人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

来週月曜ですよ。

いよいよですよねー。
もうすぐですよねー。
閣下の来日!
来週月曜ですよ、みなさん。
お忘れなくね!

プーチン閣下が来日する日ですよー!

あ、でももしかしたら10日の前日に日本入りかも?
モスクワと日本では5時間の時差があるからね。

日曜の夜到着で月曜はお仕事だったりするのかもね。
大統領専用機ロシヤで来日だよ。

とはいえだねえ。
アタイねえ、その日はどうあがいても
バーチャル追っかけが難しそうな気がしてる。
だって。
時差があるから日本でちょうど会談とかが
行われる時分には仕事中なんすよ。
悔しい事に・・・。
んでその日は送別会もある。
翌日は会議。
時間が無さそうで・・・。涙

これじゃあ
閣下のことが追っかけれないじゃないの。

まー、どうせ日本のテレビのニュースが見れるわけでも
なんでもないからねー。
それに日本のニュース番組なんて
「今プーチン閣下が建物に到着されました・・・」
みたいな感じで首相官邸前で中継したりしないだろうし。
日露関係の特集を組んだりもしないだろうから
あっさりニュースの一項目でサラッと
流し読みされるくらいかなーと。
どうせキャスターもNHK以外は
ロシアの事を大して分かって無いだろうし。
分かったクチを聞く人も大抵ソ連時代の
頭のままだろうし。
まー、大したこと無いんだろうなーとは
思ってるんだけど。
でもだよ、
でも日露関係に何かしらの進展があるかもしれないからねえ。
今回は久々の来日だからねえ。
そうするとさすがに報道側も無視出来ないだろうし。

うーん。
やっぱり気になるなー。

ちなみにだけど。

アタイが入手した情報では閣下はモスクワから
大阪入りするって言われてる。
ホントかな?
んでそっから東京に移動するって説。
10日に大阪から東京移動かな。
移動は新幹線かな?
え?閣下が新幹線?
そんなのありえないよね。
グリーン車だとしてもありえないよね?

もし大阪入りが本当なら、どうやって移動するんだろ?
気になるー。
気になりすぎて仕事ができないかもしれない。

果たしてこの情報は本当かなあ。
FSBは時々かく乱情報を流すからね。
んで実際どういうスケジュールなのかが
ばれないようになってるというか。
だからこの情報が本当かどうかは分からないんだよねー。

FSBとはKGBの後身のこと。
国家元首の護衛も彼らの大事な仕事のひとつなのだ。
閣下が外遊する際は彼らは1ヶ月くらい前から
現地入りして色々調査をするんだよ。
どこにベイコクの手先のウヨが潜んでるか分からんからね。
閣下の安全を保障せねばならんからね。
日本のSPにまかせきったりはしないんだろうなーと。

クロネコ明日からネットが繋がらなくなる予定。
ドイツテレコムがきちんと仕事をすれば
明後日引越し後すぐに新しいアパートで
ネットがつながるはずなんだけど。
なんだけど。
イマイチ信用できない。
そんなちゃんと仕事する人たちなんだろうかね?笑
繋がってくれないと困るんだけどなー。

そんなわけだから、
皆さんくれぐれも閣下をよろしくね。
失礼の無いようにね。
VIPだからね。
世界一偉大な国家元首なんだからね!
豚インフルの検疫とか当然免除だよ。
マスクとか着用させないでね。
そういうのやってるの日本くらいなんだからね。
ほんと心配だわー。
マスクだらけの人を見て閣下は驚くかも?!

盟友イワさんと閣下。
プーチン閣下はイワさんが大好きなのだ。↓
来週月曜ですよ。_c0016407_735577.jpg

by kuronekomusume | 2009-05-08 07:36 | プーチン大統領 | Comments(2)
Commented by プーチンウォッチャー at 2009-05-09 13:02 x
はいはいご心配なくどーんと任せて下さい!って言えない所がつらーい(不在の私・・涙)閣下はどうやらメルツェデスの特別仕様の専用車を事前に空輸して国内を移動するみたいですね!かっこいー!やっぱりそこらのVIPとは違いますね~少しは映像で見られますように!
Commented by kuronekomusume at 2009-05-10 05:06
プーチンウォッチャーさん。ええええ!閣下はメルツェデスの特別仕様車で移動なんですか?しかも空輸とは!!!さすがですねー!メルツェデスってところも何かナイスですしー。
それぜひ中継で見てみたいですねええええええ。閣下カッコ良過ぎる!!!