人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死して屍拾う者無し

dokurock.exblog.jp
ブログトップ

写真編2

こちらは懐かしい~とアタイが思うモノを
パシパシ撮りました。

ふふふ。
何でそんなもんをわざわざ写真撮ってるの?
みたいな。
でもね、これもアタイにとっての大好きな
日本の一部なのです。

まずはコンビニの陳列。
この小さい紙パックのジュースシリーズは
ドイツには無い!
この野菜ジュース系がアタイは大好き。
写真編2_c0016407_5535018.jpg


こちらはマンガ喫茶。
今回は時間が足りなくてマンガを一冊も読まずに
インターネットだけやってました。
写真編2_c0016407_556341.jpg


そして。
言わずと知れた新宿。
写真編2_c0016407_5571575.jpg

こちらは夜の東口付近。
写真編2_c0016407_558042.jpg


そして。
渋谷キューフロント前。
写真編2_c0016407_5583724.jpg

モヤイ像前。笑
写真編2_c0016407_559015.jpg


こちらは、夕方の御茶ノ水駅。
神田川と駅のコントラストが美しいかったので。
写真編2_c0016407_6067.jpg


ちょっと買いたいものがあったので
初めて浅草・かっぱ橋へ。
ここめちゃくちゃオモシロかった!!!
時間が無かったので数件しか見れなかったけど
次回絶対もう一回来なきゃ!と心に誓ったのでした。
やっぱり東京って奥が深いわ。
写真編2_c0016407_603583.jpg


こちらは丸の内線。
写真編2_c0016407_66944.jpg


そして日本が世界に誇る新幹線。
なんかさ、日本縮んだ?って思うくらい新幹線たら
スピードアップしてない?
東京と京都間が2時間半だったんだけど。
のぞみってそんなに速かったっけ?
マジでスゴイなと思ったのでした。
それにね、そんなに速いのに思ったより安いし。
ドイツ鉄道なんて遅いくせに高いからさ。
けど。隣の席の親子連れがね・・・。
っていうか子供がね・・・。
超うるさくてね、静かに寝てたアタイも起きちゃうくらいの
やかましさで。
思わず「ゴルアア、親ならちゃんと静かにさせろやあ!」
ってオニババみたいにいいそうになるのをぐ~っと
こらえたのでした。
この騒ぎは2時間半しか耐えられないから
新幹線のスピードに助けられたかな。
写真編2_c0016407_633147.jpg


あと京都の写真もあるけど、今日はもう眠たいので
寝ます。
続きはまた明日・・・。
by kuronekomusume | 2006-05-31 06:06 | 旅行記 | Comments(0)