人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

メルツェーデス・ベンツ

なんとか仕事のめどが立ったので
やっと気持ちが落ち着いた~。
つってもまだアタイの担当商品が
リリースされたわけじゃないから
完全には終わってないんだけど。
でもまあ大体のところは締め切りを
守れそうな感じだし、
見通しも立ってきたので
何とかなるかなあ~って感じで。
忙しい時に限って
別のトラブルも起こったりするもんだから
てんてこ舞いではあるんだけど・・。涙
他にもいろいろやらないといけないことが
山積みだから、
気が遠くなりそうだけど
まあがんばるしかないかなあと。
コツコツとね。

ところで、ところで。
さっきテレビ見てたら面白いCMを見つけちった!
といっても、F1が好きな人じゃなきゃ
大して面白いとも思わないだろうけど。
アタイはセナ様が生きていらっしゃって
マンセルと対決してたころに
F1に夢中だったので
今は正直どうでもいいのよね。
(一番好きだったのはベルガーだよ)
今は有名ドライバーくらいが
チラホラ分かるレベルかな。
ほとんどテレビでも見ないしねえ。

さっきスポーツニュースで言ってるのを
聞いたんだけど
今ロン・デニスってフェラーリの監督なんだね~。
へええええ。
知らんかったわあ。
何だかF1界も金で人材を買うから
かつての敵チームで監督したりって
ザラなのね。
へええええ。
ひっさしぶりにロン・デニス見たので
なつかしいな。
まだまだ現役なんすねえ。

アタイが見つけたのは
メルツェーデス・ベンツのCMなんだけど
日本でも流れてるのかなあ?
ってそもそも日本ではメルツェーデスの
CM自体が流れてなかったような・・・?
何故じゃろ?
まあ、いいや。
興味のある人は見てみてね。
アロンソ、ハミルトン、そして
空飛ぶフィンランド人が出てます~。笑
by kuronekomusume | 2007-08-03 04:23 | 日記 | Comments(0)