人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

サンクスギビング

ネット上で見つけた画像。
ウケルwww

サンクスギビング_c0016407_4471831.jpg



つーか。
イスラム国から不正にオイルを買っているトルコ側の
担当者というのが。
トルコのエルドアン大統領の息子らしいね。
イスラム国メンバーと一緒に写ってる写真が
出回ってた~。
あーあー。
証拠にもほどがあるわ。
まさに、イスラム国と一体化してるトルコです。

そんでもって。
もっとクソなのが。
そんなトルコからオイルを買ってる国。
そのひとつがぬわーんとJAPANです!
というオチ。
あーあ。
ニッポンが間接的にイスラム国を支援しちゃってるというね。
ほんとすみません。
今すぐ買うのを止めさせたいけど
どうすればいいのかアタイには分からん。

不買運動くらいしか思いつかないけど。
どうやって不買すればいいんだろうね。
日本でガソリンを買うときは
ガソリン会社がどこ資本でどっから仕入れてるかとか
分かればいいんだろうけど。
シェルとかBP系はそもそも避けたいよね。
じゃあどこが良いのか?といわれたら良く分からんからねえ。
調べれば分かるのかな。

アタイは当然ドイツでガソリンを入れてるんだけど。
つーか、安価なディーゼル車ですけど。
今超安くて良い感じよね~。
んで。
今のところアタイの知る限りでは
ドイツはトルコからオイルを仕入れてない・・・
と思われます。
でもちゃんと調べてないからよく分からん。
仮に仕入れてたらネット上でこれまた
情報が出回るはずなので
要ウォッチやね。

イスラム国と絡みたくないしー。
間接的とはいえ支援するなんて絶対絶対イヤ!
つーか、そもそもイスラム国以前に、
トルコともっと絡みたくないんだけど。
あー、とにかくトルコ人がイヤだ。
今日も今日とてトルコ人オヤジの
キモイおっさんにストーカーまがいの行為を受けて
さらにアンチトルコ度がアップしたクロネコ。
ただでさえ嫌いなのに、余計にアタイの
嫌悪度を上げさせてくれるトルコ人・・・

でもそんなトルコよりももっと存在自体が
イヤなのがジプシーだけどね。
クロネコの中ではジプシーは人権が無い。
ジプシーはパラサイトおよび、害獣なので
人間じゃないのだ。
ひどいこと書いてる!と思う人がいるかもしれんけど。
クロネコと同じくらいの被害にあったら
誰だって同じ事を思うに違いないよ。
人間としての大事なものが欠如してるのが
ジプシーだから。
歴史とか背景とかそういうのクロネコは考慮する気とか
さらさらないよ。
だって、やつらがそもそもそういうの踏み倒して
人から何でも奪ってやる!っていうマインドだからね。
罪の意識とか無いから。
だから人間じゃなくて害獣なのだ。

「中には良いジプシーだっているよ!」とかいう
コメントは受け付けないからね!
やめてね、そんな世間知らずのトチ狂ったコメントは。

やつらは害獣なので、こっちが幾ら防衛とか
防犯を強化してても問答無用で
奪ってくるからね。
ジプシーだけに効果がある低周波マシンとか
あればいいのに!と本気で思う今日この頃。
ドイツ警察も取り締まってくれないし・・・。
つーか、数が多すぎて、なおかつ不法入国してるから
身元も不明だし取り締まれないのが現状なんだろうなと。
今日も今日とてジプシーのメス二匹に絡まれて
嫌な気分になったクロネコですんで。
もう!
国境封鎖しようよ!って言いたい。
クロネコみたいな真面目な日本人が
ちゃーんと登録して、監視されてるってのに。
不真面目な害獣が野放しで。
しかもそいつらが真面目なクロネコから
なけなしのお金を奪うという理不尽さ。
マジ納得いかねー。

おっと話がずれたわ。

トルコをディスるつもりが、
いつのまにやらジプシー叩きになっちまったよ。

トルコ叩きは・・・
もっと根深いんだわー。
クロネコの中ではトルコ人は一応人間扱いしてます。
だがしかしだね・・・。
人間だからこそのうっとおしさというか。
ややこしや~な感じかなあ。
詳細をもっと書きなぐりたいけど
そんなのちゃちゃっと書けるもんじゃないのだよ。
クロネコの感情がもやもやしてるから
それをぶつけるだけでも数時間必要。

なので、頭の悪い女みたいな感じで
ただただ感情にまかせて
トルコはクズ!
とばかり書いちゃってるのよね。
けど、クロネコが言ったとおり
やってることが本当にクズでしょ?
ロシアの戦闘機を打ち落として
かつ、パラシュートで脱出したパイロットの一人を
銃で撃ちまくって殺したんだからね。
(クロネコうっかりYouTubeで動画を見てしまった・・・)
それがトルコ。
信用しちゃいかん。
近づいてもいかん。

そんなやつらが犯罪者集団イスラム国から
オイルを買って転売してて。
それを買ってるのが悲しいことに我が祖国ときたもんで。
たく、トルコがややこしいことするから
こっちが不買運動とか
面倒なことしないといけなくなるんじゃないの。
ほんっと、トルコはろくでもないわ。

今は公にトルコ&トルコ人をディスれるので
クロネコとしては好都合です♪
今までのうっぷんがある意味晴らせて
良い感じっす~笑

つーか、ドイツの政治家もこの波に乗って
ちょくちょくアンチトルコ発言とか出てて
オモロイんだけど。
ドイツ人の本音が~みたいなね。
今なら言ってもオッケーよ~みたいなね。
ドイツ在住トルコ人もさすがに
「そんな事を言うなんて差別だ!ナチスだ!」
って騒げないでしょ~みたいな。
それでも自己正当化して主張しまくるのが
トルコ人なんだけどね。
だからウザイんだよっていう。
普通ここまで恥をさらしたら、顔を伏せて
発言を控えるもんだけど。
厚顔無恥トルコ人はそれでも気にしない!
ロシアが悪い!
くらいの考えで自己正当化を繰り返しかねないからね。

そういう態度をじっくり見ておく必要があるよね。
それがトルコだから。
いつだってそういう態度なのよ。
反省とかしないからね。
悪いのは全部相手。
自分たちは不当な待遇を受けて
差別されてる!っていうのが彼らのいつもの
発言だからね。
ああイヤだ。
by kuronekomusume | 2015-11-27 04:53 | プーチン大統領 | Comments(6)
Commented by yumiko at 2015-11-27 13:21 x
日本がトルコから石油買ってるだなんて残念ね。
ちなみにトルコ人の顔が嫌い。(私の主観です)
なんか以前テレビでトルコに嫁いだ日本人妻のことやってたのだけれど、夫は嫉妬深くて、家に人を招けば妻は完全に給仕係に徹してたよ。トルコ人は親日というけど妻をもっと大事にしなさいよ!と思いました。

Commented by 紫月 at 2015-11-27 18:57 x
お久しぶりです
受験勉強に専念しようとコメントをしばらく控えてましたが、
最近めまぐるしく色々起こってるので、久しぶりに来てみました

日本がトルコから石油を買ってた……悲しすぎます…

トルコに腹は立つけれど、プーチン閣下がこんなことに負けるはずがないって信じて待ってます

イスラム国の拠点をつぶした後の世界がどうなるか私には全く想像できないけれど、何があろうと閣下はブレずに闘い続けるんだろうなって、それだけ信じてます
Commented by ATAC at 2015-11-29 08:20 x
クロネコさん、こんちは。
ん~~~、燃料の不買ですかあ、なかなか難しそうですね。
イスラム国由来の原油が日本にも流れていると言う話には驚きを感じましたが、巧妙に出所を隠蔽してるんですかねえ、そういう話は国内では全く出てきませんし、久しぶりの原油安でみんな喜んでいると言うのが国内の現実かな....。

で、ドイツではイスラム国由来の燃料は入ってないという事だそうですが、この辺もグローバル化の悲しさで完全にシャットアウトとは行かないみたいです。
つい最近の排ガス不正問題で記憶に新しいディーゼル車問題ですが、ご承知のとおり日本においてはハイブリット全盛でディーゼル乗用車は皆無に等しい状態です、これが何を招いたかと言いますと、ディーゼル車用の軽油が盛大に余ってしまっているという現実です。
それでもってこの軽油はどうなったのか、と言えば、わざわざ船に乗せてディーゼル車が主流の欧州に輸出しているのだそうです。
つまり、イスラム国由来の原油から作られた軽油がドイツでも?、という可能性があるということなのです。
なかなか難しい問題ですね、悲しい事ですが。
Commented by kuronekomusume at 2015-11-30 06:44
yumikoさん、こんばんは!
ちなみにトルコ人の顔が嫌い・・・って!わははははー!
私もですよー。顔も声もドイツ語発音も全部嫌いです。
男性も女性も子供も全部嫌いです。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎し状態ですから~。笑

「夫は嫉妬深くて、家に人を招けば妻は完全に給仕係に徹してたよ。」
あー、分かります、分かります。というか、イスラム教だからそんなもんなんじゃないでしょうか。女性は大人も子供も男性を給仕するための存在みたいな扱いですもんね。で、それを甘んじてるのがトルコ女性という。特に田舎のほうがその傾向が強いと思います。で、その田舎から出稼ぎでドイツに来てる人たちがそのスタイルを貫いてるので、ドイツ人から顰蹙を買うという・・・そういう感じですね。

「トルコ人は親日というけど妻をもっと大事にしなさいよ!」
うーん、親日と宗教は残念ながら別物でしょうね。結婚してもらえてるだけその日本人妻さんはラッキーかもしれませんよ。嫁ぐためにトルコにきてみたら、実はトルコ人妻が居て重婚されそうだった&財産全部奪われて日本にも帰るに帰れない・・・みたいな日本人女性もちらほらいるみたいですし。
トルコ人男性は外国人女性を見たら、性的対象かお金を搾取する対象にしか見てないと、在トルコイギリス大使館で働いていたイギリス人女性が定義づけしてましたよ。
私たち異教徒女性は良いカモなんでしょうね。
Commented by kuronekomusume at 2015-11-30 06:54
紫月さん、こんばんはー。
受験勉強がんばってますかー。
そして受験勉強の妨げになる、今回のロシア戦闘機撃墜事件ですね。トルコも本当に迷惑なやつらです。
にしても、明日からパリで地球温暖化会議が開催されますから、首脳会談の行方が楽しみですね。
本来は対IS政策をEU首脳陣とロシアで集中的に議論しようと思っていたところに、トルコが勝手なことをして足並みを乱すもんだから、ややこしいことになってるんですよねー。(と、発言してるドイツの政治かもいます。)
閣下はこんくらいのことじゃ別にめげたりしないですから心配は無用ですよー。むしろ今回は閣下率いるロシアにとって好カードと言われてますしね。どういう手を打つのか今後が楽しみです~。
紫月さんも受験勉強に集中できなくなりますねー。ここは我慢して集中してくださいね!
いずれにしてもクリスマスになったら欧州は静かにならざるをえないですし、ロシアは1月2週目あたりがクリスマスなので、そこは何も起こらないでしょうし。といっても相手がイスラムですから、面倒なことになら無いことを祈ります。
プーチン閣下は最後の聖戦と銘打って、打倒ユダヤの戦いに挑まれてます。戦争だけじゃなく、経済戦争およびドル基軸通貨を崩壊させること等いろんなことが含まれてるみたいですから、今回のシリア紛争はその一環に過ぎないと私は見てます。対ISで、イスラエルと軍産複合体をつぶせれば一気に決着がつきますけど、敵もしぶといですからそう簡単にはいかないでしょうね。
プーチン閣下の強さとしたたかさを心の支えに、受験勉強を乗り切ってくださいね!
私も仕事でやることが多いのに、ロシアウオッチも忙しくて大変ですー。(ワクワク)
Commented by kuronekomusume at 2015-11-30 07:12
ATACさん!
さすがは自動車系にお詳しいですね!!
なんと、日本では経由が余ってるんですか!確かにディーゼル車なんて日本じゃ自家用車では見かけませんもんねえ。そしてそれを欧州に輸出してるとは!知りませんでしたー。なんとなんと。でもまあ資源を大切に使ってるのはいいことですね。
問題はその出所ですよねー。

というか、その後の情報によりますと・・・EUもトルコから買っちゃてるみたいです。涙
つまり私も安価なディーゼルをトルコ経由でやってきたものと知らずに買ってる可能性大なんですよね。
くやしいー。
資源の無い国はしょうがないとはいえ。
ノルウェーとかロシアならそんなこと気にしなくてもいいんでしょうね。

さっさと閣下にトルコの息の根を止めて、自動的にISの資金供給源を絶って頂きたいです!
犯罪者のトルコ人どもめー!