人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

プラチナムも2回

今月は何でも2回繰り返すことが多いんだけど。

またあったよ、2回繰り返すパターンが。
今度はプラチナムを2回。

何のこっちゃ?って感じね。笑

ま、ただの偶然なんだけど。
アタイね、ベルリンに先週行ってた際、
とあるパーティに行ったんだわ。
そのパーティの名前が「プラチナム」パーティだったんす。
ま、アタイは完全に場違いだったんだけどね。
なかなかオサレでイケてる人たちがたくさんいて
ちょっと業界系な雰囲気だったかなあと。
だからノラネコ的には居場所が無いっつーか。笑
お酒飲んじゃえば関係ないんだけど。

音楽は流行りのクラブダンス系だったかなあ。
クロネコでも時々知ってる曲があったので
暇つぶしに踊っておいた。
マドさんのHung Upとかね。
あれ踊ると楽しいね。
タイム・ゴーズ・バイ・ソー・スロリ-♪
http://www.youtube.com/watch?v=EDwb9jOVRtU

ドイツのクラブでいっつもかかるんだけど
タイトルが分からない曲があって。
peter,paul and joeとか何とか言うグループの
脱力系な曲。
口笛イントロで始まる変な曲なんだけど
やたら耳に残っていつまでも口ずさんじゃうタイプの。
あれなんていう曲なんだろー。
先日スティーヴさんに聞いたのに忘れちゃったー。

ま、それが第一回目のプラチナム。

で。
2回目のプラチナムが大阪のクラブ。
会社の人たちに二次会でつれてって
もらったんだけど。
ど。
ど。
いやー。
無理だった。
クロネコ場違いにもほどがあった。
ベルリンのプラチナムも場違いだったけど
大阪はもっと場違いだった。
曲がやばい。
人も違う。
いやー。
居心地の悪いクラブったらありゃしない。
http://www.platinum-jp.jp/osaka/index.html

日本?大阪?の最近の一般的な流行系クラブはこんな
感じなんだって。
なんつーか。
お立ち台とかあったよ。
男性はあがっちゃいけないんだってね。
んで。
特にリズムが良い訳でもない女性たちがゆらゆら踊ってる。
っていうかね、曲のスピードが遅くて
あんなんじゃ誰もリズムに乗れないでしょ~的なね。
けど。
そういうもんなのかもねえ。
いやー。
クロネコには無理だった。
頑張って踊ってはみたんだけど
テンポがあわなかったなー。
いつものクラブが恋しいなあ~。

って。
苦手な曲のクラブに行ってしまうと
欲求不満になるんだよねえ。

こんなんだったらドイツのハウス系のほうが
まだマシかもしんない。
ってあれも相当辛いけどね。
ロック系がアタイには一番で
譲歩してテクノ系かなあ。

プラチナムは・・・アタイには合わなかったようです。笑
by kuronekomusume | 2010-05-31 07:50 | 日記 | Comments(0)