人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

また安っぽいシナリオだ~

アベシンゾーが~って極東の
低脳内閣総理大臣に思いをはせてたら。

クロネコうっかりしてましたわ。
今週末にロシアで大統領選があるんだ!
あっちゃー。
もう通過儀礼過ぎて忘れてたよ。
プーチン閣下を入れて8名立候補してるんだって。
知らんかったー。

アタイfacebookでプーチン閣下ファンクラブを
フォローしてるので。
常に最新情報を得てるんだけど。
なんせみんなプーチン閣下ラブだから
対抗馬とかの情報が出てこないし。
次の大統領も間違いなくプーチン閣下!
と誰もが思ってるから
雑魚情報とか全然出てこないのよね。
スプートニクも載せないし。

いやー。
ほんと通過儀礼だわ。

けど。
おそらくはイルミナティとか
プーチン閣下を潰したい勢力は
なんとかして足をひっぱりたい!って思ってるはずで。
やつらは基本ロシア国外にいて。
ロシア国内の対抗馬に金銭的援助をしてるはずで。
やつらの主な仕事はロシア以外の国で
プーチン閣下のネガティヴキャンペーンをはることなのよね。

けどもう。
世界でもっともタフで賢くて
リーダーシップのあるプーチン大統領!
ってことでもうみんな認めつつあるから。
今更ちょっと前みたいな手法を使っても
あんまり効果無いんだよね。

それでも子供だましみたいな手を使い続けるのが
イルミナティだからね。
シナリオが毎回同じなのも特徴。
ワンパターンで大変分かりやすい。
アイデア貧困過ぎ!って思うけど。
まあ幼稚だから仕方無い。
金持ってるやつらは幼稚な思考になりやすいのかね?

元スパイ襲撃、ロシア関与の「可能性大」 英首相

今どきこんなの信じるやついるのかな?
イギリス人はピュアだから信じるのかな?笑
アンチロシアな人は信じたがるだろうね。
真実を分析する力が無い人も安易に信じるんだろうね。
ネットをやらない人も信じるんだろうな。
年寄りとかね。

脚本が安っぽすぎて。
反吐が出るけど。
洗脳されやすいタイプの人は信じるんだろうなあ。

分かりやすい敵ロシアを叩いて煽るのは
政府が無能である証明。
メイは無能なんだろうなと。
あんなにサッカー大好き国民だけど
ロシアで開催されるW杯に
イギリスはボイコットして出場しないのかな?
そのためには相当なアンチロシアな事件を
起こしまくるしかないわけで。

何故か毎回スパイ毒殺事件はイギリス国内で起こるよね。
前回もそうだった。
イギリス国内でしか起こらない。
ドイツでも起こらないし、
フランスでも起こらない。
なんなら憎みあってるはずの
アメリカ国内でさえ起こらないのに。
女王陛下のイギリスでは多発する。
外国人の管理が大陸EU諸国のどこより
数段厳しい国であるはずの
イギリスで発生する。
何故?笑

クロネコ大陸側にいるから余計に
不思議に感じるんだよねー。
ドイツとか陸続きだから
わんさか不届き物が入国してくるんだよね。
それに比べたらイギリスは自然の要塞
海に囲まれてるし。
シェンゲンに加盟してないしで。
入りにくい国なのよ。
ドイツがゆるゆる過ぎるのもあるけど
イタリアなんてもっとゆるいし。
それに比べるとイギリスはすごく
入国が厳しい国ですんで。

なのにロシアのやりたい放題が
まかり通るんだー。
うけるー。
MI6の自作自演じゃないの?
諜報機関といえば自作自演だもんね。
シナリオの安っぽさからしてアタイはそう思うわ。
分かりやすいシナリオは007で留めておくべきだよ。
あれならエンターテイメントとして楽しめるから。
って、あれハリウッド映画だったね。

あんだけ大統領選にロシアが関与したー!とか。
トランプの義理の息子はロシアと繋がってる!
ってロシアとの関係を攻撃しまくってる
アメリカ国内で一度も元スパイ襲撃が
起こらないのに。
イギリスでは起こるんだね。
ほんと面白い。
イギリスとアメリカでは違う勢力が
仕切ってるんだろうね?

にしても。
イギリスは相変わらずイルミナティに
良いように支配されてるんだなと。

今回のスパイ襲撃事件に関して
ロシア側は一切コメントを出さないと思うわ。
仮に万が一本当にロシアの元スパイでも
そんなやつ存在してませんで通すもんだし。
違ったとしてもいちいち相手にしないし。
ふふふ。
これでまたロシアとイギリスの仲が悪くなるね。
良かった。
プーチン閣下は人食い女王陛下とは
相容れないから仲良くしなくて良いと思ってるんで。

にしても。
イギリスは本当にW杯ボイコットするんだろうかね。
かわいそうなのはサッカー好きなイギリス人たち。
チケット買ってる人とかいっぱいいるだろうに。
でもイギリスってイングランドもウェールズも
どこもここ12年くらいは全然決勝にまで
行けないレベルだからボイコットでもいいのかな?
ってイルミナティは思ったのかな。
とかなんとか。

プーチン閣下に対するネガティヴキャンペーンを
イギリス(というか在英パラサイトイルミナティ)が
仕掛けてくるなら、アタイが変わりに怒りますよ!って話。

以上。
クロネコの妄想でした。

by kuronekomusume | 2018-03-13 06:36 | プーチン大統領 | Comments(0)