人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

遊びつかれて朦朧としてます

この一週間はかなりかなり出歩いてたので
スッカリ疲れてます。
もうすぐ東京暮らしを終える予定なので
ありとあらゆる友達に連絡をとり、
久しぶりの再会を楽しんでます。
ちなみにスケジュールはこんな感じです。
平日はバイトを夕方までやって
その後こんな風に遊び歩いてます。
 
火曜日 会社員時代の送別会
水曜日 ドイツ語学校
木曜日 イタリア人の友達と遊ぶ
金曜日 会社員時代の同期と3年ぶりくらいにあう
土曜日 友達とお昼から夕方まで会う
      →幼馴染と10年ぶりくらいに会い夜の10時くらいまで飲む
      →いつもの友達とクラブでオールナイト
日曜日 ドイツ人の友達と試写会に行く
月曜日 会社員時代の上司に会う
      コンサートへ行く

でもさすがに朦朧としてきてます。
眠いです。
いろんな人と話をしているのですが、
段々誰と何を話したかも
分からなくなってきそうです。
とはいえ、幼馴染にあったり、
昔の同期にあったりしてると、何だか楽しいです。
久しぶりに会ってもみんな私のことを
分かってくれているんだなあって分かって
それもまた嬉しかったです。
今度会えるのはまた10年後くらいかも
知れないなあと思いながら別れました。

そして何を話しても楽しくて、
何を見ても共感できるのが今の友達。
彼女達とはしょっちゅう一緒に遊んでいるので、
東京を引き払ってからが
かなりかなり退屈で寂しくなっちゃいそう。
by kuronekomusume | 2005-02-27 22:01 | 日記 | Comments(0)