人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

75%

アタイには通勤友達が何人かいるんだけど
ここ数ヶ月はほぼ毎朝トルコ人の人と
10分くらいテクテク歩きながら
いろんなおしゃべりをして会社に行ってる。
今よくよく考えてみたら
アタイの通勤友達は全員外国人だわ。
トルコ、オランダ、ルーマニア、
インド、コートジボアール・・・。
なおかつ全員男性だわ。

これは・・・。
典型的と言えるね。

ドイツ人男性はフレンドリーじゃないからね。
んでドイツ人女性はもっとフレンドリーじゃないので
いくら毎朝電車が同じになるからと言っても
ぜったい駅から一緒におしゃべりしながら
歩いたりはしない。
たまにアタイの通勤友達の人の知り合いの女性
ってつながりもあるけど、そのとき一緒に歩くだけで
特に何かを話すわけでもないし、
次回も一緒に歩くわけでもない。

まー、とにかくね。
前から言ってるけど
ドイツ人女性は最悪の人種だから
アタイは絶対ともだちなんかになれないし
なりたくも無い。
特にこの街に来てからというもの
誰一人として「この人と仲良くなりたい!」
って思うドイツ女性には会ったことが無いし
これからも無いと思う。
ま、どう問題なのかはまた今度書くとして。
アタイの辛らつな分析をご紹介いたすから。笑

毎朝電車で同じ車両に乗ってるドイツ女が
居るんだけど、コイツが史上まれに見る最悪オンナ。
理由はまったく思い当たらないけど
多分あちらはアタイの事が嫌いなんだと思う。
同じ車両に乗ってるってだけで
嫌われちゃったクロネコ・・・。
毎朝アタイが居眠りしてるからかな?笑
なのでアタイは心の中で「このビッチめ!」とののしってる。
それくらいしか出来ないんでねえ。笑
幸いにもそのビッチはうちの会社の社員ではない。

ま、そんなことはおいといて。
今日トルコ人とおしゃべりしてたら・・・ってのが
最初の書き出しだったよね。
相変わらずクロネコったら横道にそれまくるから
話が全然進まない。笑

毎朝会ってるけどそのトルコ人の名前を知らないので
(今更聞けない)ナシアとでもしておこうかな。
そのナシア君は両親はトルコ人だけどドイツ生まれのドイツ育ち。
ドイツ人ともだちに囲まれて育ったので
トルコ人だけどドイツ人っぽい考え方をしてる
ってのが本人談。
確かに他のトルコ度100%のトルコ人青年に比べると
少なからずドイツカラーに染まってる感じはする。
何せ教育を受けてる時点でちょっと違うからね。

そんなナシア君には35歳になるお姉さんが
居るんだって話になって。
お姉さんはドイツ人の彼氏と7,8年一緒に住んでるけど
典型的ドイツ人だから相手は子供を欲しがらなくて
お姉さんは今大変あせってるんだ・・・
って話だった。
ドイツじゃありがちな話だよねえ~、うん、うん。
とアタイはうなづいちゃった。
リベラルっていうと聞こえはいいけど
この考え方は単に責任を取りたく無いっていう
男のエゴでしかないもんねえ。
昨今のドイツの30~40代の男性に
多い傾向なのでは?とアタイは見てる。

そうか、そうか・・・。
子供が欲しいなら大変だよね・・・。
とうなづいてたら。
引き続きナシア君が教えてくれたのが・・・
なんとねー。
テレビ局がドイツ人の奥さまたちに匿名で
アンケート調査を行ったところ
「自分の子供は旦那との間に生まれた子供ではなく
婚姻中に自分が浮気した相手の子供である!」
って回答した女性が75%も居た!!!
って言う結果が出んだ!って話。
お・ど・ろ・き!!!

朝からクロネコはおののいちゃったよ。
えーっ!!!ってね。
嘘でしょ、嘘でしょ、嘘でしょ?ってね。
ドイツおんなはビッチだと思ってたけど
性格だけじゃなくて、行動もビッチだったとは・・・。
終わってる・・・。

そんでもって。
悲しいのはそれは嫁側の自己申告なので
旦那さんはその事実を知らないそうで
自分の子供だと思って育ててるんだそう。
なんてこった。

コレは大変迷惑な話だよね。

だってさー。
ニッポンでもよく聞くのが
「男性はたとえ自分の奥さんが
妊娠して出産したとしても、それが自分の子供かどうか
確認する術が無いので心の奥底ではいまいち確信が持てない。
本当に俺の子か?と疑っている」
って言う失礼千万な話。
この考え方にはニッポン女性のほとんどが頭に来てると思うんだけど。
その男性の猜疑心を裏付けるかのような
調査結果がドイツラントで出ちゃってるわけだから
もう一体何をやってくれてんだよ、ドイツのビッチたちは!!!
ってアタイは憤りを感じるわけで。

いやー。
75%って数字も分母がいまいち不明だから
なんとも言えないけど、でも公正に見ても
多分50%はくだらないんじゃないかなあと。
この傾向はドイツだじゃないそうで
西欧諸国では顕著なんだとさ。
キリスト教圏の滅亡も近いね。
イカレテルよね。
ニッポン女性も何パーセントくらいなのか調査してもらいたい
ところだけど10%くらいあったりするのかな?

アタイの知人Kさん(上海在住)の主張では
「人間は宗教が無いと道徳観を失って
滅びていく」なんだけど、
最近その通りかも・・・って気がしてる。
ニッポンジンは宗教の変わりに
「武士道」が行動指針になっている
ってのが新渡戸稲造先生の主張だけど。

ドイツ人は1980年代くらいから
「脱保守」を目指してるそうなんだけど
その結果がコレなんだとしたら
お粗末としか言いようが無いね。
男女間における信頼感がゼロじゃないの。

男は責任を取りたがらなくなって
責任を取った男は馬鹿を見てる・・・ってことだもんね。
それをリベラルと言うのなら世も末だわ。

もはやドイツ人には「貞操観念」は無いのかも。

ニッポンは大丈夫かなあ・・・。
悪い余波が東のほうにも流れて行ってるんじゃ?
って心配になるよ。

けどなんと言うか。
欧州じゃ養子縁組も盛んだし
子連れ同士の再婚も結構多いので(パッチワーク家族って言うんだって)
別に誰の子供であっても男性も女性も
特にこだわらないし気にしない人たちなのかもしれない。

と思うしかないよね・・・。

とにかくこの人たちはアタイの理解を超えてることだけは確かだ。
75%だなんて・・・。
バチカンは何をやってるんだ!?といいたい。笑
by kuronekomusume | 2008-08-06 07:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by sandonomeshi at 2008-08-07 05:54
私も似たような話をテレビで見ました。でもその時は、私の聞き違いでなければ5人に1人の子供がKuckuckskindだといっていて、それでもひぇ~と思いましたけどね。しかも男性の方が疑いを持ってきちんと調べてみたいと思っても、その子供の母親が承諾しないと検査すらもできないらしいですよ。でもこういう問題って浮気云々の感情や倫理の問題よりも相続権の問題で相当シビアみたいです。
Commented by kuronekomusume at 2008-08-07 16:13
sandoさん。へええ。Kuckuckskindって言うんですか。悲しいネーミングですねえ。笑 
そして貞操観念より相続権が問題になる点でも合理的だなあと言う感じでさらに悲しいですねえ。子供がかわいそうですよねえ。
そんなに乱れてたらそのうち相続にDNA鑑定が義務付けられるかもしれないですね。