人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

寄生虫嫌い

クロネコいつも人種差別発言を繰り返してて。
自分でも人種差別主義者だと
認めてるしで。

特にトルコ人が嫌い過ぎてほんと
誰よりもトルコ人が嫌いなんですよ!!!
って自負してるくらい嫌いで。
そんなトルコ人よりもクルド人のことw
さらにさらに憎んでて
とにかく嫌いで、さげすんでる。

でも前にも書いたけど
アタイは攻撃はしないのよ。
心のそこから差別してるけど
相手に攻撃はしない。
当然差別的な態度も出さないし
嫌なことを相手に言ったりもしない。
一切何もしないし言わない。
だって。
そんなことするには相手と向かい合わないと
いけないからね。
相手を視界に入れると気分が悪くなるのに
できるわけないじゃーんっていうね。
物理的に不可能。

でもね。
そんなトルコ&クルドへの嫌悪感なんて
まだかわいいもんで。
なぜなら。
クロネコは憎んでいながらも
やつらのことをまだ人間として認定してるからで。
一応やつらは人間だから人権があるという
認識なのよ。

じゃあ、クロネコは人間扱いしてない対象がいるのか?
って言うと。
いるんですわ、これが。
下には下がいる。
というか、おそらく底辺の底辺というか。
クロネコの中ではもう人間として認めてないやつらがいる。
それは。
ジプシーだよ。
生まれる前から先祖代々が泥棒。
あいつらは人間じゃない。
同じ人間とは到底思えない。

人間としての尊厳を自ら放棄してるのがジプシー。
とにかく常識が無い。
無いというより次元が違う。
クロネコたちの感覚では理解できない。
どうやればあんな風になるのか
アタイの脳みそと感覚では理解できない。
というか、理解する必要が無い。
やつらは寄生虫なんだよ。
とにかく人間じゃない。
やつらのやってることは人間なら
とてもじゃないけどできないことばかりだからで。

やつらは昔からヨーロッパに寄生してて。
先祖代々ずーっとずーっと泥棒。
人のものを盗んで、
人に寄生して命をつないでる。
健康で文化的な最低限度の生活を
自ら放棄してる。

でも彼らは金を持ってるんだよ。
ものすごい金持ちなんだよ。
寄生して稼いだ金で豪華に暮らしてるんだよ。

クロネコ。。。
なんてひどいことを言うんだ?!
って思う人は。
ほんと。
一生お花畑でるんるんスキップしててください
としか言えませんわ。

ドイツにもかなりの数のジプシーが寄生してて。
多くは物乞いをしてるけど。
そういう受身のジプシーばかりだと思ったら
大間違いで。
基本やつらは攻撃的だよ。
そんでめっちゃプロアクティヴに奪いにくるから。

大きい街なら観光地に行くと100%居る。
やつらはグループで行動してることが多い。
女性グループとか、男女カップルを装ってたりとか。
そんで、観光客を狙って、財布や携帯を奪って
逃げていく。

あとはレストランやショップでも
お金を盗んでいく。
この場合は客じゃなく、店のお金を狙ってくる。
手品のようなテクで、お金を盗む。
複数で店の中に入ってきて、
全員で店の中を歩き回って金目のものを物色する。
彼らの言葉で会話をしてるから
何を話してるのか理解できないし。
こっちが英語やドイツ語で注意しても完全に無視する。
だけど。
ポリツァイ!という単語だけは理解できるらしく。
(警察って意味ね)
その言葉を聞くと逆上するし。
のろいの言葉を吐きつけて出て行く。
やっと出て行ったかーと安堵してもやつらは
執拗だからあきらめたりなんかしない。
むしろ。
報復に出る。
グループで情報を共有しているのか、
別のメンバーが夜に店を襲う。

とにかくそういう感じで手当たりしだい
グループごとに分かれて
ロール作戦か?!というくらい全部の店を
くまなく物色してまわる。
同じ店に同じやつは二度と来ない。

っていうか。
やつらの仕事っぷりを見るにつけ。
あのしつこさと、洞察力、
そして足でまわる行動力。。。
やつらが営業職だったらものすごい営業成績に
なるんじゃなかろうかと。
それくらいすごい。
飛び込み営業か?ってくらいの根性だから。

でもおそらくは。
グループごとにノルマが課せられてるんじゃ
なかろうかと。
稼ぎをグループで一日いくらとか
ノルマがあるにちがいない。
じゃないとあんな必死にやらないと思う。

ちなみに。
やつらの泥棒活動は夏場に特に活性化するよ。
7月がピークだね。
8月になるととたんにトーンダウンして居なくなる。
おそらく。
7月までに奪い取った金で豪遊でもしてるのかと。
そんで。
冬場はドイツは寒すぎるからか
室内とか駅の構内にちらほらジプシーがいるのを
目にする程度で、外ではあまり見かけなくなる。
だからやつらは夏に活動してるんだろうなと。

クロネコ・・・。
警察でもないのに、やつらの生態に詳しいね。
いやもうそれくらい被害にあったからで。
クロネコのジプシー観察日記で
大体わかるようになったからで。

だからやつらに同情は要らない。
やつらは容赦なく奪っていくから。
同情しようがしまいが、相手はおかまいなし。
やつらは自分が盗むことしか考えてない。

やつらの見た目は、
インド人ぽい見た目。
女性が特にインド人ぽい。
インド人の親子か?と思いきや。
ジプシー窃盗団であることが大半。
あの色合いのロングスカートとか
顔立ちとか、肌の色合いとかが
インド人みたいな感じ。
たいていがグループで行動してるので
ああ、ジプシーかってよーく見ると
わかるけども。
インド人か~とか勘違いしないほうがいいね。

ドイツの事情だけいえば。
ドイツにはインド人女性は少数しか住んでないらしいので。
インド人の知り合いから聞いたから間違いないと思う。
なので。
ベルリンでインド人?!と思っても
それはたいていジプシーだと思ったほうがいいね。

クロネコもやつらにいろいろ盗まれたからね。
それでとことん憎んでるんだよ。
あの寄生虫どもめがー!!!
って思ってる。
被害総額を考えると余計にイラつく。
とにかく人間とは認めん!!!

そんなジプシーだけど。

フランス人の話を聞くともっとうぇーって思った。
やつらはフランスにもたくさんいるらしく。
新築で家を建ててると、
やつらが住み着いたりするんだって。
で、ところかまわず排便をするんだって。
おえええええ。
おえええええ。
やつらは衛生感覚が欠如してるからだって。

最悪だねー!!ってフランス人友達に言ったら。
「まあ最悪なやつらだけど、
それでもイスラム系よりはマシだよ」
って言ってて。
えええええー!
と思ったね。
ジプシーのようなクズよりも、
イスラム系は最悪だとアタイの友達は
断言したからね。
こんなのより下なのか?!と。
うーん。
うーん。
クロネコ的には被害度数から考えて
ジプシーのほうが最下層なんだけどね。
ジプシーは人間じゃないからね。
イスラムは人間の中でもっとも最悪っていう
カテゴリ。

ジプシーはイタリアにもいっぱいいて。
ドイツよりも多いね。
とにかく多い。
アタイ7月に北イタリアの友達んちに
遊びにいったんだけど。
彼女は村に住んでるのよ。
でも村にもジプシーが居る模様。

「イタリアは治安はどう?ベルリンはまあまあ悪いかなー」
ってアタイが言ったところ。
友達が話してくれたのは、お隣さんちに入った泥棒の話。
なんでも隣人男性が夜寝てたら
ジプシー男性が家に侵入してきて、
催涙スプレーか何かを隣人氏の顔に吹きかけて
隣人氏が苦しんでいる隙に、
のんびりと隣人氏のクローゼットから
洋服を選んで鏡の前で試着して
気に入ったのを着て、
貴金属、スマホ、タブレットを
全部盗んで出て行ったんだって。
ぎょぎょぎょぎょえええええ!!!!
って思ったわ。
田舎の村だよ、村。
村で夜寝ててそんな目にあったなんてー。
ありえん。
ありえん。

でも事実。
ジプシーはそうやって奪っていくんだよ。
これを寄生虫といわずして何という?

そんで。
先週その友達から連絡があって。
アタイは彼女の家に遊びに行った際
彼女のこどもたちにお土産を持って行って
8歳の娘ちゃんにピンクの財布をあげたのよ。
娘ちゃんはそれをいたく気に入ってて
すごく喜んでくれてたんだ。
で。
先週娘ちゃんは自分のおこづかいで
アイスを買おうと、そのお財布を持って
お店に行ったらしいんだけど。
そこにいたジプシーの子供が財布ごと
全部奪って走って逃げていったんだって。
娘ちゃんは盗まれたことと
お気に入りの財布が無くなったことで
大泣きしてすっごく落ち込んでしまったらしく、
「クロネコちゃん、同じ財布を捜して
もう一回送ってくれない?」
ってアタイに頼んできたという。
クロネコは・・・
ジプシーに対する怒りで煮えくり返ったよ。
子供から奪うか?
しかもジプシーの子供が泥棒をするのか?と。
許せん許せん許せん!

そんで。
傷ついた娘ちゃんのことを思うと
アタイも悲しくなったよ。
その足ですぐお店に行ったら
運よく同じやつがまだあったので
即買って、そのまま郵便局へ行って
友達に送ったよ。

いやほんと。
いやほんと。
ジプシーはアタイが思う以上にクズだったわ。
アタイもまだまだ甘いね。

子供の泥棒がが子供からお金を奪うなんて。

ジプシーの罪の深さというか、
果てしない気分になった。
やつらは駄目だと。
やつらは人間じゃないと。
何世代にも渡る罪だよ。
彼らには自己を高めるステージとか
そういうのは無い。
出来ないんだよ。
もう罪が業が深すぎて。
ちょっとやそっとじゃ抜け出せないし、
改心もできない。
やつらの罪はやつらの世代だけじゃつぐなえない。
長すぎる。

駄目だ。
かかわっちゃ駄目だ。
でもやつらは向こうから狙ってくるからね。
逃げるしかない。
すきを見せずに行動するしかない。

あんな寄生虫と共存しないといけないなんて。
イタリア・・・無理だわ。
と思った。

ほんと。
日本は物理的に遠くて良かったよね。
島国で良かったよね。
あんなのが国中に湧いてるなんて
考えただけでクラクラするわ。

やつらはルーマニアが拠点だっていうよね。
どこか知らないけどルーマニアの村に
ジプシーが住んでて。
豪邸だらけって言うのを聞いたことあるわ。

やつらは道端で物乞いをしたり
雑誌を売ったりしてるけど。
時間交代制で、シフトチェンジとかあるんだよ。
交代してるところを見たことがある。
ちょっと前までは足が無かったりする物乞いもいたよね。
親が子供の足を折って不具者にわざとして
同情を買うってやつね。
で、夕方になると仲間がベンツで迎えに来る
って言うのは有名な話ね。

あとやつらは国籍もIDも持たないから
犯罪し放題っていうよね。
ドラッグの運びやとか都合が良いっていうね。
そりゃ儲かるでしょうよと。

生まれる前から犯罪者。
ヨーロッパ各国に寄生してるのがジプシー。

クロネコはますますジプシーが嫌いになった。

欧州大陸を旅行するときはみなさん気をつけましょうね。
クロネコも気をつけます。

by kuronekomusume | 2018-09-09 06:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by ほんとためになります at 2018-10-10 16:52 x
以前車検で来た者ですが、
このサイトほんと、為になりますね。

南ドイツ(バーゼル近郊)に住んでいると、ジプシー見かけないんですが、あとアルザスも良く行くんですが、見かけないけど、やっぱいるんでしょうね。

催涙ガスの件は、スイスの奥様から同じ話を聞きました。流行っているらしいですね。キャンピングカーで寝てると、車のラジエーターファンの辺りに催涙ガス?睡眠ガスを吹かれて、寝ている間などに鍵を壊して入って来るらしい。もしかしてフランスはヤバいかも。

どちらにせよ日本とは次元が違う。
日本と次元が違うのは貧富の差が酷いので、そういうことをしなければ生きていけないようなレベルにあるということなんでしょうね。

普通のフランス人(企業)でも、この前お金を払わないのが居たので、日本の常識で行動していると、本当に痛い目に合います。西欧が契約文化なのは、そもそも最低レベルの「社会のゴミ」の人間に対応しているような気がします。その点日本はそこそこは平和で常識的だから良いような気がします。(勿論日本もクソな部分はありますが)

防犯には気を付けよう。。
Commented by kuronekomusume at 2018-10-11 21:01
こんにちは!
もちろん覚えていますよー。ご自分で車を整備されててすごいなと思ったので、私の車が故障するたびに私には無理だ・・・と毎回思い出していました。こないだはパワーウィンドウが壊れて修理に出しました。とほほ。

南ドイツでもミュンヘンは駅前にジプシーがいましたが、小さい町だと居ないのかもしれないですね。
ベルリンはおととい集団で電車から降りてくるところに遭遇しました。出勤(泥棒活動)途中だったのかもです。

キャンピングカー、そんなことされるんですね。恐ろしいです。本当に日本とは次元が違いますね。

フランス人と仕事をした私の友人(ドイツ人女性)もお金を持ち逃げされたから、フランス人を信用しちゃいけない!って言ってて。まれなケースでは?と思ってましたが、もしかするとよくあるんでしょうかね。油断出来ないですね・・・。
お互いに防犯には気をつけましょうね。