人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

大阪着

いやー、思ったとおり。
超眠い。笑
体が疲れ果ててて・・・
どうにもこうにもね。
後でコンビニでレッドブルとか買ってくるかな。
したら夜寝れなくなったりして。

いやー。
怒涛の移動日が続いておりますよ。

ベルリンはホントに楽しかった~。
見るもの、聞くもの全てがね。
なんか立ち去り難くて
テーゲル空港では恐ろしく悲しい気分に
なってたよ。
ドイツを去る時に時折襲われるこの感覚。
なのに。
日本からドイツに戻ると今度は日本ホームシックに
なるから、我ながらいったい何なんだろって
思うくらい、めまぐるしく感覚が変わるんだよね。
まあとにかく今回はベルリン・シックだよ。

けど。
何気に。
大阪に着いたら、だんだんそれも薄れてきた。
こんな薄情な自分が怖い。笑
日本とドイツはあまりにも違いすぎるから
頭の中が強制的に変更させられるからだろうね。

にしても眠いなあ。
飛行機の中であんまり寝れなかったし。
満席だったし。
金曜からのライブ疲れがたまってきてるのかも。

今日は早く寝て・・・
と言いたいところだけど
夜に古い友達と待ち合わせ予定を入れてみたんだわ。
会うのは何年ぶりかなあ。
5,6年は経ってるから楽しみ。

さっき30分ほどうたた寝したので多少元気は
回復したかも。
でもあんまり食欲が無い。
日本はドイツと違って暑いね。
蒸し暑い。

スーツにブラウスを考えてたけど
暑くてしょうがないかもしれないので
半そでブラウスを買ってきちゃった。
したら。
買うお店間違えたのか意外と高かった。
品質はそこまで高く見えないのに。
と思って地下道を歩いてたら
同じようなブラウスが半値以下で
売られてた。
ほらね・・・。
本当はこれくらいの価値しか無いんだよ!
って思うと悔しくて。
ってまあ買っちゃったもんはしょうがないよね。

なんか。
寝不足のまま暑い街中を歩き回って
しかも会社の人たちも一緒だから
しかも男性たちだから
あんま吟味してらんなくて。
ちゃかちゃか買い物してたらあっという間に
すごい金額を使ってた!
お・ど・ろ・き。

危なすぎ~
気を引き締めていかなくては!
って言うか財布を引き締めて行くべきよね。
ああ。
でもまだ買わなきゃならんものが
たくさんあるんだなー。
日本って誘惑物が多くて怖いねえ。

さてと。
しわくちゃになったスーツにアイロンを
かけねば。

内容がしっちゃかめっちゃかなのは
アタイの頭の中がおかしいからなのか
時差ぼけで疲れてるからなのか。
・・・。
両方だろうなー。笑
by kuronekomusume | 2010-05-25 16:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by クンタ at 2010-05-27 01:42 x
何はともあれ日本に帰ったんだから
お父さん、おっ母さん孝行してね。

今、親孝行しないと後悔するかも。
脅しているんじゃないよ

私は両親の老いた姿を見て、やれる事は今しとかないと。ってね。
今、この時、この一瞬。ですよ。
Commented by kuronekomusume at 2010-06-10 23:45
クンタさん、レスが遅くなりましてすみません。

今回の実家帰省はかなり短かったのですが、それでも両親の顔が見れて良かったです。
本当に会うたびに年老いているような感じがしますので、色々考えてしまいます。