人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

トルコにつける薬無し!

ぬぬぬぬー。

軍産複合体という名の抵抗勢力が~!
まだまだ悪あがきしてるんだろうかね?

クロネコの大嫌いなトルコだけど。
とうとうロシアの戦闘機を撃墜したそうで。
よくもやってくれたな!!って言いたい。
ロシア側パイロット2名はパラシュートで脱出したそうだけど
1名は地上から撃たれて亡くなったとのこと。
戦争だから人は死ぬけど
ロシア側の軍人の死亡は初めてかな。

10月末にロシア民間飛行機が爆弾テロにあって
その際224名が亡くなってる。
これは戦争の被害者といえるよね。
パリ同時多発テロの死者数より多い。

今回のロシア戦闘機撃墜について
トルコいわく。
「ロシア側が領空侵犯をして、警告したが
無視したので打ち落とした」
とのことで。
ロシア側は領空侵犯はしてないと主張。
プーチン閣下いわく、国境から1キロ離れてたそうです。
戦闘機でいう1キロって・・・
クロネコ軍事マニアじゃないから良く分からんけど
かーなーり、難しいラインなんじゃないのかな?
ちょろっと飛んだら1キロなんてすぐだもんね。
車でさえすぐだから・・・戦闘機だとどうなんだろね。
両者の主張は食い違ってるね。
それが戦争だけど。
クロネコは当然のことながら、プーチン閣下の
主張を全面支持だよ。
つーか、どんなことがあってもトルコの主張なんて
アタイはぜーったい支持しないんだけど。

今この時点でロシアの戦闘機を
打ち落とすということが
どういうことになるかを
分かっていてやったんだと思うけど。

トルコとしては、イスラエルとか
NATOの後ろ盾があるし!
と強気になってたのか。
つーか。
トルコがNATO加盟国だったのを
アタイは今知ったよ。
しかも、ドイツより先に加盟してるときたもんだ!
何でかな?
好戦的な国民だからかな。
ま、CIA率いる米国にとっての敵国と
国境を接してるからだろね。
でもなーんかトルコがNATOを名乗るのって
違和感だわ~。

にしても、今それやるかな?!
ってことを平気でやってしまえる神経が
さすがはトルコ人気質。
全体を読む力とか無いんだろうね。
まあそれがトルコだから。

今回の撃墜でプーチン閣下はトルコに対して
当然怒り心頭で。
トルコに対して「犯罪」「裏切り者」と
おっしゃれてますね。
クロネコ激しく同意だわ。
プーチン閣下のトルコ評はちっとも
間違ってないからね。
それがまさにトルコの本性だから。
クロネコがいつも言ってることだもの。
トルコ人を信用しちゃいかんよー!
ってね。
あいつらクズだから。

あいつらはイスラム国を金銭的に支援してるクズだから。
同情の余地無し。

にしてもさ。
ほんの一週間前にトルコの大統領と
プーチン閣下は会談をしてるんだよね。
クロネコも記事に書いたけど。
プーチン閣下ときたら、よくもまああんな盗人国民と
紳士的に付き合えるもんだわ~
と感心してたんだけど。
そんなプーチン閣下の紳士的な対応を
踏みにじるのがトルコ人気質。
なんせあの人たち紳士じゃないですから。
野蛮で下品だから仕方ないっちゃー仕方ない。

けど、こうなったら。
ロシア側は、例のやつを公にどーんと証拠として
出すべきよね。
そう。
イスラム国からオイルを買ってる国のひとつは
トルコですよー!ってやつ。
そんで、世界中に証拠付きで突き出してやるべきよ。
いままで温情措置で見せずにおいたけど。
もうそんな必要ないでしょ。

クロネコみたいにロシアのニュースを
きちんとウォッチしてると
トルコが火事場泥棒だってのは知ってるけど。
普通のニュースには出てこないでしょ。
だから、いよいよ普通のニュースに出すべきなのよ。

って。
普通のメディアっつうのがまたユダヤに
占有されてるから。
つまりイスラエルのバックというかね。
イスラエルはもちろんイスラム国の支援国だから。
普通のメディアに有益な情報がなかなか
出てこない・・・というか全然出てこないのよね。
イライラする~。

でも今はネット社会だから。
割とネット民たちは正しい情報を得てて。
特に軍事マニアなんかはコメントとか
読んでるとクロネコと同じ見解なんだよね。

一般の既存メディアのニュースしか見てない人が
ゆがんだ情報というか。
ユダヤのバイアスがかかった情報しか
入手できてないんだろうなと。

クロネコは両方をチェックするんだけど。
時々頭がこんがらがるよ。
だって。
既存メディアのニュースって、
どこをどう分析したらそういう見解にになるの?
っていう書き方をしてるからで。
どっから指摘したらいいんだろ?
って頭がグラグラしちゃう。
面倒くさいから指摘なんてしないけど。

でもさー。
既存メディアで記事を書いてる記者さんたちこそ
頭がおかしくならないんだろうかね?
まあ、お金を貰って、情報統制したい側の
言うとおりの見解で記事を書いてるだけだから
なんとも思ってないんだろうけど。
けど、記者なら一応はネット情報にも
目を通してるだろうし。(通してないのかもしれんが)
または、英語だって分かるだろうから
英語情報にも触れることがあるだろうし。
(まさか日本語の情報のみなのか?)
そうすると、自分が書いてることが
実はかなり偏った狭い内容でしかないことに
気がつくと思うんだよね。
そうすると頭が混乱したりしないのかな?
あちら側の人間だったらそんなの
平気だったりするんだろうかね?
それとも狭い見解を本気で信じてるんだろうか?

本当に「間違った毒された考え方で
世界の人々を毒するのは止めなさい!」
って思うわ。
でもそれをやるのがマスコミってやつだもんね。
プロパガンダだもんね。

何を信じるかは自分で決めなくちゃ。

にしても。
シリア内戦問題で。
フランスがロシアと協力体制になるかもー
とか。
ベイコクもロシアと強力するかもー
って話が出てからの
このトルコの攻撃だからね。

トルコつまりNATO的、
というか軍産複合体としては
ロシアと仲良くしたくないわけで。
バカなトルコに一番前で余計なことをやらせて
ことを複雑にしよう・・・という勢力があるんだなと
言うのがわかるよね。

まあ、でも普通に考えると。
これはロシア有利だよ。
どういう手を打つんだろうね。
まずはトルコを犯罪者としてさらし者にして。
国際社会で孤立させちゃえー!
ってかんじかな。

今後も要ウオッチです。

つーか、イスラム国を空爆して鬼退治を
しているロシアの戦闘機を空爆するとは・・・
ほんとにトルコの頭の悪さにあきれるわ。
おまえは何やってんだよ!ってかんじよ。
イスラム国に代わってロシアを攻撃してるのか?
ってことだからね。
おまえはオフィシャルにイスラム国側に
着いたんだな!ってことだからね。
(非公式にはずーっと着いてたけど
今はもう公式だからね)
イスラム国のオイル輸送タンクローリー500台を
ロシア軍が爆撃したことで、そのオイルで
儲けてたトルコが怒って反撃に出たのかな?
呆れる。
いずれにしても、クズだよトルコは。
自分で証明してるんだから世話無いわー。

プーチン閣下、トルコはイスラム国と同等と
みなして良いんじゃないでしょうかね。
とクロネコは思います。
by kuronekomusume | 2015-11-25 07:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by faney7735 at 2015-11-26 05:48
これは、トルコの方が分が悪いですね。
それに、今までべいこく援助の反政府勢力の正体がばれたし。トルコ系シリア人ならそうだねー。と。そっかー。シリアの内乱はイスラエルのゴラン高原占領とトルコがシリアに侵略してたのかー。と、ISだけの排除ですむのかな?と、長引くことになりそうですね。長引くことが残念に思います。民間人には罪はないものね。
Commented by おかる at 2015-11-26 21:31 x
クロネコさん、ごきげんよう(^^♪
私の待受けの閣下もお怒りの表情に見えますよ!

この一報を耳にした時、また米国(と書いてユダヤと読む)が
今度はトルコをそそのかしたのかと思いました。
もし、そうだとしたら米国の傀儡国家になると
国家壊滅は必至なのに・・・
ウクライナやグルジアを見れば一目瞭然なのに・・・

寛容なクロネコさんに「クソ&クズ」認定された(笑)
トルコだから後先考えず、目先の利権だけしか
見えていなかったのか??
かつてのオスマン帝国は何処へ?

それにしても、米国はイスラエルの植民地か?って
思ってしまうコノゴロです。

Commented by ゆたか at 2015-11-27 19:26 x
マヌケなトルコはロシアの挑発にまんまと引っ掛かりました。
プーチン大統領は心底では大喜びしているでしょう。
これでロシアはシリア北部周辺に対空ミサイルを整備する「口実」も出来、シリア北西部の「制空権」はロシアが確保出来たのも同然です。
これでトルコだけではなく他のNATO加盟国もはシリア北部に、軍用機を飛ばす事を躊躇すると思います。NATOもこれ以上問題は起こしたくないですし。これでロシアに取って妨害が減り、円滑な軍事活動がしやすくなります。多国との合同軍事作戦は至難の業で誤爆は付き物です。お互い仮想敵と認識しているNATOとロシアだとなおさらの事です。合同作戦では双方の機密情報を共有する必要としますがそれは無理な話ですし。

ロシアのシリアでの最大の目的は地中海沿岸の唯一のロシアの軍事基地及び軍港の安全運用だと思います。つまりシリアを属国として取り戻す事です。反乱軍がISだろうと何だろうとロシアにとっては重要でありません。シリアを安定統治をし、ロシアが軍事基地を運用できればいいのです。ま、地政学的問題ですね。
Commented by kuronekomusume at 2015-11-30 06:28
トコロさん、
トルコってこのシリア内戦というか、IS紛争においてはかなりのキーパーソンですよねー。「アメリカ(というか軍産複合体ですが)とイスラエルに良いように利用されてる感がある」というのが世間の読みかもしれませんが、常日頃からトルコ人のこずるさにやられっぱなしの私としては、トルコ人は逆にこの機会を利用して、クルドもやっつけて、自分たちの領土を広げよう的な狙いがあるんでしょうね。ま、そんなんだからユダヤに利用されるんですけど。長引くかどうかはプーチン閣下の腕次第ですね!
Commented by kuronekomusume at 2015-11-30 06:36
おかるさん、
ネットを見てる限りですと・・・アメリカは可哀想なことにユダヤに乗っ取られちゃってますよね。なので、アメリカという国を叩くのはどうも筋違いのような気がしてしょうがない私です。
おかるさんの言う、「アメリカと書いてユダヤと読む」がしっくりきますね。オバマは戦争をしないですが、マケイン&イスラエルが色々仕掛けてるので、事がややこしくなるんだと思います。
ほんとに、プーチン閣下がかつて「長期間捕虜としてベトナムで捕らえられていたから彼は頭がおかしくなったんだろう」とおっしゃってましたけど、ほんと世界を戦争の渦に巻き込ませようとするなんて、頭がおかしいにもほどがありますよね。アーミテージも同類のようですし。ベトナム戦争に絡んでるヤカラはろくなのがいませんね!遺伝子組み換え産業のモンサントしかり!

トルコの今回の愚の骨頂劇場は、NATOが支援してくれることをあてにして自分で描いたシナリオなのか、はたまたイスラエル系が仕組んでやらせたことなのか、どっちなんでしょうね。
いずれにしてもバカ丸出しなのは一緒ですが。
あのあたりを征服したいという下心があるから、ユダヤに漬け込まれるスキを与えてるんだと思います。
プーチン閣下はトルコに「謝罪しろ!」とおっしゃられてますが、トルコ大統領は拒否した!とドイツのラジオで報道されてましたー。
NATOも本音では、トルコみたいな面倒くさいのまでがメンバーでちょっと困ってるんじゃないかなと思われる今日この頃です。
Commented by kuronekomusume at 2015-11-30 07:02
ゆたかさん、
今回のロシア戦闘機撃墜事件は、ロシアが仕組んだのか、イスラエルが背後に居てトルコを煽動したのか、どっちでしょうかね。
ロシアいわく、事前に戦闘機の行動をアメリカに教えていたので、情報が漏れたと言ってますし。
トルコはロシアが領空侵犯をしたと主張してますが、自分らは自分らで年間2000回以上ギリシア上空を領空侵犯しているようで、さすがは常に自分たちが被害者と主張する国民性だなと言ったところです。
ロシアは今回の件で、エルドアン大統領の息子がISからオイルを買っていると言う情報を出す正当性が出来たので、上手く立ち回るでしょうね。
「シリアを制圧して、軍用基地を確保する」ことで親ロシアのシリアを取り戻すのはロシアには必須目的かもしれませんね。あと私はやはりガスパイプラインの敷設も忘れてはいけない目的かと思います。ついでにイスラエルとマケイン率いる軍産複合体潰しも目的でしょうから、そっちがどうなるかが個人的には非常に興味をそそります。