人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

えらい老けてますな~♪

今騒ぎを起しちゃってる、ウエニシサユリ議員でしたっけ。
彼女のやったことうんぬんは、まあ置いておいて。
と言うか、あんま興味ないんだけど。

それよりもー。
彼女の年齢を見てビックリしたわー。
この方31歳なんだってね!
なんつー、老け具合!!
貫禄って言った方がいいんだろうかね?

彼女がやったことを責め立てずに
見た目について感想を書いちゃうクロネコは
正真正銘オバハンみたいで申し訳ないんだけど。

アタイは動画を見てないので
写真しか見れてないんだけど。
動いてると歳相応に見えるんだろうかね?
写真だと服装とか髪型とかもあるけど
顔がもうなんというか、ぱっと見40歳に見えるよね。
むしろそれ以上に見えるというか。
よく言う、美魔女みたいな感じ。
実は48歳だけど42歳に見えるでしょ~的な
顔みたいな印象を受けました。

なのに、なのに31歳だなんてー。
どんだけ老けてるんだー!
って話です。
アタイが知る限り、他の日本人女性は
そこそこ歳相応に見えるから
この方が特殊なんでしょうねーと。

でもなんか。
服装とか雰囲気とかが、演歌歌手みたいな
もっさい感じがするよね。
でも色気はあると言う~。
まつばらのぶえさんに似てるかもー。

などと。
くだらないことを思ってツラツラ書いてる
イースター休暇初日なのでした。
連休の無駄遣いってやつね。笑
by kuronekomusume | 2015-04-04 03:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by おかる at 2015-04-05 21:20 x
この議員、男受けする顔なんでしょかね?
投票する側も公認した維新の会も大失策だったと思います。
まだまだ日本の政治は見映えと知名度があれば「先生」になれるし、国が崩壊しない平和な状況ですよ。

某国のプロパガンダに支配されていることに気づいていない人が多いんですよね・・・(>_<)
Commented by kuronekomusume at 2015-05-17 05:30
おかるさん、こんにちは。
レスが今更出申し訳ないです!
このスキャンダル女性議員の件はもう今では下火でしょうか?!笑 
まあ、維新の会が公認してる時点でレベルが低い人間と言うことなんでしょうから、ある意味分かりやすかったんでしょうけどねえ。
男受けする顔というか・・・オヤジ受けする顔なのかも?!