人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

半裸で釣り

まずは・・・。
ロシアで鉄道テロが発生したみたいですね・・・。
規模の大きなものは久しぶりのような。
早速大統領は鉄道大臣やら、
ロシア連邦保安庁長官やらと
電話会議をされて対策を取るよう指示された模様。
そして負傷者の方への医療対応とメンタルケアも
行うよう指示された模様。
死者が出なくて本当に良かったです。
大統領選挙に向けて今後も物騒な事件が
増えそうな予感。
今後さらに取締りを強化されるとのことなので
未然に防いで頂きたいものです。

そしてそしてココからは
ガラリと話が変わって。
本題へ。

みなさん、もうご覧になられました?
アタイはもちろん見ましたよ~。
ヤフーのトップページっすよ~。
半裸のプーチン大統領の写真っすよ~。
アタイは夕方仕事中にヤフートップページを
いつものように見てたんだけど、
したらプーチン大統領の名前が
イキナリ目に飛び込んで来た。
タイトルもずばり
「プーチン大統領の肉体美」!笑
そしてそこには半裸の大統領が~!笑
いやあ、驚いたのなんのって!
時事通信さんありがとう!

さすがはスポーツ万能大統領だけあって
鍛えてますね~。
衰える事無く~って感じで感動的。
どうやって鍛えてるかっていうと・・・。
インタビュー記事には毎朝7時半からジムトレを
欠かさないって書いてあったし。
ドイツの雑誌には毎日水泳を欠かさないって
書いてあったし。
柔道王者、山下泰裕によると週に数回は
大統領は道場へ通ってるって書いてあった。
ま、どれが本当か分からないけど、
1ついえることは、すごくスポーツをやってるんだ
ってことよね。
あの体はスポーツで鍛えらてるってワケ。
ちなみに大統領は54歳っす。

この記事を見た人は、
「ああ、クロネコが喜んでそう・・・」
って思ったかもだけど。
ええ、ええ!
まさしく大喜びっすよ~。
阿波踊り踊っちゃうくらいっすよ~。
なのでお礼を含めて(誰宛のお礼なのかは謎だけど)
この半裸写真の背景をご紹介いたしやしょう。

プーチン大統領は日曜にサンクト・ペテルブルクで
モナコのアルベール大公を出迎えて
手厚くサンクトをご案内してた。(いいな~)
アルベール大公は49歳独身のモナコの王様。
もっと分かりやすく言うとグレース・ケリーの息子。
半裸で釣り_c0016407_841980.jpg

そんなアルベール大公を連れて
プーチン大統領は月曜にトゥヴァという
モンゴルのすぐ北西にある地区に大統領専用機で移動されてた。
引き締まったプーチン大統領の後ろを
ぼんやり降りてくるのはメタボなアルベール君。↓
半裸で釣り_c0016407_881427.jpg


んでそっからヘリに乗り換えてさらに移動。
ヘリの窓から外を眺めるプーチン大統領。↓
半裸で釣り_c0016407_845457.jpg

到着後は大統領じきじきにお茶を淹れて
ティータイム~!
いいな、いいな~。アタイも飲みたいなあ~。笑
半裸で釣り_c0016407_81087.jpg

ティータイムの後は遺跡地巡りっす。↓
半裸で釣り_c0016407_884991.jpg

トゥヴァ南西部にあるPor-Bazhyn要塞跡(8~9世紀頃?)を
復元するプランがあるそうで
そこを大統領と大公は見学に行かれてたようで。
ある意味夏休みの遠出みたいな感じっすね。

んで、その後はトゥーヴァから流れ出て
ロシア連邦のほぼ中央を南北に縦断して流れる
エニセイ川へと移動。
途中ワンコを見かけて嬉しそうなプーチン。↓
ワンコも迷わず大統領へと一直線!
ワンコも誰がボスなのか分かるのね。
微笑ましい光景だわ~。
けど、ホントにワンコが大好きだから
ある意味犬に爆発物しかけられたら一環の終わり?!
半裸で釣り_c0016407_8505523.jpg

そしてエニセイ川48キロに及ぶ川下りボートツアーへと。
半裸で釣り_c0016407_814367.jpg


途中で釣りも楽しみつつ。↓
半裸で釣り_c0016407_8143593.jpg

まさに大統領の夏休み~。
いや、一応ホストだから仕事ではあるんだけどね。
それにしても何でみんな一様に
着てる服がカーキ色なんだろ?
不思議ね~。
なおかつプーチンの着てるシャツの模様も
アタイ的には気になる。
恐らくちゃんとしたデザインなんだろうけど
軍人さんが着てそうな手書きナンバーっぽく
見えるのよね。
誰が選んだんだろ?
スタイリストか?リュドミーラか?
アタイの予想では自分ではないと思うな。笑

プーチン:
「よーし、アルベール君、どっちが多く釣れるか競争だ!」↓
アルベール君:「ええ、手加減無しですよ。」
半裸で釣り_c0016407_8152569.jpg

結果・・・。
アルベール君の勝ち!↓
プーチン:「やるな、おぬし。」
アルベール君:「ええ、ただのメタボじゃありませんから!」
半裸で釣り_c0016407_8172114.jpg


釣った魚は塩焼きに・・・
なワケ無くて。
「おーい、カメラマンよ、ちゃんと撮れよ!」
っていう大統領の合図で?!↓
半裸で釣り_c0016407_8181791.jpg

キャッチの後はお約束の・・・。↓
リリース!
ああ美しきかな、大統領の自然保護愛。
半裸で釣り_c0016407_8185734.jpg


「今日も一日一善。
良い事した後の味噌汁は格別だぜ。」↓
半裸で釣り_c0016407_8201372.jpg


本当はプーチン大統領は次の日、
つまり今日14日火曜には上海協力機構の会議参加で
キルギス入りが予定されてたみたいなんだけど。
MIGさん情報ではそれが16日に変更になったとか?
二日も遅れてキルギス入りしたら
会議が終わっちゃってるんじゃ・・・?って
アタイのような素人は心配しちゃうんだけど。
イマイチ会議自体がいつ開催されるのか分からないから、
まあ、そこら辺は柔軟に対応されるのかな?
って考えることにする。
テロ対策のため、VIP情報をかく乱させてるのかもだし?
けど、二日も予定が狂っちゃうとどうなるんだろ。
一旦プーチン大統領はモスクワに戻ったのかな?
安全上の理由からか情報がオープンになんないから
今大統領がどこに居るのか
バーチャルストーカーのアタイでも良く分かんない。笑
キルギスに入りやすいようにって
せっかくトゥーヴァまで来てたのにね・・・。
それもこれもテロがいけないんだわよ。

けど解せないのが、
何でプーチン大統領はアルベール大公を案内したんだろ?
2日間だけではあるけど、わざわざサンクトペテルブルクから
トゥヴァまで案内するなんて、やり過ぎな気がするのよね。
っていうか単なるやっかみなんだけど。笑
なんてウラヤマシイ!ってのが本音っす。笑
けど、それにしてもわざわざどうしてだろね?
ロシアとモナコのつながりが
アタイのような素人には見えないし。
一緒にトゥヴァまで行ってる理由はさらに良く分からん。
唯一ロシアとつながりがあるかなあって思うのは
大公がIOCメンバーってことくらいだけど。
でももう五輪開催地選考は終了してるし・・・。
うーん、謎じゃ~。

トゥヴァ共和国に行った理由は、
あの国の歴史をWikiで読んでたら何となく分かった。
読んだからといってトゥヴァのことが分かったかというと
そんな簡単にはいかなくて。
アタイのおつむじゃちと難しかった。
共和国って言ってるけど、
「ロシア連邦の構成主体となっている」って
書いてあるからこれが良く分からんのよ。
事実上はロシアの一部ってことかな???
けど、中国が現在でも
「トゥヴァは中国のもんだ~!」
って主張してるんだとかで。
上海協力機構は、
中央アジアにおける安全保障がテーマだから、
今回の会議直前のプーチン大統領の訪問は
ちょっとした中国への牽制と取れなくも無いかなあ
と勝手に推測しておいた。

こんな内容は「プーチン大統領ファンブログ」に書け!
って感じだけど、半裸写真つながりでこちらに書いちゃった。笑
by kuronekomusume | 2007-08-15 08:20 | プーチン大統領 | Comments(2)
Commented by おまつ at 2007-08-15 22:12 x
あっしはコーヒーカップを持つ姿のテーシャツに浮かぶポチリンに感動しました。

政治的な意図は理解できませんが、米国女優と西欧王家のメタボ息子を前に、美しい肉体美を誇示できたことが一番素晴らしいことではなかろうかと思います♪ 

さいど、ポチリン♪♪
Commented by kuronekomusume at 2007-08-16 06:56
おまつさん、リクエストにお答えして?!ポチリンパートツーを載せておきましたです!チラリズムですよ。笑
メタボ君はかつてスポーツマンだったらしいんですけど、面影ゼロですよね・・・。笑