人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

結婚は許さん?!笑

プーチン閣下の次女であるカテリーナちゃんが
結婚が決まったんだとかで。
数日前にニュースになってたよね。

29日にニュースになってるのを
読んで、そうか、そうかー。
ちょっとアタイ的には残念と言うか
悔しい気持ちだけど、
(理由は下に書いたよ)
プーチン閣下が許したのなら従うしかないよなー。
なんて苦々しくも祝福しようかな
って気持ちになってたんだけど。

翌日30日のニュースでは
「そのような事実は無い」とロシアのメディアが
発表したって言う記事があって。
果たして一体どっちなんだ?!
って気分になってるところでござんす。

そうこうしてたらメドちゃんが国後に上陸
しちゃったりするもんだから
すっかりお株を取られちゃって、
カテリーナちゃん結婚のニュースはかすんじゃった。
アタイの中でかすんじゃっただけなんだけどさ。

まったく。

結局メドちゃんは国後に入っちゃったよね。
あーあ、既成事実を作られちゃったよ。
あーあ、あーあ。

さあ、これから日本政府がどう出るか?
ってルスラント側は様子を見てると思うよ。
こりゃ完全に挑発だよね。
もう、困るよー。
ってアタイがモスクワまで言いに行きたい気分。

様子を見ようとしても
日本政府は動かないと思うけどね。
あの人たちってばアタイから見れば
外交に関しては完全に策無しだから。
ヤバイことになんなきゃいいけどなー。
心配だわ。

いやね、北方領土をルスラントに
取られるのも大心配ではあるけど、
そうなっちゃったら日本国民全員が
アンチルスラントになると思うんだわ。
アタイはそこが心配で。
って。
相変わらずピンボケなクロネコなんだけど。
いや、だってさー。
クロネコはルスラントが好きなんだもんー。
友好に行こうよー!って言いたいわけで。
ほんと、メドちゃんたら余計な事を・・・。
って言いたいけどコレは確実に
閣下の指示だよねえ。
しくしく。

ルスラントのラブロフ外相が
日本政府と日本の外務大臣の抗議を
軽く退けた!
って言う記事も読んだけど。
無理も無いよね。
そもそも今までルスラント政府が日本の抗議に対して
謝った事なんて一度だって無いし。
ま、外交じゃ謝ったもんが負けだろうし。
ルスラントは何があっても謝るわけ無いし。
クロネコはそれをよーく知ってるし。
そんでそういうところが好きだったりするしで。
まったくもって。
困るわー。

まあ、マエハラ君とラブロフ君じゃ
最初から勝負は見えてるよね。
相手がラブロフ君じゃ、勝ち目無しだよ。
百戦錬磨だからねー。
今までルスラントがかなり困難な
外交状況に置かれてた時でも
ラブロフ君は決して譲歩しなかったし、
相手の攻撃もするりと交わしてきてるし、
欧米相手にも一歩も引かない姿勢だからね。
アタイにとっての理想の外務大臣は
まさにラブロフ君なんだよね。
頼れるよー。
ああいう人が日本政府にも居れば最高なんだけどなー。

なんて。
無いものねだりをしてもしょうがないし。

それにラブロフ君の能力が生かされて
発揮できるのはその上司が優れてるからで。
やるね、メドちゃん!
・・・。
なんてね。
メドちゃんじゃなくてもちろんプーチン閣下が
ラブロフ君を動かしてるんだよねー。
いやー、マジでラブロフ君好きなんだよね。
凄い人だと思うんだわ。
って。
クロネコはプーチン閣下率いるルスラント政府に
すっかり骨抜きにされてるからね。
えへへ。

日本政府ってばこれからどうするんだろ。
正念場だと思うんだけど
いまいち緊迫感が無いよね。
そういう感じだからつけ込まれるんだと思う。
とりあえず抗議だけして怒ってる振りはするけど
何もしないだろうね。
と言うか出来ないだろうね。

政府にとっては今は対中華政策が
第一優先だろうし、
そういえば11月には米国の大統領
オバマ君も来日するんじゃなかったっけ?
APECがあるから渦中の
ルスラント大統領である
メドちゃんも11月13、14日と
横浜にやってくるんだよね。

日本政府も外務省も11月は大忙しだ!
盆と正月がいっぺんに来たってやつだね。

政府は対ルスラント政策は後回しに
したかっただろうなー。
今頃パニックかな。
いっぱいいっぱいでどうしよーってあせってそう。
でも政策が無いから何も出来ないし。

政府と外務省の関係もイマイチみたいだし。
外務省はAPECの運営だけでも
おおわらわだろうし。

ココでルスラント政府は
アメリカ、中国、ルスラントを
天秤にかけたのかなあ。
さあ日本政府よ、どうする?って感じで?
違うかなあ。
違うかもね。

時事通信よると、次期大統領選を見据えて
メドちゃんが自分の力を誇示するために
強行姿勢を取ったって書いてて。
アタイはこれはどうかなあって思うんだけど。
何かと言うとメドちゃんと閣下の仲を
裂こうとする報道があるのよね。
でもそれはアタイには無いと思うんだわー。
これはラブロフ君も絡んでる事だし
プーチン閣下のあずかり知らぬところで
こんなことメドちゃんがやるわけないと
思うんだよねー。
この分析だと対ルスラント政策が
間違えた方向に行くと思うんだけどなー。

ルスラントの思惑やいかに?

日本には優れた対ルスラント分析官は
いないんだろうかね。
仮に。
政府内とかに対ルスラント政策案を出してくる
優れた人物が居たとしても。
(いないと思うけど)
ムネオ君が今見せしめで逮捕されてるから
やっぱ二の足を踏むかもねえ。
でもそういうの気にしないくらいの人じゃないと
対ルスラント政策を動かせないんだけどねー。
やっぱ佐藤優氏しか居ないよね!
優をカムバックさせるのだー!
と言いたい。

ほっんとに。
日本政府と外務省ってバカだよね。

おっといけねえや。
今日こそはプーチン閣下の娘ちゃんの
結婚のことをと思ってたのに。
つい。

そうそう。
カテリーナちゃんが
いつのまにやら24歳になってて。
アタイも年をとるはずだわね。

カテリーナちゃんは東ドイツは
ドレスデン生まれ。
確かサンクトペテルブルク大学で
日本史か何かをお勉強されてたんだよね。

アタイがロシア人に聞いた話では
カテリーナちゃんは大学には通学してないって
話だったんだよね。
娘をモスクワから違う街で一人暮らしさせたり
若者に混じって通学させるのは
「危険すぎるっ!」
ってパパ・プーチン閣下が判断したのかもしれない。笑

通信教育か何かでもやってんのかなー
って思ってたら。
ら。
それどころか、
米国に留学されてたんだとかで。
お・ど・ろ・き。
サンクトペテルブルク大学に通学するより
もっと危険なことをやってたんだね。
およよよー。
なかなかパパに似て行動的な娘っ子なんだろうかね?

上のお姉ちゃんは大分前に結婚してて
全然話題にも上がらないんだけど、
カテリーナちゃんは自由自在にやってる様子。
たくましいね。

違う名前で米国の大学に行ってたのかな?
じゃないとCIAやらMI5やらが
近づいてくるもんね。
危ないったらありゃしない。

けどカテリーナちゃんは韓国人の彼氏と
一緒に留学してたみたいで。
それは余計に危ない!ってパパ・プーチンは
思わなかったんだろうかね。笑
でも娘にはあまーい閣下だから
許しちゃったんだろうなー。
護衛とかつけてねー。
娘っ子ってば国内どころか海外にまで
出掛けていくからお金掛かる子ね。
ま、閣下がオッケーなら当然アタイも
オッケーなんだけどさ。

米国留学は、確実に彼氏の希望だったんだろうね。
韓国人といえばアメリカ留学だもんね。
あの国は(かの国って言うと北になるからね。笑)
国としての将来が不安定だから
とにかく自分の子供は米国留学させるんだって。
奥さんも一緒に米国に渡るから
旦那さんは一人ソウルに残って働いて
アメリカに仕送りをすると言う
逆単身赴任が普通なんだそう。
変な国だよね。

そう。
要はね、カテリーナちゃんの結婚相手は
この韓国人彼氏なんす。
確かモスクワのインターナショナルハイスクールか
どこかに通ってるときに知り合ったそうだから
高校時代から付き合ってるんだよね。
ユンさんって言うんだって。
ユンさんは韓国人外交官の息子さんで
お父さんが在モスクワ大使館で勤務された際、
インターに通ってたんだって。

んで。
勤務期間が終わってユンさん一家は
韓国に帰国してしまったけど
その後も若い二人は連絡を取り合い
遠距離恋愛を続けていたのであった。
って話だったよね。

そんで、そんで。
確か、その遠距離恋愛のデート先に
選ばれていたのが。
確か北チョーセンの金総書記の何番目かの子供も
夢中になっていたと言う
千葉の夢の国だったんだとかで。
そう。
ディズニーランドでござんすよ。

プーチン閣下の娘ちゃんは
トキオ・ディズニーランドで韓国人青年と
デートをしていたのでござんすよ。
お忍びで日本にいらっしゃってたんだよー。
ま、パパ・プーチンが来日してたわけじゃ
無いから、アタイらファンにはどうだって
良い話ではあるんだけど。
ま、閣下の娘さんが日本で楽しまれてたのなら
ファンとしても何か恐縮です!って感じだし
お役に立てて嬉しいです!ってところだけどね。

確かそれが数年前に日本の週刊誌で
記事になってたんだよね。
(アタイはmigさんのブログで知りましたー笑)

それにしても。
韓国の遊園地じゃなくて、
トキオを選ぶあたりがさすがは日本史を
選考してるカテリーナちゃんだな!
って思ってたんだけど。
単に韓国だと注目されてうっとおしいから
だろうね。
日本だと誰もカテリーナちゃんのこと
知らないもんね。
クロネコは知ってるけどドイツ在住だし
そもそもアタイが見たことある彼女の顔って
1歳くらいの時にドイツラントで撮られたのが
最後だしで。
しかもアタイは若かりし日の閣下の事しか
見てなかったしで。↓笑
結婚は許さん?!笑_c0016407_793134.jpg


いやー。
パパ・プーチンが完全に守ってるだけあって
カテリーナちゃんの顔は割れてないんだね。
そういう意味でもアメリカ留学は
大丈夫だったのかも。

と思ってたら。
10代の頃のカテリーナちゃんの写真があった。
そういえばこの写真はアタイも
どっかで見たことがあったわ。↓
結婚は許さん?!笑_c0016407_7115329.jpg

って言うか。
右側がカテリーナちゃんで
今気がついたけど・・・。
閣下にそっくりざんすね。
コレは・・・。
トキオディズニーランドにアタイが
居たとしたら、気がついたかもよ。笑
って。
ご心配無く。
アタイはディズニーランドが嫌いな
数少ない日本女性の一人ですから。
出くわす可能性はまずゼロです。笑

まあ、そんなこんなで。
カテリーナちゃんは高校時代から
一途にユンさんと付き合ってるわけで。
その点はえらいよね。

しかも。
ユンさんは韓国企業のモスクワ支社で
勤務中らしいから。
余裕でカテリーナちゃんと会えてるってワケで。
つーか。
ユンさんがモスクワで働けてるのは
確実に何かのコネだよね。
その企業に入ってるのもコネだろうし。
モスクワ駐在なのもコネだろうし。
いやー。
世の中コネだよねー!みたいな。

けど事実無根!って否定されてた
韓国側の最初のニュースでは
いずれ二人は韓国に住むって書いてあった
気がするんだけど。
うーん。
それは無いんじゃないのーって感じだよね。
だって警護の問題があるし。
結婚後は民間人になったサーヤとは
ワケが違うからね。
世界のテロリストに狙われる危険性が
あるわけだから。
韓国なんて遠い国に行っちゃったら
危なくて、危なくて。
警護にお金が掛かるしで。

恐らくユンさんのモスクワ勤務が
一生続くだけじゃないかなーと。笑
けどその韓国のガセ?!ネタによると
カテリーナちゃんもソウルの韓国企業で
働きたいと希望企業の名前を言ったとか
言わないとかで。

・・・。
うーん。
それが本当だとしたら。
閣下じゃないけどアタイは何だか
その結婚には反対だなー。笑
いやね、前からちょくちょく書いてたけど
アタイってばちょっと韓国が嫌いなんすよ。
中国とかは嫌いって思ったことが無いけど
韓国はダメなんだよねー。
韓国料理は大好きなんだけどあのメンタリティが
どうしてもダメでねえ。
韓国人の友達が居たわけじゃないんだけどね。
ま、後はアタイの働く業界には
とある韓国企業が競合のひとつでして。
そこのやり方がどうも好きじゃないんですわ。
そんで。
もし万が一カテリーナちゃんがその企業にでも
就職しようもんなら。
もんなら!
パパは許してもアタイは許しませんよ!
って思うわけで。

って。
アタイが許そうが許すまいが
何の関係も無いんだけどね。
無いんだけど、何となくさー。

いやー。
出ましたね。
久々にクロネコのプーチン閣下にまつわる妄想トークが。
すっかりそんな思いはクロネコから消え去ってたと
思っていた人もいるかもしんないし。
最近このサイトをのぞきだした人は
「クロネコってやばくない?」って
思ったかもしんない。

けどねー。
クロネコはこんなもんっすから。笑

あー。
それにしても。
ルスラントの報道が否定しようがしまいが
いずれカテリーナちゃんはユンさんと
結婚するだろうなーと誰もが思うよね。

それにしても。
若い二人が、ユンさんのお父さんに結婚の報告を
したといわれるのが、
何故かこれまた日本だったりして。
お父さんは網走のリゾート地にいたらしく。
って。
網走といえば日本人にとっては
「刑務所」のイメージのほうが強いけど
リゾート地なんかになってるんだー。
クロネコはまったく知らなかったわ。
けどユンさんのお父さんは今は
ブラジル駐在らしいのに、
何故に網走に?って不可思議だよね。
韓国人には憧れのリゾート地なんだろうか?
???
不思議だねー。
そんでもって。
ユンさんのお父さんは何気にBRICsへの
駐在が多い人なんだろうかね。
インドも駐在してたとするなら
なかなか面白い経歴だなーって勝手に
想像してしまったわ。
そんなこんなで。
何気に日本はいつもこのカップルには
思い出の良い場所だったりするんだね。
日本側としては、お役に立てて光栄ですわ。

でも何でロシア側は否定したんだろ?
日が悪かったのかなー。
大安じゃないとダメとか?

娘っ子が嫁に行くのに反対してる人がいるとか?!笑
パパ寂しいねー。↓
結婚は許さん?!笑_c0016407_7273090.jpg


「いや、いや。
娘が望むことをワタシはサポートするまでだ!」↓
結婚は許さん?!笑_c0016407_7283310.jpg


Reedyさん、この写真ですねー。↓
コニーちゃんと閣下のラブリーツーショット!!
コニーちゃんが可愛すぎー。
閣下のおうちは割りと質素ですね。笑
結婚は許さん?!笑_c0016407_7292872.jpg


あ、もしかして、もしかして。
韓国人は犬を食べる民族として
知られちゃってるから・・・。
犬がだーい好きなプーチン閣下は
この結婚が嫌なのかな?
まさかね?
ユンさんは犬食家なのかな?
だとしたら絶対隠し通さないとね。
ヨーロッパ人は犬を食べる韓国人を
どうしても許せないらしいから。
アタイはそれはそれって考えを
切り分けられるけど。
プーチン閣下は本当に犬が大好きだから
無理かもしれないよねー。
コニーちゃん危うし?!
by kuronekomusume | 2010-11-02 07:29 | プーチン大統領 | Comments(0)