人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

元気ですー

いつも見に来てくださってる皆様
ありがとうございます。
クロネコはものすごく元気です。
でも。
忙しくて忙しくて時間がまったく無いので
ブログ更新ままならず~な状態です。

ちょちょっと更新可能なfacebookばかり
いじくってまして。
ブログを放置してしまってますねー。
書きたいこととか、
あっちゃーっな出来事がたくさんあるんですけど。
いかんせん時間が無いんですわ。

クロネコここ1ヶ月くらい前から
仕事を始めてましてね。
慣れない仕事なのであたふたしてます。
いつになったらこなせるようになるか
まったく見えてないですけど。
まーがんばります。
それまでは更新できないかもしれない・・・
そんな感じです。
すんません。

facebookならオッケーなんですけどねー。

そんな感じです。
おやすみなさい。
by kuronekomusume | 2014-08-10 07:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by おかる at 2014-08-11 08:41 x
クロネコさん、健康でいらっしゃれば何よりです。
慣れない環境で、暫くは大変でしょうけど余裕ができれば
またブログで楽しいお話、お聞かせください。
こちら(大阪)タイフーンが去って、また蒸し暑い酷暑復活です・・・
Commented by kuronekomusume at 2014-10-07 06:34
おかるさん、ご心配いただいてありがとうございます。
なにやら・・・私はとっても元気です!がんばって毎日働いてます。(あたりまえですけど笑)
おかるさんもお元気でしょうか?
いつも楽しいコメントありがとうございます!レスが遅くなって申し訳ないです・・・。
ぼちぼちブログを再開したいなーと思ってます。なかなか衝撃的なネタが増えてきましたんで・・・。笑