人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

テレビ

最近欲しいのはテレビ。
アタイんちにはテレビはあるけど
前にも書いたとおり
すんごい年代物。
インターフェースもテレビケーブル?用のしかないし
リモコンも無い。
だからテレビの手元にあるボタンを
ガチャガチャ押してチャンネルを変えてる。
ありえない・・・。
今時ホントにありえない・・・。

でもまあアタイはあんましテレビを見無いし
見ても週に5時間かなあ。
もっと少ないかも。
だからリモコンなんて要らないや
って思ってて。
DVDもPCで再生すりゃいいし~。
ある物でなんとか暮らしてたんだけど。

最近アタイのPCの様子がオカシイのよね。
読み取れるDVDとそうじゃないのがあって。
せっかく買ったDVDが見れないとなると
ちょっと気持ちが下がっちゃう。
っていうかかなり下がっちゃう。
映画好きとしては大変困る。

そろそろテレビの買い時なのかなあ。
DVDはテレビ画面で見る時期なのかなあ。
うーん。
一体テレビって幾らくらいするんじゃろ?
アタイは生まれてこの方
自分でテレビを買ったことが無いのよね。
今のテレビは部屋についてるやつだし。
うーん。

どれどれ~。
と今日は家電屋さんに行ってみた。
けど。
今ってフラット型が主流で
安いやつでも600ユーロくらいしちゃう。
たかーい。
んで、ブラウン管型だと400ユーロくらいで
聞いたことの無いメーカー製しか見当たらない。
うーん。
うーん。

となりゃ、e-Bayかなあ。
うーん。
うーん。

もうちょっと考えようっと。
(多分買わないと思う。笑)

家電屋併設のCDとDVDコーナーで
結局いっぱい買い物しちゃったので
何しにいったんだか・・・って感じ。
そのDVDもPCで再生できないことが
先ほど判明・・・。
わーん。涙
by kuronekomusume | 2007-08-19 07:18 | 日記 | Comments(0)