人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

トップモデル続報2

ジャーマニーズ・ネクスト・トップ・モデル
その後だけど・・・。
昨日で残り6名になった。

アタイの一押しだったバネッサが病気のため戦線離脱。
本当は病気じゃなくて、家族の反対が抜けた理由かな?
って気がしてるんだけど。
美しいバネッサが見れないとなると楽しみが半減しちゃう。

今アタイが好きなのはジェニファーだけだよ。
他の子もキレイなんだけど、
ジェニファーが一番アタイ好みなのだ。
右側がジェニファー。↓
トップモデル続報2_c0016407_8135846.jpg


今回のシリーズは一回も逃すことなく
毎週ちゃんと放送を見てるんだけど
来週は見れ無そう。
残念じゃー。笑

子供じみた彼女たちはすぐ泣いちゃうし
演出掛かった大げさな盛り上げ方だなあとは
思うけど、彼女たちが無事審査に通過すると
一緒にほっとしたり、涙ぐんだりするので
何だか面白いのだ。笑

今彼女たちはロスに滞在してて
色んなモデルのオーディションを受けて
日々切磋琢磨してるんだけど。
大抵は番組の力でどうにかしてるのかな?
って思っちゃう。
もしくは司会ハイディクルムのコネかな?とか。
彼女のコネってなんだかんだ言って凄いのだよ。
なんとねー、来週のスペシャルゲストは
ディータ・フォン・テーゼだよ。
例のマリリン・マンソンの元妻。
高級ストリッパーのディータが
ドイツムスメたちにセクシーなポージングを伝授するんだって!
ディータがテレビに出るだなんて!
これはマジで凄いよね!
でも来週アタイはこの番組が見れないんだよな・・・。
残念、残念!

こちらは現在モデルたちが滞在してるロスのホテル。
トップモデル続報2_c0016407_8151724.jpg

トップモデル続報2_c0016407_8154622.jpg



それにしてもハイディのコネってすごいね。
さすがは2007年もっとも稼いだモデルの
ナンバー2なだけあるよね。
(ナンバーワンはジゼル・ブンヒェン)
by kuronekomusume | 2008-05-10 08:05 | 日記 | Comments(0)