人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

プロまでの道

自分で言うのもなんだけど
どう客観的に見ても
アタイは追っかけのセミプロだと思う。

プロと言い切れないのは最終目標が
達成できてないからで。
アタイの最終目標はもちろんプーチン閣下。
これ以上は無い!ってくらい高い目標なので
どうしたらいいのかサッパリ分からんのだけど。
でもいつかプーチン閣下にお会い出来る日が来たら
アタイの追っかけ道は見事
プロの域に達したと言えると思う。笑

そんな日が果たしてくるのかは
わかんないけど。笑
というかどうやればいいのか
本当にわかんないんでね。
アタイの追っかけノウハウは既に使ったので
万策尽きた感があるし。
政府系のコネでも使わない限りは
難しい気がしてる。
んでアタイにはそんな強力なコネなんぞ
まったく無い・・・。
果てしないなあ。

けどね、追っかけたるものコネ無しの
ところから始めてナンボなんす。
今までどの追っかけもコネ無しから
今の状態まで持ってきてるんで
スタート地点は同じなのよね。

追っかけには最低でも
「情熱とお金と気合」が必須。
そんで当たり前だけど性別は
女性じゃないとうまく行かない。笑
それらに本人の資質と
ちょっとした演出効果があれば後はオッケー。
この演出効果って言うのがミソ。笑
追っかけによって演出は変わるので
一概には言えないけど
これを外すと絶対うまく行かない。

普通の追っかけはこれらが整えば
ある程度は大丈夫なんだけど。
そこまでやる人はあんまり居ないかな。
しかも30歳を過ぎてもやり続ける人は
ほとんど居ないかもしんない。
いや、そんなことは無いかな。笑
世界は広いからね。

そんな感じでノウハウだけは
蓄積してるんだけど。笑
政府要人の追っかけには全然通用しない。
どうしてもコネが要る感じがする。
そりゃそうだろって話だけどね。笑
問題はどうやってコネを作るかなのだよ。
案は全然浮かんでこないけど、
でもしつこく追っかけてたらいつかは
道は開けるものなので(経験上)
諦めずに気持ちだけは持ち続けたいと思うし
折に触れてはロシアへ行き続けなくては
ならんなーと思ってる。
(コレが一番難しいんだけどね)
プーチン閣下が大統領に返り咲いて
くれればドイツラントに来る機会が
増えるんだけどなー。

でも閣下の追っかけのタイムリミットは
あと10年ぐらいで考えてる。
自分の体力と閣下の政治生命を
考えるとね。
それにしてはえらく長いスパンなんだけど。
ふふふ。
追っかけたるものそれくらい長期間で
プランを立てないといけないのだよ。
短気は損気。笑
それも経験則から来る感覚。

とはいえ、道の険しさが半端無いことは
ちゃんと分かってるよ。
佐藤優さんの本を読んだり、
プーチン閣下にインタビューをされた方の本を
読んでいても、ものすごく強力なコネを使って
ネゴらない限り会えない人みたいなのでね。
閣下は多忙だから時間も無いし。
そもそもアタイと会うことに閣下には
メリットが無いからねえ。
どう考えても閣下にとって
アタイに会うのは人生の時間の無駄遣いだし。笑
そう考えると、閣下の人生の邪魔をしない程度に
お姿を拝見できるだけでいいです!
って思ってて。
ほんの一目見るだけでもいいんだけどなー
ってかなり譲歩した目標になってる。笑
でもそれさえも難しい人だからねえ。

おっと。
セミプロの話をしようと思ったのに、
つい話がそれましたわ。

閣下への追っかけプランを今後どうしていくか?
が最大の課題なんすよ。

そういえば一昨日出会ったロシア娘たちに
「アタイ、プーチン閣下の大ファンなんだ~」
って言ったところ。
彼女たちかなり引いてた。笑
「そ、それはかなり変わってるわね・・・。」
って。
ま、そんな反応は想定内だから全然オッケ。
「でも彼はすばらしい国家元首だわよ。」
って言ったら彼女たちはうーんとうなってたね。
一人が「じゃあメドさんはどう?」
と聞いてきたので
「メドさんはチーム・プーチンの一員だから
問題無いよ。そのうち閣下が大統領に
返り咲くからとても楽しみにしてるんだ~。」
って答えておきました。
「ああ、2012年の話ね。」
って国民の総意のように時期までみんな
分かってる風だったよ。
おもしろーい。
ルスラントおもしろーい。

ホント、どこかにコネは落ちてないもんかねえ。笑
アタイ諦めませんから。
追っかけのプロを目指してますから。
by kuronekomusume | 2009-12-22 06:41 | 追っかけ | Comments(6)
Commented by アール at 2009-12-22 10:39 x
追っかけに必要なのが情熱と気合とお金なのは、そのとおりだ思いますが、年齢は関係ないと思います。がんばりましょう!
Commented by amour at 2009-12-23 05:30 x
こんにちは。
クロネコさんが幼稚園行ってるぐらいから、おっかけし続けているバカものです 汗
ちなみに私のドイツ人のおつ友は、男のくせにすごい活躍してます。

プーチン様は私もお会いできたら死んでもいい・・とかいいながら
さすがにあきらめちゃってるんですけど
クロネコさんの気合いなら会えそうな気がしますよ。
政府関係のコネは難しくても、柔道はどうでしょう?
ドイツや日本の柔道家と仲良くしておくとか・・

↓のライブ記事ですが・・・
ドイツ人の割り込みすごいですよね。
私はドイツのツアーが決まると、入場対策に脚の筋力つけてます。
Commented by kuronekomusume at 2009-12-24 00:21
アールさん、こんにちは。そうですよね、年齢なんて関係無いですよね!むしろヨーロッパでは邦人は若く見られがちなので、まだまだ続けることは可能な気がしてます。笑
がんばりましょう~
Commented by kuronekomusume at 2009-12-24 00:25
amourさん、こんにちは!
長期間追っかけをされていらっしゃるんですね。私もなんだかんだ言いながらこの趣味は止められ無さそうなので、いつまでもやっちゃいそうです。頑張ったら頑張った分成果が出るので止められないんですよねえ。笑

プーチン閣下はやっぱり柔道ラインしか無いでしょうかねえ。にしてもこの運動音痴の塊みたいな私では難しそうですよ。日本の柔道家の人たちはいつでもチャンス有ですよねえ。

ドイツ人の割り込みにはホントいつも憤ってるんですが、普段の生活では譲り放題な私です。でも!ひとたびライブになると絶対に譲りませんよ。割り込むことはあっても絶対に譲らない強い心で参加してるんです。メリハリも必要ですよね~。笑
Commented by プーチンウォッチャー at 2010-01-03 12:10 x
一念岩をも通す、です!クロネコさん見てると(読んでると?ですね)仰る通りいつかは高い目標クリアできそうな気がします。縁って自ら構築する物ですものね。私の夢もクロネコさんに託します!頑張ってね!今年もご活躍を!
Commented by kuronekomusume at 2010-01-04 19:52
プーチンウォッチャーさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
「一念岩をも通す」ですか~。念が弱くならないよう頑張らねばですねえ。今んところはドイツから念を送るに留まってますんでねえ。笑
プーチンウォッチャーさん、今年も共に熱く閣下を応援していきましょうね~!