人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ビールをひっかけて。

今日はまたまた寒かったー。
仕事が終わって夜8時くらいに
会社の最寄り駅まで歩いていったら
他社で働く通勤友達シーヴァがいた。
ので一緒に帰った。

彼はインド人なんだけど
ドイツラントの大学を卒業してる。
んでその大学はたまたま
アタイが留学してた大学。
なので大学つながりでもある。

街中に着いたらシーヴァが
「ビールでも飲んでいこうよ」
って言うもんだから。
ま、特に予定も無いし
ご飯作るの面倒だし。

ってことで一緒にビアバーへ行った。
んでビール飲みながら
ポテトつまみながら
ガーリックパン食べながら
色々話をした。
インドの話は面白いね。
ドイツラントとも違いすぎるし
ニッポンとも違いすぎてて
ニュースやらで見聞きした話が
本当なのかどうかを聞いてみたり。笑
はたまたドイツ人について
率直な意見を互いに述べてみたり。
つーかいわゆるドイツ人の悪口ってやつ。笑

2時間くらい飲んでたかなー。
なかなか面白かった。
ちなみにシーヴァ君のオゴリ。
やった。笑

明日も朝早いからがんばるぜー。

ちなみに・・・
風邪ほぼ治りました!
上司が「えええ。もうダース・クロネコが
見れないのかー」
って残念がってた。
マスクつけたアタイってことね。
このネーミングが気に入った上司は
色んな人たちに言いふらして歩いてる。笑
でもマスクをつけたアタイの顔を見てない
ドイツ人たちは面白いと思ってないと思うんだけど。

次回セキ込む系の風邪でも引かない限り
もうマスクはしない。笑
by kuronekomusume | 2009-02-18 08:38 | 日記 | Comments(0)