人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

10人に一人が。笑

さてと。
特に出張が中止になってないし
火山も納まりを見せてるようなので。

今からレイキャビックへ行って来ます。

かなりの弾丸ツアーになる模様。涙
夜移動ばかりだよ、まったく。

チラッと観光もしちゃおうかと
思ってたけど。
まったく時間が無さそう。

恐らくイベント会場のホテルと
空港の往復のみと思われます。

まるでアタイの北海道滞在みたいだなあ。
2回札幌に行った事があるんだけど
2回ともイベント会場と空港を往復しただけで
全然どこにも行ってないのだわ。
それで行ったといえるのか?ってやつね。

一応今回は、3日目にお客さん用に観光プランが
組み込まれてて、クロネコも参加して良いよ
って言われたんだけど。
翌日からまた別のところに出張が入ってるし
全然資料が出来てないしで。
観光してる場合じゃないのだよ。涙

ちぇーっ。

ま、そんなこんなで。
もうすぐ空港へ行く時間だわ。

そうそう。
アイスランドといえば人口が30万人くらい
しか居ないんだって。
少ないねー。
そんでもって。
その10割がラムシュタインファンらしいんだよね。
一度ライブをやった際、3万人が見に来たって
以前メンバーがインタビューで言ってたのよ。
すごい割合だよね。

今の時期は白夜らしいぞよ。
初の白夜体験してきますです。
クロネコ明るくてもぐっすり寝れるタイプだからねー。笑
by kuronekomusume | 2011-06-06 02:02 | ドイツOL生活 | Comments(2)
Commented by ゆたか at 2011-06-08 00:47 x
観光する時間なくて残念ですね。
でも10人に1人とは!火山大国なので炎に魅了されたのでは。。?
3万人という事は屋外のスポーツ施設でも使用したのかな?
Commented by kuronekomusume at 2011-06-09 06:35
ゆたかさん、
町中は見るものが無いですし、私はインドア派なので、タクシー移動中やホテルの窓から見る景色で十分満足しましたよ。笑
10人に一人がラムシュタインを見に来たのは・・・娯楽が少ない国だからかもしれないです。
確かロックフェスだったので屋外だったような気がします。あとでDVDインタビューをチェックしてみなくては。笑