人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

え?え?え?

もしかしてさ~、もしかしてさ~♪
スマパン復活したりなんかする?
それっぽい記事目にしちゃったんだけど~。
実は密かに再結成を信じて疑って無かったんだけど。
今ビリーとジミーがアルバム製作中とか何とかウェブで読んだけど。
本当だとしたら、超、超、超うれしいんだけど~。
ありえないくらいハッピーなんだけど~。

まあ同時に悲しい記事もあって。
イハとダーシーはもう戻ってこないっぽい感じで。
か、か、悲しいっすよ。
アタイはね、あの4人のユニットが好きなんでね。
完璧にビジュアル演出されたオサレーなあの姿が好きなんすよ。
(ZWANは見た目が最悪でしたからねえ。)
もうやっぱりあの4人は見れないってことなんですねえ。
か、悲しい。
ダーシーのセクシー衣装見たかったなあ・・・。
イハじゃないギターは誰がやるのさ?みたいなね。
ああ、悲しい。
まあでもスマパンが見れるならしょうがないよね。

ベースはメリッサがまたまた参加予定だとか?!
メリッサってデイヴと一時期付き合ってたんだよね~。
もうね、スーパーキレイだからメリッサなら許しちゃう。
ベース弾く姿もカッコイイし。
ダーシーの方が好きなんだけど。
でもでもしょうがないわね。
戻ってこない人のことグジグジ言ってても男らしく無いよね。
Zeroが聞けるんだもんね。
1979が聞けるんだもんね。
todayとかeyeとか聞けたら涙出るかも!

ああ、いつワールドツアーやるんだろう?!
わくわく~。
絶対ドイツ来るね。
ドイツで人気あるもんね~。
だとしたら、アタイ生まれて初めてスマパンも1列目で見れちゃう?
キャー。スゴイ感動!
日本だと必ず指定席だったからさあ。
そういや最後のツアーをみなとみらいで見たとき、
アタイの前の席には岡本健一氏が居たなあ。

なんかさ、スマパンの曲とかを部屋でかけてたら、
前のルームメイトに
「うわあ、なつかしいねえ」って言われたことあるんだけど。怒
あのねえ、アタイの中じゃスマパンは現役ですから!
全然死んでませんから!
懐かしいとかってくくりじゃないんでっ!怒
ってムッとしたことも今じゃ笑って許せそう。

爆裂南瓜をまた見れるなんて、見れるなんて~!
ビリー、スマパン復活待ってるよ~!

ってMTV今見てたら、
何かKORNがドイツにまた来るっぽいこと言ってたんだよね。
でもベルリンとかって言ってた。
遠いっつーの。
でも見たいなあ・・・。
考えましょ。
スケジュール確認してみましょ。
っと思ったら来週の火曜じゃないの・・・。
無理だっつーの。
でもライブ放送をテレビでやるっぽいから
即効帰ってきてテレビ見ようっと!
ジョナサン見るのも久しぶり~♪

ベルリンと言えば。
もうすぐベルリナーレがスタートじゃなかったっけ?
ベルリナーレとは世界三大映画祭の一つ
「ベルリン国際映画祭」のことでございます。
あれねえ、いつかアタイも映画館で並んで見るのが
長年の夢なんすよ~。
絶対実現させますからね!
しかもね、アタイは絶対邦画上映会館へ行きたいんすよ。
ハリウッド映画とか全然興味無いんで。
だってねえ、今をときめく日本映画界のトップがベルリンに
来ちゃうんですよ~。
今年はね、オダジョーが来るっぽいって言う情報を
聞いたんすけど。
でもアタイの目的はね、オダジョーじゃなくてね、
もちろんシュンジ・イワイですよ。
今年は映画を撮ってないから来年あたりは絶対来るんじゃ
無いかなって勝手に予想してるんですけど。
今まで2,3回出展してますから、可能性はあるんですよ。
あとね、三池監督にも会ってみたい。だってカッコイイんだもん。
井筒監督も来ないかなあ。俗っぽいのには来ないかなあ。
ってすっかりアタイも参加するみたいな感じで書いてますけど。
今年は早々に断念してます。
お金もないし、休暇は先週使っちゃったし。
でもね、絶対絶対行くから!
そうね、来年当たりどうかしら!
仕事が忙しくなる時期とカブルから微妙だけど、
でもこれだけは絶対いつか実現させなきゃ!って
思ってるんですよね。
もうアタイの憧れですから。
カンヌとか、ヴェネツィアとかアタイにとっちゃどうでも良くて。
やっぱり日本のアニメを最初に認めた映画祭に敬意を
表したいっていうかね。
待っててね!金熊ちゃん、銀熊ちゃん~!
by kuronekomusume | 2006-02-07 07:36 | 日記 | Comments(0)