人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

クロイチゴ

いつも行ってるデパート地下スーパーでお手ごろ価格の
クロイチゴを見つけたので購入。
一パックで200円くらい。
ついでにヨーグルトアイスも購入。
一緒に食べると美味しい♪

クロイチゴは多分もうシーズンが終わったかなという
ところなんですけど、スーパーだと手に入りますね。

クロイチゴはアタイの会社の近くの公園にいっぱいなってました。
なので一ヶ月くらい前ですけど、お昼ご飯を食堂で食べた後
散歩がてらみんなで歩いて公園まで行って、
おしゃべりしながらデザート?!がわりに、熟れたクロイチゴを
摘んで食べてました。
黒々したやつが甘酸っぱくておいしいんですよ。

ご近所の人たちもバケツを持って収穫に来てました。

写真に撮ってみたけど、結構黒いツブツブがグロテスクですね・・・笑
でもホント美味しいんですよ
クロイチゴ_c0016407_5442476.jpg

by kuronekomusume | 2005-08-31 05:44 | 日記 | Comments(0)