人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

レイシスト・クロネコ

あらかじめ断っておきますけど。

っていうか、ここ読んでくれてる人は
既に知ってると思うけど。

クロネコはレイシストです。
ものすごい人種差別主義者です。

嫌なこと言われたり
嫌なことされたり、
はたまた金品を奪われたり、
泥棒に入られたり。
そういう目にあっちゃってるから
正当防衛で人種差別主義者になりました!

もうね、温情とかゼロ。
やつらに同情心の欠片も無い。
とにかく嫌い、大嫌い。
むしずが走るんじゃおまえらはー!
としか言えない。

とにかく嫌いなんじゃ。

一番嫌いなのは、
トルコを含むイスラム系。
もうすべてが嫌。
考え方、しゃべりかた、生き様、
どれもこれもアウト。
クロネコとは合わない。
連中と会話すると頭がおかしくなる。

そりゃね、ドイツに居るトルコ人なんかは
お店をやってる人は人当たりも良くて
フレンドリーなんすよ。
だから、そういうのしか知らない
お花畑さんたちは
「えー、トルコ人たち親切だよ~」
とか、ぬかしやがるんですわ。
そんでもって。
「トルコ人はドイツ人に対して
対抗心とか、不満とか持ってるけど
日本は同じアジアってことで
親しみを持って接してくれるよね~」
とか、ほざいてる人もいる。

ほんっと。
同じアジアとかやめてくれ!
って思う。
あんな低レベルなのと一緒にせんといてくれー!
ってのがアタイの思いだよ。
やっぱね、西アジアと東アジアじゃ
もう別ものなのよ。
宗教観も、文化も、何もかも違う。
一緒じゃない。
ぜーんぜん違う!

クロネコもね、接客レベルでいうと
トルコとかイスラム系はフレンドリーだと
認めるよ。
けど、やつら利害関係が絡むと
一変するから。
急に自己都合で主張してくるから。
論理的に話し合いとか無理だから。
そんでもって。
約束とかぜんぜん守らないから。
マジで低レベル。
まあ、だから飲食店の店員くらいとしか
関わらないのがちょうどいいと
アタイは思う。
日本人の感覚とは合わないから。
嫌な目にあいたく無いなら
深く付き合っちゃ行けない。
それがアタイからの忠告。
痛い目見ちゃってるからね。

ベルリンには腐るほどトルコ人が居て。
(マジで腐ってるけど)
エリアによっちゃ建物の見栄えが悪化
するほど、トルコ風にカスタマイズ
されちゃってるという。
クロネコそういうのをみて
「エキゾチック~」
とか、とてもじゃないけど言えない。
こんにゃろーめ、センスの悪い色合いと
ださい感覚で、ベルリンの街を
汚しやがって!
くらいにしか思ってないから。

ベルリンのノイケルン地区とか
クロイツベルク地区は
今イケてるエリアなんだけど。
そこにはアーティストやらドイツ人の
若者たちが集ってるのよね。
けど、トルコ人も密集してるエリアなんだわ。
そういう雑多な感じが良い!と
されてるのかどうなのかアタイには
よく分からんけども。
クロネコはトルコ人が集うエリアは
嫌いなので、流行ってようが何だろうが
ほとんど行かないんだわー。
車で通るだけでもその雰囲気が嫌なのよ。
それに。
道を歩いてたら、アパートの上から
爆竹が降ってきたりするからね。
そんなとこ、嫌よ。

ちなみに、ノイケルンにはトルコギャングみたいなのが
たくさんいるので、ドイツ人もちょっと
びびってる・・・という話を聞くよ。
そりゃそうよね。

新郎新婦を乗せた車が
クラクションを鳴らしながら走るのは
アタイが思うに、欧州の風物詩というか
結婚おめでとう~
just married♪
的なほほえましい光景だと思うんだけど。
ベルリンにきてからというもの
クラクション鳴らしまくりの車が
連なって通り過ぎる場合、
ドイツ人カップルが結婚したのかなと
車を見ると。
100%トルコ人カップルの結婚祝いなんだよね。
で、悪ふざけ的な感じで
トルコ人が車を何台も連ねて走ってて
ほんっと見苦しいんだわ。
トルコの若者ドモが大騒ぎしながら
車の車線変更をして通り過ぎるというね。
ほほえましい気分からは程遠くなる。

こないだ夕方もうるさいトルコ人結婚式軍団を
見てしまって・・・
テンション下がるわーと思ってたんだけど。
ふとクロネコ分かったのよ。
あ、こいつら・・・日本でいうところの
田舎のヤンキーそのものやな!
とね。
そんでもって。
DQNってやつ。
車の仕様もまさにDQNが好みそうな感じのやつ。
彼らの見た目もヤンキー仕様。

ヤンキーって、グループで騒ぐでしょ?
派手な運転をして「俺様すげーだろ!」
って威嚇してくるでしょ?
だっさい格好をイケてると思ってるでしょ?
何かと突っかかってくるでしょ?
でも頭悪いから、論理的に破綻してるでしょ?
理論的につめても、逆ギレしてくるから
議論にならんでしょ?
でも仲間内への思いは熱いでしょ?
それを良いとするか、うざいとするかは
主観かもしれないけど。
アタイはウザイとする派です。
眉をひそめる派です。
そんなものを受け入れるほどの寛容さは無い!

ま、とにかくイスラム系が大嫌い
ってことだけは確かです。
つーか、クロネコ、イスラムの国に移住した
つもりは無いのに、何でこんなにイスラムが
溢れてるんだよ!
って感じ。

でね。
次に嫌いなのがアフリカ黒人どもだよ。
もうね、あいつら大嫌い。
嫌いすぎてヒステリー起しそう。
何で黒人どもが嫌いかというと。
それは簡単。
「アフリカ黒人どもがアタイらアジア人を
人種差別するから!」
です。

え?
え?
えー!!!
って思うでしょ。

アタイも思ったよ。
っていうかいまだに納得いってない。
なんでアタイが黒人に差別されないかんわけ?
と。
クロネコが知る限り。
アパルトヘイトとか、黒人奴隷とか
黒人の歴史っちゅーもんは、
黒人が白人に差別されてきたってやつよね。
そういう認識。
で、うちらアジア人はある意味
蚊帳の外というか、第三者的な感じで
白人に差別されてきた黒人を俯瞰してる・・・
それがアタイの黒人観だったんだわ。

で、人種差別はよろしくない!
みたいな風潮が出来上がって。
そうね、そうね。人類みな兄弟!
みたいな美しい考えが21世紀を
牽引してきたとアタイは思ってたんだわ。

それがだよ。
アフリカには一度も行ったことが
ないクロネコだけど。
つーか、死ぬまで行かないし
興味も無いんだけど。
欧州にはわんさかくろんぼがいるから
嫌でも目にするんだよね。
まあ、植民地つながりとか、
難民とかで、いっぱい入ってくるからね。
フランス、イタリア、イギリスに比べると
ドイツは黒人が少ない方だけど
でも最近やっぱ増えてきたよね。
それもこれも移民政策が失敗したから
なんだろうけど。
難民申請してるくろんぼが多いからだろかねー。

でね。
ドイツで見かけた黒人どもときた日には。
女は良く知らないけど。
黒人男はアジア人蔑視をするんだよね。
ほんっと。
何でアフリカ土人に差別されないといけないのか
クロネコさっぱり分からない。
ちなみに仕事でケニアとかいったことある
日本人男性に聞いたことあるけど
やっぱアフリカ人はアジア人を差別
してくるって話だった。
何故?
なんでなんでなんでー!!

アフリカって。
何カ国あるかも知らないクロネコだけど。
30カ国以上ってくらいしか知らないけど。
日本政府は長年にわたって
いろんな国に資金援助してるよね?
それあのくろんぼたちは理解してるのかな?
何年も何年も資金から技術から
いろいろ援助してもらっても
何年経っても知識も何も得られず、
一向に発展できてない現実・・・。
どんだけやる気が無いんだ?
どんだけ自立心が無いんだ?
どんだけオチこぼれ人種なんだ?
どんだけ資金をどっかの誰かが独り占め
してるんだ?
むしろ。
わざと発展させないようにして
先進国から金をせびるのがビジネススタイルか?
と思ってしまうほどの、愚鈍ぶり。

ケニアを例に取るとだよ。
企業を経営してるのはインド系らしくて。
下で働いてるのがケニア人黒人なんだとかで。
つまり。
アタイが思うに。
黒人には経営は出来ないんじゃなかろうか?
ってことよ。
全部が全部そうじゃないにしても。
傾向から分析できるからね。
別にクロネコの分析が間違っててもかまわないし。

クロネコのアフリカ人評価はとことん
低いんだけど。
そんな低脳な黒人なのに。
なのに。
なのにだよ!
資金援助元であるスポンサーの
アジア人を差別するわけだから。
どういう神経しとんじゃー!
って思うわけで。
途上国支援金なんぞ、即刻打ち止めじゃー!
無駄金だよ、無駄金!
感覚の違う人種に金なんてやっても無駄!
技術提供も無駄!
同情不要!

そんなことしたってやつらは
アタイらアジア人を差別してるんだから。
蔑視してるんだから。
自分らのほうが上だと思ってるんだから。
なんでそんなやつらを援助しないと
いけないわけ?
黒人どもにしてみたら、
やつらのほうが立場が上なんだから
下僕のアジア人が自分らを助けるのは
当たり前!
って思ってるんだよ。
感謝なんてされてないよ。
むしろ、下僕は俺らにみついで当然!
俺らをやしなえ!
位に思ってるだけだよ。
あー、むかつく、むかつく!
ゆるせないー!

アジア人の尊厳が踏みにじられてるよー!

クロネコが何故ここで、日本人と書かずに
アジア人と書いてるかというと。
それはアフリカ土人は本当は中国人を
嫌ってるからなんす。
中国蔑視なんす。
でも知識が無くて無能なくろんぼは
アジアには中国以外の国がたくさんあることを
知らないんだわ。
だから、アジア人イコール中国人だと
思っていて。
中国を馬鹿にしてるついでに、
とばっちり的にクロネコも差別されてるわけなんす。
で、クロネコここで
中国人めー!とはならない。
何故ならアタイは個人的に中国人に
恨みはないし、
中国人から嫌なことをされてないからで。
それよりくろんぼのほうがアウト。
だから、無能で無知なくろんぼが憎い!
ってことになるんだわ。

それに中国だって相当な金額をアフリカに
支援してるわけで。
もしかするとアフリカ土人に嫌われることを
何かしでかしてるのかもしれないけど。
中国人は世界各国で嫌われてるから
別に珍しい話じゃないし。
だがしかしだよ。
資金援助してくれる国に対して
何故に人種差別的発言ができるのかが
アタイには理解できないんだわ。
でもそれはくろんぼだからだろうね。
アタイとは考えも感覚も違うんだろうね。
逆にそれで良い。
むしろ違うのが嬉しい。
あんな低レベルな人種と同じ感覚を
持ってるって分かったら
ショック死するから。

あ、クロネコが言う差別発言ってのは。
「チンチャンチョン」
ってやつね。
そんなこと言われたくらいで黒人を
ここまでけなすなんてー!
って思う人もいるかも知れんけど。
クロネコはこの言葉を言われるのが
死ぬほど嫌いなんす。
コレ言ってくるイコール、
「クロネコの敵とみなす!」
だから。

それ差別発言かな?
とか言ってる人は甘いよ。
感覚が甘すぎる。
あんたそんなんだから外人になめられるんだよ!
ってクロネコが説教してあげたい。
そんくらいダメ。
反省しないと。
日本人としての尊厳をもたないとダメ!

けどねー、20年くらい前はドイツ人にも
すれ違いざまにコレをよく言われたんだよね。
特に西ドイツ人に言われた。
しかも憎しみを込めて。
あの憎悪丸出しの言葉は忘れられない。
ので。
今の時代はそういうことはドイツ人からは
言われないし、ドイツ人自身も
自分たちは差別をしない!と
自負してるから。
わざと、ああそういえば20年くらい前は
西ドイツ人によく言われたわー!
って言うようにしてるクロネコなのでした。

けどこの言葉、「チンチャンチョン」
って変な言葉だよね。
これはどういう意図で使ってるんだろうね。
クロネコが勝手に想像するに・・・
アジア人いがいには、中国語は
「チンチャンチョン」と聞こえるから
なのかなと。
でも。
チンとチャンはなんとなく分かるにしても。
チョンは、日本人にしてみたら・・・
半島の国をけなす言葉だよね。
だから、アタイとしては、
チョンだけが南北朝鮮を指すように
思えるんだけど。
まあ、しいて言えば日本語でも
ちびまるこちゃんとか、
あられちゃんとか、
ひみつのあっこちゃんとか
ちゃんが入ってるから。
この「チンチャンチョン」は
中日韓が見事に組み合わされた言葉だ!
といえなくも無いよね!
・・・。
なんてね。
んなことクロネコは微塵も思ってませんから。笑

ちなみに、ドイツ人はじゃんけんをするときに
「チンチャンチョン!」って言う場合があって。
クロネコ初めて聞いたときは
ショックのあまり息が止まるかと思ったよ。
和気藹々としてたのに何でいきなり
差別的なことをアタイに言うわけ!
と思ってね。
でも言ってた本人は悪気が無いみたいだったので。
なんかうやむやになったんだけど。
何でわざわざじゃんけんの掛け声を
それにするかなー!
っていまだ胸のつっかえが取れないという。

アタイはこの言葉をものすごーく
神経質に捕らえてしまうんだけど。
本来はこれは中国人を侮蔑する言葉なわけで。
だからアタイも、
「ああ、このアフリカ土人は
中国人を差別してるんだな」
ってスルーすればいいんだけど。
・・・。
それが出来りゃ苦労せんわー!って話で。
くろんぼは確かに中国人を侮蔑してるんだろうけど
でも実際にやつが面と向かって
その言葉を吐いてきてる対象は、
中国人ではない、
中国人に良く間違われる日本人のクロネコなんすわ。

だからアタイにとっちゃその時点で、
中国人とかそういうのは吹っ飛んでて、
アタイに対する侮蔑、挑戦だと受け取るわけで。
だってそこにアタイが居なかったなら
そのくろんぼは忌まわしいあのの言葉を発しなかったわけでしょ?
つまり、侮蔑の対象はアタイなんだよ。
アタイへの個人攻撃。
だから、アタイの尊厳が侮辱されたと受け取るのは
当然なんすわ。
なのでささやかな仕返しとしてアタイは日本語で
しかも小声で(なんせ相手はガタイのでかいくろんぼ男だからね)
「おのれ、この低脳くろんぼがー!」
と吐き捨てるようにしてます。
そうでもしないと気分がおさまらないんだものー!。
体の小さいアジア人女性のクロネコ相手に
そんなことを言ってくるくろんぼって
やっぱり低脳だよね。
最低だよね!
中国人蔑視、アジア人蔑視に加えて
完全なる女性蔑視だよ。

ふと疑問なんだけど。
クロネコはこの言葉を言われると怒り狂うんだけど。
実際のところ、それを言われる中国人は
どう思ってるんだろうね?
あの人たちそういうこといちいち
気にしなさそうだからなー。
スルーかな。
そういうこと聞けるほど親しい中国人とか
居ないからなあ。
居たら絶対に聞くんだけどな。

ちなみに。
イスラム系もコレを言ってくるよ。
やっぱ低脳で、低俗な人種がこういうことを
言うんだろうね。
軽くからかいついでなんだろうけど。
相手をからかってやろうと思ってることじたいが
低脳を証明してることになるのに
それにさえ気がついてないという
レベルの低さ。
へどが出るわ。

まー、とにかくクロネコの人種差別は
ひどいもんだから。

ちなみに、前にも書いたけど。
さらに嫌いなのがジプシーで。
ジプシーは人種差別というより。
人間としてアタイは認めてないんだわ。
もうね、あいつらはパラサイト。
寄生虫だから。
クロネコはあいつらを理解できないし
理解したくも無い。
やってることが人間じゃない。
だから人間として扱わない。
虫なだけあって、やつらを見ると
虫唾が走るんだわ。
ああ、また気温があがってきたから
あいつらが湧いてくるよ。
心底嫌。

そういえば。
マンガついでに。

クロネコ、浦澤直樹さんのマンガが
結構好きなんだけど。
浦澤さんの作品を読んでると
その作品を描いた時代背景が
関係してるんだろうなとは思うけど。
なんか。。。
「ドイツで差別待遇を受けてるトルコ人」
に同情的なストーリー展開に
なってたり。(Monsterとか)
「ナチスドイツ時代からの流れで
迫害をいまだうけてるジプシー」が
題材になってたりもして。(マスターキートンとか)
まあ、それもそうかもしれないんだけど。
だけど。
だけど!
それ表面的だわーと思っちゃうんだよね。
または、まあ20年前とかならそういう
見方が主流だったかもなーと思ったり。
クロネコはまったく逆の考えだから
う・・・・んと思ったりなんかしてね。

まあ、日本でニュースを見たり
新聞記事やらを見てると
「差別的なドイツ人は悪」
みたいな考えになるのは仕方ないよね。
ドイツで住んでみたら、
考えも見方も180度変わらざるを得ないことに
気がつくだろうけど、旅行ぐらいじゃ
分からないからねー。
よもや、
日本人である自分が
差別されてる側のイスラム系やら
アフリカ黒人どもに、差別的なことを
されるなんてね。
知らないだろうからね。

ベルリンに住んでる日本人は
多かれ少なかれ一度はイスラム系から
嫌な目にあってると思うよ。
「えー、私そんなこと一度も無いー!」
とか言う人が居たら。
相当おめでたい人なんだろうなと。
そんでもって。
イスラム系と感覚があってると思うから
ぜひともイスラム系の人たちと
仲良くしてみたらいいんじゃないかな。

それにしても。
先週はまじでアフリカ土人に
むかついたわー!
ぷんすか!
一度大使館の人をとっつかまえて
(クロネコの職場の前にコンゴと
ナイジェリア大使館がある)
「つーか、あんたら黒人は
アジア人に何の恨みがあるんじゃ?
なんで差別的なやつらが多いんじゃ?」
って聞いてみたいんだよね。
さすがに大使館関係なら、知識層だから
まともな人たちかと思うんでね。

そういやさ。
仕事場の前の通りを定期的に
アンゴラ?かどっかの国の人たちが
その国の政権が独裁的で最悪だー!
アンゲラ助けてー!みたいな
デモ行進をやってるんだよね。
人数は100~150人くらいかな。
まあ、小規模デモなんだけど。
なぜかそのデモ隊は100%男性しか
参加してないという。
アフリカ女性ってインドみたいに
女性だけじゃ国を出れないんだったっけ?
はたまた、デモみたいな政治活動に
女性が参加するのは禁止なんだっけ?
女性差別?
それとも命を危険にさらすデモに
女性が参加すると危ないから男性が
守ってるのか?
・・・
黒人憎し!とか言いつつも
そんなことを考えてるクロネコなので
ありました。

けど。
アフリカ諸国への途上国援助打ち切り!
という考えは変えませんよ。
by kuronekomusume | 2016-05-15 04:37 | 日記 | Comments(6)
Commented by ATAC at 2016-05-17 12:51 x
クロネコさん、こんちは。
いやはや、田舎のヤンキー論、思わず笑ってしまいました。
何処の国にもいるのですねえ....。

30年ほど前、まさにヤンキー全盛期だった覚えがあります、斜め45度のメガネかけて道端にう○こ座りしてガンを飛ばす、シャコタンにしたハイソカーで雑音垂れ流しながらブリブリ走り回る、こんな感じでしたかねえ。

最近じゃマイルドヤンキーなるものが居るそうで、どちらかと言うと好意的に捉える論調があるのには驚かされます。
なにせ、トヨタの大型ミニバンの販売促進資料では想定顧客の一種として真面目に対応がマニュアル化され、積極的に売り込むよう指導されてるみたいですから.....。
付いて行けませんは・笑
Commented by kuronekomusume at 2016-05-18 05:43
ATACさん、
もうまさにベルリンにいるトルコ人どもは、田舎のヤンキーというかDQNたちそのものなんです!
イキがってるところがまさにもうもうもうっ!って感じで、うざいです!
今のご時勢、マイルドヤンキー様が顧客ターゲットになってるだなんて衝撃的ですね!確かに彼らはおっきい車で見栄を張りたがるので、重要顧客そのものですよね!
ベルリンのトルコたちも威勢のいいやからが多いので、メルセデスだのなんだか高そうな車を乗り回してますよ。
私がお世話になってるタイヤ屋のオーナーいわく、小金を稼いだら見せびらかし系の車に乗りたがるのはトルコとか東欧系で、アジア系は質素な車に乗る傾向があるとのことでした。
な・る・ほ・ど!って感じですよね!
でも消費社会においては、トルコとか東欧系の若者のほうが良い顧客なんでしょうねー。

どっちにしても、私は日本のヤンキーも、ベルリンのヤンキーまがいのトルコ人も嫌いですよー。
Commented by おかる at 2016-05-29 16:38 x
私もヤンキーは嫌いです!
何が一番理解できないかって、たくさんありますが・・・
過去のワル自慢を武勇伝のように自信満々に語るところ。
当時、周囲の人にどれだけ迷惑かけていたかを自覚もせず、よくまぁ、羞恥心もなく自慢できるもんだ。
はっきり言って、ダサイと思います。

それとそれと、差別されているカワイソーなトルコ人やジプシーという図式をを盲目的に信じ込んでいる人も辟易します。
ユ○ヤの手口を真似ているわけじゃないでしょうけど、
そうだとしても狡猾なユダ○の足元には及ばないでしょうね(これ、皮肉です)。

Commented by kuronekomusume at 2016-06-13 00:24
おかるさん、
いやもうほんっとに、日本のヤンキーも嫌ですけど、
それそのものに加えて下品で文化的な理解も無いトルコ人たちはもっと嫌です。
ドイツに寄生してるのにトルコアピールばかりするのも辟易します。
ぜんぜん可哀想なんかじゃないですからね。
やつらはずる賢いので、ホロコーストビジネスじゃないですが、
ほんっとに低レベルながら手口を真似てるだけですね。
それに騙されて可哀想!と思う脆弱が多いので(特に日本人・・・)脱力感で一杯になりますよね。
騙されたうえに、下手な正義感を振りまわされた日にゃー、どっから突っ込めばいいのか?って気分になりますもんね。
Commented by あさ at 2016-07-26 02:08 x
はじめまして。
うーん、そんなにイライラしながら生きてたら確かに簡単にガンになりそう・・・大変ですね。
ドイツ在住の日本人に、「いい歳なんだからそろそろ日本で暮らせば良いのに」と言ったら、「40超えたら日本で働き口が無い。帰国しても頼れる家族も親族もいない。居場所がない。死んだら日本の墓には入りたいな〜(笑)」と返ってきてびっくりした事があります。
クロネコさんは最期はどこで迎えたいとか考えたことありますか?

Commented by kuronekomusume at 2016-07-26 05:16
あささん、はじめまして。
コメント&質問どうもありがとうございます。
「最期はどこで迎えたいか」ですが、答えはもちろん決まっていますよ。
私の記事文面がアグレッシブで感情的なのが影響してるんだと思いますが、初コメントにも関わらず、デリカシーの無いコメントを書かれる方に回答する必要はあるかな?と思うので、すみませんがご質問への回答はいたしません。
あささんの知人の日本人の方も、本音を言いたく無くて適当に回答されたのかもしれませんね。
「余計な一言をわざわざ言う人には、真摯で誠実な答えは返ってこない」のかもしれないですね。