人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

サイン会

昨日発売日だったので、ラムシュタインのアルバム
「ローゼンロート」を買いにCD屋さんへ
行ってきました。

あと、前々から欲しかったラモーンズのアルバム
「Wired tales of the ramones」も購入。
CD3枚プラスDVDのやつですね。
これ買うとき、店員のお兄さんに
「コレは凄くいいよ!」と言われたんですけど、
ラムシュタインのアルバムにはノーコメントでした。
なぜかしら???

ついでにお兄さんにフライヤーを渡されました。
「フランツ フェルディナンド サイン会」と
フライヤーには書いてありました。
再来週月曜にFFがデュッセルドルフに来るんですけど
ライブ前にこのCD屋でインストアイベントということで
サイン会をやるそうです。
月曜は当然仕事があるので5時からのサイン会に
間に合わないや。
うーん、残念。

あれ?!
アタイってFFのファンだったっけ?
イヤ違うね。
CDだって一枚も持って無いし、
ボーカルが誰だかも分かんないし、
当然メンバーが何人いるかも知らないし、
名前も分かって無い。
そんな人間がファンな訳が無い。

でもアタイってスーパーミーハー族だから
気になるんすよね。
ファンじゃないのに、どうしてもね。
そんなバンドメンバーがいつも行くCD屋に
来るってなると、どうしてもね。
ファンじゃないのに行きたくなっちゃうんですよね。
サイン貰いたくなっちゃうんですよね。
by kuronekomusume | 2005-10-30 09:47 | 追っかけ | Comments(0)