死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同士に出会えた!

忙しいんですけど。
クロネコ今日はどうしても投稿したくてねー。

ぬわんとねー、今日クロネコは仕事を通じて
同士にやっとこさ巡り合えたんですわ。

ドイツ人のおっちゃんです。
多分ベルリンっ子。
推定年齢は・・・60歳以上かなあ。

おっちゃんとひょんなことから
クロネコの好きなテーマのお話になって。
いわゆる、対ユダヤとか、対アメリカとか
そういう系統のお話ね。

んで。
ひょんなことから、おっちゃんも
プーチン閣下シンパであることが判明して。
・・・!
ま・さ・に。
うちら意気投合しちゃったんだよね~!
いやー、うれしい。
クロネコ心底うれしい。

世界の動きについて背景を知ってるドイツ人って
いったいどれくらいいるんだろう?
って常々思っててねー。
プーチン閣下悪者説みたいな
ユダヤ系メディアの偏向報道が主流なので
まあ普通の人はプロパガンダに流されてるんだろうな
って思ってて。
それもまあ、いたし方あるまい的なね。
クロネコは頭が狂ってると思われてて。
それもまあ間違いではないけど。

でも。
やっぱ居たよ。
居ましたよ、ドイツにも!
誰がアタイら庶民の味方であるかを
きちんと分かってる人が。

クロネコ思わずおっちゃんに言ったのよね。
「えー!うれしいですわー。ちゃんと
話が通じる人がいることに感動してます!」
ってね。
したらおっちゃんが、
「安心しな!俺ら以外にも真実に気がついてる人は
たっくさんいるから!
今はインターネットがあるからありがたいよな!」
って言ってて。
うん、うん!
ってうなづいたのでした。
つーか。
クロネコはネットで知る前からぴぴぴぴぴ!っと
第六感みたいな感じでプーチン閣下が
アンテナに引っかかったクチだけどね。
ま、それでもいいの。
世界はだんだんプーチン閣下が唯一の
頼れるヒーローであることを
認識しつつあるみたいよ。

って大げさかしら。
でもうれしくてね。

おっちゃんにユダヤ系の悪口を言ったら
「いやー、ありがと、ありがと。
俺はドイツ人だから反ユダヤについては
おおっぴらにいえないからなー。
君は言ってもいいからねー」
って言ってたよ。
うしし。

とにかく意気投合したよ。

とはいえ。
こんなオッチャンみたいな人は
おそらくはドイツでも少数派じゃなかろうかと。
または。
隠れプーチンシンパがドイツにも
そろそろ増え始めてるのかもしれない。
そして。
メディア側にもそういう人がいるんじゃないかなー
って思ってるんだ。
まあ、それは以前から報道内容をじっくり
分析してるとなんとなく感じてたことなので
恐らくはメディア側でも反体制情報を
ひっそり仕込んでる人がいるのかもしれないね。

なんか。
面白いね。

クロネコおっちゃんとは仲良くしたいわー。
なんかお互い心が通じ合った感があったからね。

閣下のことはいついかなるときも
どんな悪役としてメディアに扱われようとも
クロネコは常に閣下の味方です。
その思いはゆるぎませんからね!
[PR]
by kuronekomusume | 2014-08-14 05:36 | プーチン大統領 | Comments(2)

元気ですー

いつも見に来てくださってる皆様
ありがとうございます。
クロネコはものすごく元気です。
でも。
忙しくて忙しくて時間がまったく無いので
ブログ更新ままならず~な状態です。

ちょちょっと更新可能なfacebookばかり
いじくってまして。
ブログを放置してしまってますねー。
書きたいこととか、
あっちゃーっな出来事がたくさんあるんですけど。
いかんせん時間が無いんですわ。

クロネコここ1ヶ月くらい前から
仕事を始めてましてね。
慣れない仕事なのであたふたしてます。
いつになったらこなせるようになるか
まったく見えてないですけど。
まーがんばります。
それまでは更新できないかもしれない・・・
そんな感じです。
すんません。

facebookならオッケーなんですけどねー。

そんな感じです。
おやすみなさい。
[PR]
by kuronekomusume | 2014-08-10 07:31 | 日記 | Comments(2)