人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

映画評

ブログ更新ちょっと間があいてしまってました。

週末からテンパってたのでバタバタしてたんですけど、
バタバタしたまま疲れがたまったのか?
はたまた昨日見た映画で集中しすぎてしまったのか?
天気が悪いせいか?
今日は頭痛がひどいです。

アタイあまり頭痛にはならない体質だったのにな。
バファリンだって今までで一度しか飲んだこと無いし。
頭痛って無縁だったのに。
つまり・・・頭痛薬を日本から持ってきてなーい!!
よく腹痛にはなるので大正漢方胃腸薬はばっちり持ってきてるんだけどな。
あと葛根湯もいっぱい持ってきてるのにな。

もしかして風邪?
いやー!!!
それだけはいやー!!!

かれこれ1年以上風邪をひいてないのに、ここへ来て風邪なんて。
絶対いやー!!!
記録更新させるんだからー!!!

とは言っても風邪なら仕方無いんだけど。
食欲は普通にあるし、熱とかも全然無いので単なる頭痛だと
思いたい。

昨日は会社の人たちと映画を見に行ってきました。
本当は村上春樹原作の「トニー滝谷」を見る予定だったんですけど
先週で上映が終了してました・・・。
せっかく日本映画をドイツで見れると思ったのになあ・・・。
みんなで残念がってたけど、どうせだしじゃあ他のを見よう!って
ことになって、選んだのが
「Mr.&Mrs Smith」。
ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが出てるアクション映画?!です。
日本では公開したんでしょうかね?
これ何気に超おすすめです。
イカしてます。
笑えます。
クールです。
今までに無いアイデアです。
ブラピがキュートです。
アンジェリーナジョリーの美しさは尋常じゃないです。

ドイツの映画館は完全ドイツ語吹き替えなので、ブラピってこんな声
だったっけ?って感じがしないでもないですけど、
慣れればそれでも楽しめます。
ドイツ語で映画見るのは久しぶりでしたけど、結構内容が分かったので
うれしかったです。
といっても早口になると聞き取れないので80%くらいの理解度でしょうか。
完全に分かるようになるのは一体いつだろう・・・?!

あー、それにしてもアンジェリーナ・ジョリーになりたい!
あの体になりたい!
あの顔になりたい!
かっこいいー女の代表だと思う!
けどあの全身に施されてた?タトゥーが映画ではキレイさっぱり
消え去ってたんですけど・・・?!

そうそう、ブラピってアムステルダムにアパート持ってるそうですね。
アムスには他にも割と有名なミュージシャンとかもアパート持ってるそうです。
何しに行くかって????
もちろん合法的にドラッグを楽しむためだそうです!
ブラピファンはアムスへ行け!って感じッすね。
アタイはファンじゃないですけど。

そうそう、今ブラピとアンジェリーナって付き合ってるんですよね?
この映画の撮影のせいでしょうね!
だってこの映画の二人の夫婦っぷりは息ぴったりですもん。
っていうかお似合いすぎ。
なんだか現実でも付き合っててくれてありがとう!って感じっす。
by kuronekomusume | 2005-07-28 05:48 | 映画評 | Comments(0)