人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ドイツラント視察中

ガラッと話は変わって。
ただいまイチロー氏がドイツラントへ
いらっしゃってるよね。

なんでも。
ドイツラントの環境調査だとかで。
そういや先日そういう記事を見かけたな〜って
思ってたら。
昨日日本から飛行機で帰ってきたサユリさんが
同じ便だったって言ってた。
ルフトハンザであちらは当然ファーストクラスだそう。
搭乗口が同じでたくさん報道陣が居たよー
って教えてくれた。

実は超羨ましかったけど
それは言わなかったよ。笑
ほら、クロネコはイチロー好きだからね。

ま、プーチン閣下への思いとは全く違う種類の
感覚なのでそこは誤解の無きようにね。笑
あくまでアタイはイチロー支持と言う立場なんす。

でも、いろいろ考えてたら。
クロネコちょっとわかってしまったことがあって。
点と点がつながるというか。

アタイ思うんだけど、誰かを思っていて
すごく興味関心があって
長い間ウオッチしていると
自然といろんなことが見えて来ると思うのよ。
で、ある時点と点がつながるんですわ。
でもね、そういう自分だけが分かることって
アタイは人には言わないんだわ。
ブログにも書かない。
アタイ一人が勝手に解釈して、
ふんふんとほくそ笑んでいれば
いいだけだと思うんでね。
だってこれはクロネコの趣味の世界みたいなもんだから。

イチロー氏には頑張って欲しいな。
クロネコはずーっと支持しますんで。
不死鳥イチローが好きなんす。
クリーンじゃ無いところが特に気に入ってます。

どっかの関西の市長みたいにベラベラ言い訳したり
しないところも好きだし。
悪代官みたいな顔も好きです。

にしても民間機移動なんだね。

ルフトハンザのファーストクラスはフランクフルトに
到着したらポルシェが迎えにきてくれるって聞いたこと
あるんだけどな。
で、入国審査まで連れて行ってくれるんだって。

ちゃんと荷物は届いたかなー。
先週ルフトハンザはフランクフルトで
一万個のスーツケースがロストしてたんでね。
by kuronekomusume | 2012-10-18 05:47 | 日記 | Comments(0)