人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

ファッションバトン

またまたTIERちゃんからバトンまわってきました笑
実はアタイこういうのに弱いんですよね。
はりきってやっちゃうタイプ。
最初来た時は、「何なの???」ってびびったけど
今は楽しんでまーす。

今回は明るいネタ。
あ、でもアタイのセンスが暗いから結局ダークな感じかも。

1好きなショップ、ブランド
algonquins、PEACE NOW,BLACK PEACE NOW,
gouK,キューティフラッシュ、ゴルチェ(カバンだけ)
・・・ああ新宿マルイワンに行きたい涙

2ヘビロテのアイテム
白のドクロバックルベルト、パンクチョーカー、ドクロペンダント、
鋲ベルトのどれかを必ずつけてると心が落ち着きます♪

3勝負服
まずはソフトゴシックで。これ知らない人が見たら女っぽいと勘違いするので。笑
↑こんなジャンル無いけど弱めってことです。
もしくはパンクロックで。自分を完全に分かってもらうため、爪を青とか黒に塗って
安全ピンでアレンジしたカットソーとか着て出かけます。
でもいずれの場合もセクシーさをプラスするのを忘れないようにしてます♪
ああ楽しい!

4好きなティスト
和柄
ゴシック(スカートはくとゴシック調)、
パンクロック(パンツはくとパンクロック調)、
チャイナ(ワンピース型じゃなくて上だけのセパレート型が好き)、
着物(もう大好きです!)

5好きな色
黒、赤、濃いピンク、紫、オレンジ

6秋・冬狙ってるアイテム
編み上げブーツ(もう目をつけてるのがある!)、
ケープ風シャツ(ドイツモード?すでに1着買ったけどもっと欲しい)
パンツスーツ+ネクタイ
たすきがけベルト(ドイツモード?街中で見かけて気になってる)

7バトンを渡す5人
NGならシカトしてくださいね!
◆ちゃん
snmnmちゃん
ニャンマゲさん
えっちょさん


とてもあと二ヶ月で30歳になる女の書く内容じゃないっすね・・・笑
でもいいの。このスタイルが大好きだから!
それに、ドイツじゃアタイのセンスはオオウケだから♪
このままのスタイルを通しますっ!
by kuronekomusume | 2005-08-19 04:38 | 日記 | Comments(1)
Commented by えっちょ♪ at 2005-08-19 15:50 x
そうよ!自分を貫くのよっ!
アタシもがんばる・・・。(笑)