人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

モデル写真。

昨日優勝が決まったバーバラちゃんの写真を。
モデル写真。_c0016407_4321710.jpg


冷めた感じのところがイイ感じ。
余計なことしゃべらないし
媚びてない。
なのに感じが悪いわけでもなく。
この番組では勝ち抜けば
3ヶ月泊り込みでずーっと
モデルとしての試練を受けるんだけど。
彼女が勝ち抜いてきた理由は
・毎回成長した
・肌がキレイ
・赤毛
・無欲
だそう。
モデル写真。_c0016407_4315396.jpg

モデル写真。_c0016407_4345476.jpg

モデル写真。_c0016407_4352173.jpg

コレは水着じゃなくてボディーペイント!↓
モデル写真。_c0016407_4355842.jpg


赤毛が彼女のチャームポイント。
けどドイツでは赤毛は
結構嫌われる要素らしくて。
赤毛ってだけでキレイとは
思われない文化のよう。
醜女の代名詞っぽいイメージかな。
でも赤毛のバーバラが優勝したので
もしかしたらこれからしばらく
ドイツでは赤毛が流行るかもしんない。
地毛じゃなくてヘアーカラーで。
モデル写真。_c0016407_4362169.jpg

モデル写真。_c0016407_4364991.jpg


ついでに。笑
アタイの好きなアンヤちゃんとマンディちゃんの写真も。
まずはアンヤちゃんから。
彼女は19歳のオーストリア人だった。
コレは髪を切る前。↓
モデル写真。_c0016407_4392962.jpg

髪を切った方が垢抜けてさらにカワイクなった!
一体何頭身あんのかな~ってくらいスタイル抜群。
モデル写真。_c0016407_4395668.jpg

モデル写真。_c0016407_4421325.jpg

モデル写真。_c0016407_4423153.jpg


そしてアタイが一番カワイイと思うマンディちゃん。
彼女はルクセンブルクに住んでるそうで。
だからドイツ語にちょっとナマリがあったんだ。
まだ17歳だそうだから、
これから活躍しそう!
モデル写真。_c0016407_444617.jpg

モデル写真。_c0016407_444244.jpg

モデル写真。_c0016407_4444233.jpg

もう何着ても絵になる!
モデル写真。_c0016407_445435.jpg

モデル写真。_c0016407_4453021.jpg

モデル写真。_c0016407_44687.jpg

モデル写真。_c0016407_4462418.jpg

モデル写真。_c0016407_4474834.jpg


あ、あとオマケで。
審査員のブルースを。↓
モデル写真。_c0016407_4554848.jpg

このオッサンは多分というか
120パーセントゲイだと思う。
審査員としての役割はウォーキング指導。
けどこの人かなり変なキャラ。
ドイツ人って基本冷たいから
自分の周りにこういうのが居たら
絶対シカトして近寄らない。
だからモデルのムスメたちも
本当はキモイって思ってるかもしんない。
けど、この番組じゃブルースは
何と言っても審査員だから
冷たい態度を取るわけにもいかないんだと思う。笑

彼はイギリスかアメリカ人っぽいけど
ドイツ語がかなり流暢。
文法はあってるんだけど
変てこな表現を使うから
それが1つの見所でもあって。
人気あんのかどうかは知らないけど笑える。
けど同じドイツ語を話す外人のアタイとしては、
外人のドイツ語をドイツ人が笑いのネタにしてると
ちょっと複雑な気持ちになっちゃう。
まあ、ブルースは日本で言うところの
アグネスチャンやマルシアみたいなもんだと
思えばいんだろうけど。
って例えに出すタレントが古すぎ・・・。笑
by kuronekomusume | 2007-05-26 04:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by kae at 2007-05-26 11:04 x
わはーい!バーバラの写真だ~。優勝おめでとう!!!
わたしもマンディ嬢が好きです。本当に可愛いですね。ぜひ来年も開催してほしいなあ^^
Commented by kuronekomusume at 2007-05-26 21:11
kaeさん。
ホントにマンディちゃんたらかわいすぎ~。
こんなに見た目で恵まれてるのに
私が!私が!ってタイプじゃ無いんですよね~。
この美しさをずーっと保って欲しいなあと思ってます。笑