
到底見出せないくらいの、
ドロドロ劇ばかり。
それもすべて無意識に巻き起こしてる。
だから、魔性なのです。
うーん、彼女の今後も結構楽しみ?!ふふふ

彼女は自分で媚びたりしないタイプで。
スゴクさっぱりしていて話もしやすい。
まあそうじゃないとアタイとも続かないと
思うけど。

けどね、彼女オンナのアタイから見ても
確かに男は狂うわなあ・・・って感じ。
そんな風に魅力的だから、実は女性からも
やっかみがスゴイみたいで。
特にね年下女性からやっかまれることが多いみたいで。
アタイなんかが感じることは今後の人生においても
一度も無いような年下女性からの嫉妬。

張り合ってきたり、
ワナ仕掛けられたり、
嫌がらせされたり・・・
ってしょっちゅうあるらしくて。
へええええって感じ。
今のところこういうことやってくるのは
全て日本人女性のようですけど。
ドイツに来ても、日本人女性からの
それが止むことは無いみたいで。

やっぱり日本でモテモテだったり、
やっかまれたりしてた人は、
ドイツに来ようが、何処へ行こうが
人間がいるところでは、同じことが
起こるんだなあ~と
つくづく感じたのでした。


今週末土日は、
そんな魔性のオンナに会いに、
フランクフルトへ遊びに
行ってきました。
スロースターターのアタイは
フランクフルトへの到着が
事前宣言より3時間も遅れて
しまったんですけど。(単なる寝坊)

久しぶりに(2ヶ月ぶり?!)会ったので
お互いあまり人の話を聞かずに?!
マシンガントーク。
夕方4時から、お茶したりご飯食べたり
しながら就寝夜中の3時まで
しゃべりつづけましたとさ。

次の日もあまりに寒くて(雪が降った)
出掛ける気力が無かったので、
Kちゃんちで、高級珍味と納豆をおかずに
白いご飯を3杯も食べて
さらにおしゃべり、おしゃべり、おしゃべり。

夜7時までしゃべり続けて、
それからデュッセルドルフに帰ってきました。
単におしゃべりしに往復7000円払って
行ってきた!って感じでしたけど。
でもまあ久しぶりに言いたいことを
バーっとしゃべると本当にすっきりするので
外国暮らしには、
こういうことって大事なのです。
by kuronekomusume | 2005-12-19 07:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by R・Stoneえっちょ at 2005-12-19 19:19 x
どーすれば「魔性の女」になれるのか、聞きたい今日この頃の乙女心を持つえっちょでした。m(_ _)m
Commented by kuronekomusume at 2005-12-20 07:00
ふふふ♪
超セクシーなえっちょさんなら、あとは男を惚れさせて、
狂わせるだけですわ!
でも狂った男達は、本当にストーカーになっちゃってましたから
かなり大変ですよ!